09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚おめでとうございます*

2015.09.13 18:51|思うこと


この言葉をこのブログで使う、二度目の機会がやってきましたね。

太一くん、このたびはご結婚おめでとうございます。

ブログには、メンバーのプライベートに関わることは基本書かないと決めているのであまり話題にしたことはありませんが、
みんなもういい年齢だし、山口くん以外の4人にもいつそういう発表があっても不思議ではないという気持ちはあったので…ね。
驚きとかよりも、「そうか、やっとか、よかったね…」って、どこか安堵したような、そんな感じで一報を受け取りました。

むしろ、リーダーのマラソン発表の時とかのほうが、心づもりが何もなかった分びっくりしたかも(笑)


続きを読む >>

スポンサーサイト

Happy Birthday Dear MABO!

2015.01.11 23:15|思うこと


あっというまに残り一時間を切ってしまいましたが…
本日1月11日ということで…まぼ、お誕生日おめでとうございます!

少し前にもちらりと書きましたが…
こうして年齢を重ねてきたことで、まぼが元々持っている優しさやぶれない心持ちが、むやみにとんがりすぎることなく柔らかくこちらにも伝わるようになってきて、それが本当に嬉しく思います。

お芝居のお仕事などで、一人でぴしっと立っている姿ももちろん素敵なのですが、
私としてはメンバーと一緒にいる時のまぼが、心底楽しそうで安心しきっていて、無邪気で可愛らしくて好きなので、
メンバーといる姿をもっともっと見られたらなあと思っています。
記憶に新しい20周年ツアーでも、新幹線で携帯落としたり(by広島ライブMC)撮影所のメイクさんに髪を刈られ過ぎたり(by石川ライブMC)と絶えずネタを提供しては、
それをメンバーにいじられまくってて、ほんと最高でしたし^m^

どうかいつまでも自分らしく、そして誰よりもメンバーを愛するまぼでいてください。

改めて、山口くんもまぼも、お誕生日おめでとう。新しい一年が素晴らしいものになりますように!
これからも二人、TOKIOのリズムを刻んでいってください*

…というわけで二日続けてかなりぎりぎりにはなってしまいましたが、どうにかその日のうちにお祝い記事をアップできてほっとしています。
お正月にお客さんがくださったお花のアレンジが、まるで図ったかのように黄色系と紫系のふたつだったのもラッキーでした(笑)

Happy Birthday Dear Tatsuya!

2015.01.10 23:58|思うこと


遅ればせながら…山口くん、お誕生日おめでとうございます。

遡ること一週間前。。。
猫がリビングのパソコンを倒しそうになり、その勢いで何かの線が抜けてしまったようで、ネットに繋げなくなりました。
しかもあいにく父が出張中。
自分ではどうにも直し方が分からず…(^^ゞ
父の帰宅とともにネットに繋げることが出来、ぎりぎりセーフで今この記事を仕上げています。
いざとなったらスマホからでも…と思ってはいたけどやっぱり写真も入れたいし、ブログ用の写真のアップロードはリビングのパソコンでしているので…間に合ってよかった(笑)
ばたばたと書いたのでとりとめもない文章になりましたが、急いでアップします!

去年の夏リーダーがマラソンをゴールしたのを見た時、一歩下がったところで静かに目を潤ませてる山口くんの姿が今でも印象に残っています。
私の中での山口くんの印象って昔からずっと、落ち着いていて揺るぎないひと、っていうイメージなので、
そういうひとが見せる涙というのはなおいっそうじーんときました。
山口くんとリーダー、二人の結び付きの強さも同時に感じて、忘れられない場面です。

DASHといえばもうひとつ、島の開拓をするようになってからというもの、元々高かった山口くんの頼りになる度が増していく一方でまぶしいほどですが、
あの作業は過酷そうなので(^^ゞくれぐれも身体に気を付けてください(笑)
本当におめでとうございます!

そして余談。
ライブの話の時ついでに書こうかなと思いつつ忘れてたことなんですが…武道館にライブ行った時に初めて山口くんのラジオ聞きました!
関西在住なもんで今まで一度も聞いたことなかったんだけど、
東京行きの準備をしてた時にふと、日曜の朝に東京にいるなら聞けるんじゃ?ってことに気付いて、携帯ラジオ持って行ったんです。
ラジオから山口くんの声が聞こえることがなんだか新鮮でした~。
ついでに合間に流れる地元のCM(なんとか主催、なんとかコンサートにご招待、みたいなやつ)が、オール埼玉だったことも当たり前なんだけど新鮮でした(笑)

あと数分で、今度はまぼの誕生日。
TOKIOの記念日って1月と9月と11月に密集してるけど…1月は特にファンは忙しいですね(笑)

Hapy Birthday Dear Shigeru!

2014.11.17 18:33|思うこと


遅ればせながら、リーダー、お誕生日おめでとうございます!!


デビュー20周年の今年は、日々のお仕事のみならず、ツアーにフェスにマラソンにと大活躍でしたね。
とりわけマラソンでは、沿道から大勢のひとに声援を送られる姿を見て、こんなにも誰からも慕われ、愛され、応援されるひとがTOKIOのリーダーなんだなあと改めて思って、誇らしい気持ちでいっぱいになりました。
おっとりしてるように見えて、いじられてばかりのように見えて、やる時はやる!そんな姿を見せてもらいました。

ライブでのきらきらした(衣装含め。今回のツアーでは、一面銀色のスパンコールで埋め尽くされたジャケットが特に目に焼き付いています・笑)姿、
島での頭に白いタオルを巻いて奮闘する姿、どっちのリーダーも輝いていて好きです。

ライブが始まってリーダーがステージに出てきた時、客席から上がるひときわ大きな歓声を聞くたびに、
リーダーはTOKIOにとってのリーダーっていうだけじゃなくて、みんなにとってのリーダーなんだなって実感します。
くれぐれも身体にだけは気を付けて、これからもTOKIOとファンを末永くよろしくお願いします!

+ + +

夕べのトーキョーライブ、まぼのレギュラー初登板。
しょっぱなから、ナナナのリーダーコスプレに噴きました(笑)
リーダーったら…ナナナの姿になってまで(←?)まぼの傍に…!
ただ、頭にのせた茶髪が若干馴染んでない様子を”とうもろこし”とナナナが表現したのを聞いたが最後、
”ツアーTシャツを着てギターを持ったとうもろこし”にしか見えなくなってしまって難儀しました(爆)

Happy Birthday Dear Tomoya!

2014.11.07 00:00|思うこと


11月7日。長瀬くん、お誕生日おめでとうございます!

先日無事完走した20周年ツアーで、TOKIOのボーカルとして挨拶をしてきた長瀬くん。
福岡で言ってたこんな言葉が、中でも特に印象に残っています。

「今年は夏フェスに出て、ツアーもやって、頭の中に入りきらないくらい思い出がたくさんできました」

頭の中に入りきらないっていう表現がすごく素敵で、且つ長瀬くんらしいなって。
歌でも、演技でも、言葉でも…長瀬くんのその受け手へまっすぐに伝えられる、胸に届けられるところ、本当にすごいなっていつも思います。


いつまでたっても、TOKIOの可愛い可愛い末っ子という感覚が抜けない長瀬くんも、デビュー20周年を過ぎて今日で36歳。
ツアー中、「俺ももうおじちゃん」みたいなことを何度か言ってて、長瀬くんの口からそれを聞くのはなかなか衝撃的でしたが(笑)
今までそうだったように、年齢を重ねてこれからもっともっとかっこよくなっていくものと私は確信しています^m^

20周年を機に、自作曲で勝負していくと決めたTOKIO。
長瀬くんはその中心的存在として、音楽面でよりいっそうTOKIOを引っ張っていってくれると思うと、これからが本当に楽しみです。

これからも、メンバー、ファン、みんなに愛し愛される…”養殖じゃない天然”な(笑)そんな長瀬くんでいてください。
ワイルドな見た目も、それとは裏腹に飾らないあったかい中身も、その歌声も、大好きです。
お誕生日おめでとう。いい一年になりますように!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。