07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOO YOUNG TO DIE!エキストラ*ぷちおみやげ話

2015.07.12 02:25|会いに行ってきました!
長瀬くんの映画、無事クランクアップしたそうで…お疲れさまでした。
会見の様子、前日にネットでニュース記事になってたので翌朝の芸能ニュースを録画予約してチェックして無事見られました。
で、その映像を見たら、先日のエキストラのことを書きたくなって…こんな夜中にPCに向かってしまってます。
映画公開まで我慢するつもりだったけど…来年2月はやっぱり遠いし…ね(^^ゞ
(…と言ってるうちにふと気付いたら2月になってたりするものなのかもしれませんが・笑)

映画の内容に関わることにはふれない程度(”ぷち”おみやげなのはそのためです・笑)に、少し書いてみたのでよろしければ続きへうぞ。
あ、でも作中での長瀬くんの姿形については、テレビに映像も出たので解禁と解釈して書いてます…念のため。

続きを読む >>

スポンサーサイト

extra*

2015.06.29 21:44|会いに行ってきました!
…すっかり月イチ更新ですみません(^^ゞ
私の最近の近況としては…

長瀬くんの映画のエキストラに参加してきました!

いつになくばたばたするうちに、TOKIO関係どころかごくプライベートな遠出さえままならないまま、2015年も半分が過ぎ。。。
「どこか行きた~い!><」って気持ちが強まっていたところにFCから案内がきたので、思い切って応募したら当たってしまいまして。20周年ライブ以来、約半年ぶりの東京に行ってきました。
こういうのはライブと違って帰りの時間も読みにくいし、地方住まいにはなかなかハードルが高くて。
今まで音楽番組の観覧の応募すら一度もしたことないくらい(それが今回に限ってなぜ?というと自分でもよく分からない…直感?)だったし、まあ当たらないだろうけど…って正直思っていたので、
行けることが分かった時は喜ぶ前にあたふたしてしまいました(^^ゞ

ライブなら、本編のことは避けてMCだけ、という書き方もできるけど…映画っていうひとつの作品、そういうわけにはいかないので今はとりあえず心の中にしまっておきます。フリーズドライにして^m^
いずれ時期がきたら解凍(笑)してみます。タイミングとしてはやっぱり公開後ですよね…てことは来年?(笑)

そんなわけで中身のことはさておき、参加してみてすごく思ったのは、
ライブでも映像作品でも、完成したそれを私たちが目にする時間以上の、何倍もの時間をかけてつくられているんだなあってこと。当たり前なんですけどね。
心の中でそうなんだろうなって思うのと、実際にキャストやスタッフの方々の姿を前にして感じるのはやっぱり桁違いで…。本当に頭の下がる思いでした。

映画のエキストラなんてただでさえ生まれて初めてなのに、それが長瀬くんの映画だなんて、本当に得難い経験をさせていただきました。
ついでにこれが私の2015年初TOKIO。これを糧にまたしばらくがんばります(笑)






明日で6月も終わりなので…滑り込みの紫陽花写真(笑)

初*JFC

2014.11.11 13:01|会いに行ってきました!


三連休の東京滞在、番外編です。
行ってみたいお店が表参道にあって、そこを出たあと、そういえばここから渋谷まで一駅だなと思い立って・・・この場所を訪ねました。
人生初のJFC!
特に用事はなかったけど、どんなところか一度見てみたいって前々から思ってたんですよね~。
都内の一駅分なら歩いても知れてるだろうと(方向音痴なわりにこういうとこ無鉄砲(^^ゞ)、表参道からてくてく歩いて渋谷へ。予想どおり渋谷の街はややこしくてちょっと迷ったけど、無事目的地到着。ありがとうグー★ルマップ(笑)

思った以上に静かに佇んでいて、危うく気付かずに通り過ぎるところでした(^^ゞ
中もこじんまりしていて、おそらく私と同じ理由で訪れたのであろう人が数人のみ。
まあ考えてみたら、shopみたいに何か売ってるならともかくそうじゃなければ言うほど混まないか~。
(そもそもshopはファンになって間もない頃、今はもうない嵐山のお店に行ったのが最初で最後なので…語れるほど知りませんが・笑)
特に用事があるわけではないので、中に飾られてるTOKIOのサインを眺めて、メッセージ映像を見て帰ってきました。
何もしてないけど、行った、ってことでとりあえず気は済んだかな(笑)


渋谷の街中を歩いたのは本当に久しぶり。
想像はしてたけどやっぱりぶったまげました。関西でも、時々梅田とか行くとわ~人多いなあ~と思うけど、いやはや、その比じゃないですね…。
どんだけ人がいるねん?とか、どんだけお店があんねん?とか…
…なんでロンドンでもないのに二階建てバスが走ってるん?とか(写真参照・笑)心の中で叫びっぱなしでした。
渋谷なんてそう来れないしついでに買い物でも~♪と思ってたけど、おびただしい数のお店や商品に圧倒されてしまって、ほとんど何も買えずじまい(^^ゞ
どうやら私はいっぱい物があるとかえって思考停止に陥るようです。。。
そういえば、武道館オーラスに嵐をはじめとした後輩たちが出てきた時も軽く思考停止してたかも(^^ゞ

自分が他を見ずにひたすらTOKIO一筋でここまで来たのは、もちろんTOKIOが自分にとって最愛の、唯一無二の存在だからだけど、自分の脳内キャパ事情(…あと、もっと現実的な面でいえばお財布事情(^^ゞ)からしても自分らしい道だったんだなとなんだか納得してしまいました(笑)

TOKIO STATION公開収録in大阪おみやげ話 ♯10

2013.08.13 23:52|会いに行ってきました!


ひまわりさえも、この暑さにはお疲れの様子。。。今日も暑かった~。
服の上からでも、日差しが焼け付くようでした(^^ゞ

夕べ書こうとしたら、メンテナンス中で入れなくて更新しそこねたおみやげ話…。
名残惜しいけどこれにて完結です!


続きを読む >>

TOKIO STATION公開収録in大阪おみやげ話 ♯9

2013.08.11 18:25|会いに行ってきました!
あ つ い !

…と思わず太字で書いてしまいたくなるほど、おそろしい暑さが続いていますね><
何日か前のタヒチに載ってた、島に太一くんと長瀬くんが二人でいる写真…長瀬くん休んでる?みたいなことが書いてあったけど、こんな暑さじゃあ休みたくもなるわな…(^^ゞ
クーラーの効いた場所でちょっと休憩…なんてことも島では難しいだろうから、メンバーもスタッフさんもほんと体調管理には気をつけてほしいです。

そんななか、長瀬くんは秋から今年ふたつめの連ドラが決まりましたね。
その頃にはまぼも時を同じくして舞台中だし、今年はTOKIOさん全体的にお芝居づいてるなあ~。
私は漫画は全然読まないので、一体どんな感じの作品なのか全然知らないんですが…ダークな感じの役だそうで。
長瀬くんっていうと本人はもちろんのこと、ドラマの中でもぴかーっとした明るい笑顔っていう印象があるので、
この際それを一気にひっくり返して、不敵に笑ってみてほしいです(笑)

さて。
あまりの猛暑に頭が回らず(^^ゞあと少しのところで停滞していたおみやげ話…
やっとライブ編突入です。



続きを読む >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。