10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きれいな衣装のTOKIO(笑)

2006.11.29 23:23|TOKIOな日々
男の人が、黒いジャケット着てるのってすごく好き。この季節らしく、ちょっと光沢のある生地で華やかなのもまた。
デザインもそれぞれ、五人五様ですね。見ながら、どーれーにーしーよーうーかーな(^^)な、気分でした。
でも私、オーバーオールやつなぎやジャージや白タオルも好きですよ。全身ブランドでキメキメより、よっぽど地に足がついてる感じがして(笑)

10代の男の子から支持受けてるってデータ、嬉しかったです。大阪GIGの時、学校帰りに直で来たとおぼしき、制服姿の男の子たちを見かけたのを思い出しました。あのこたちも、アルバム買ってくれてるといいな…。

黒ジャケットのおにいさんたちに、のぼせあがってしまったのか…なんか暑いなと思って、熱はかってみたら37℃でした。ありゃ、自家発熱(?)
いや、昨日から頭も痛くて(偏頭痛…ずきずきー!)、変だなとは…。もしかして、風邪、ぶり返してる?!
誕生日の晩ごはんには、巻きずしリクエストしよと思ってるのにー。(TV誌チェックしたら、明雄さんのお祝いで巻きずし作るって書いてあったのでね。のっかっちゃおうと思って。…なまずはね、どうしていいか分かんないから(^^ゞ)
リクエストするメニューが、巻きずしでなくおかゆになってしまったら嬉しくないし、早めに休みます。

今日で、ごきげんようへの寛斎さんの出演がラストだったので…何かあるかなと張ってみてたんです。確かめてみたところ、予想どおり一月の舞台について告知されてました。
寛斎さんいわく、「全員飛ぶ」んだそうですよ。あららやっぱり。
まぼ…気をしっかり持って臨んでくださいませ(苦笑)
寛斎さんがまぼの名前を出した際、客席がどよめいたことに気をよくしている私です。

さあ、さっきの放送をもう一度リピートしてから寝ます。太一くん、髪伸びたねえ。
そして最後に。

TOKIOさん、13回目の紅白出場決定おめでとう!

↑ほんとは白組にちなんで白い文字にしたかったけど、今のテンプレだと、バックが白いから見えないので…。
やってみてもよかったかなって気もしますけどね。白ON白。反転しなきゃ読めないの(笑)
「あぶりだし文字か!」(さっきの、「演歌歌手か!」と同じ調子でどうぞ)
…って、まぼだったらつっこんでくれるかな(笑)
スポンサーサイト

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

KANSAI…

2006.11.28 14:19|TOKIOな日々
こんにちは。
こんな昼間から記事書くの、久しぶりな気がします(笑)

まぼの一月の舞台の話を初めて聞いた時…なんで、KANSAIなのに会場が東京ドームなんだろうと思ったりしました。
その関西とちゃうかったんよね。寛斎さんね。
というわけで(どんなわけやねん)、録画したままだった先週のメンGを、今やっと見ました。
寛斎さんて…ほんっとに、エネルギーのかたまりみたいな方ですね。さっきもごきげんように出てらして、改めて思いましたけど。
まぼをどのように料理されるのか…(デザイナーさんだから、仕立てるのほうがいいかな?)一月の東京ドームが非常に楽しみです。

舞台についてのトークで盛り上がる中、はじっこにちょこなんと座ってる、次回作主演俳優(笑)めんこいなー。
過去の映像見たら、ぐるんぐるん人回ってましたけど…大丈夫なんですかね。回されちゃうんですかね、まぼも…。
…モトクロスは、やめておいていただきたいです、はい(^^ゞ
ナレーション、"我らが"松岡昌宏って連呼してますね♪

でもってまぼ、めがねだねえ。あれ、度は入ってない…っぽいね。別に視力悪くなかったはずだし、きっとそうだよね。
私いま、アレルギーが出ててコンタクトがつけられなくて、ずっとめがねなんですよ。だから何って感じですけど…ごめん、ちょっと嬉しかってん。
勝負服って…どんな服?でも、TOKIOが何かに勝負かけるってんなら、こっちとしても受けて立ちますよ☆そしてもうひとつのツボは、15倍の太一くん(笑)

以下、やや真面目モード?

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

GIG DVDつれづれ そのいち

2006.11.28 01:57|感想
またしても、いつまで続くねんっていうようなタイトルのつけ方をしてしまった…。
まずは、いちびってるTOKIOさんが満載な、DOCUMENT部分から。
映像、一ヵ所だけやなしに、いろいろな地方のを織り交ぜてるんですね。
ちなみに私が参加したのは、初日福岡と最終の大阪でした。

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

晩ごはん前のつぶやき

2006.11.27 19:55|日々
夕食時ですね。
家族がみんな出払ってて、一人です。一人でごはん食べるのもなんなので、これ書いて待ってる次第。

昨日の堂本兄弟を鑑賞中。蛍光灯が好きでないって、分かるなあ~。私の場合、今日みたいなむすーっとした(?)くもりの日は特にそう。
部屋の中が妙に真っ白くて、不安になるんですよね…。今日は雨が降ったので、少しましでしたけど。さああ…って雨の音がしだすと、なんか安心するんです。
おかださん…お笑い界の長瀬智也て(^^ゞこれ、こっちでローカルの番組出た時も、しょっちゅうゆうてはるけどね(苦笑)


今朝、芋たこなんきんを見てて。
台詞で、「てんご」っていう言葉が出てきたんですよ。もちろん関西の方言。冗談(ジョークにあらず)とか、ふざけたことっていう意味…だったはず。
例文作るとしたら、「てんごゆうたらあかん(ふざけたこと言っちゃだめ)」とかになりますかね。
私は…知ってはいるけど使わへんかなあ。
こっちの者でさえこうなんやから、他県にお住まいの方はどうやったんやろうなあって、ふと思って。

もうひとつ方言ネタ。
「TOKIOって、ほんまにいちびりやなあ~」
これ、どういう意味やと思います?

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

縁側の似合うアイドル

2006.11.26 22:49|TOKIOな日々
…だなあと、栗ごはんを食べる太一くん&長瀬くんコンビを見てつくづく思いました。こんばんは。

昨日は、ちょっくら新幹線乗ってきました。のぞみです。
頭としっぽの、AMBITIOUS JAPAN!の文字は今はなくなってしまったものの…駅到着時のメロディーはそのままなので、にまにましてました。まあ、これはそう簡単には変えられなさそうですしね。
「Bound for TOKIO…」この車内アナウンスにときめけるのは、TOKIOファンの特権?!
あ、トキオっていう名前の男の人と遠恋してて、会いに行く場合にもありえますかね(笑)

今日のDASH。
だん吉in愛媛。みかん食べてる~。しかもドライブスルー状態で(笑)
だん吉にしろいくつ回れるか系の企画にしろ、一日中のロケですよね…。そら太一くんのおひげも伸びるわな。ほんとに日々、体張ってますね。お疲れさまです。
次週予告、予定どおり京都ロケ&明雄さんのお祝いー!ほっとしました。これであと一週間がんばれます♪

GIGのDVDについて語りたいんですけど…また明日にします。
昨日、留守してる間にも、拍手いただいてて嬉しかったです。ありがとうございました!
かにの炊き込みごはん…おいしそうやった(><)

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

DVDの…

2006.11.24 21:25|感想
秘密。昨日、初めて知ったんです…。
隠しトラック?なにそれ食べれんのん?とか素で思いました、杏子です。
してやられました…。隠し場所にも、その中身にも。すごいね!
※たどりつく方法、検索したら分かったんですけど…書かずにおきますね。自力で探したい方もおられると思うので。
私は…早々とリタイアしてしまいました(苦笑)
隠しトラックの場所や中身にはふれてませんが、以下一応隠します。

全然関係ないんですけど、今日って鰹節の日らしいですね。めざましテレビ見てて知りました。
24で…"ふ・し"って読ませるのかな?でもそれだったら、24日は毎月そうやんね。で、ふしのほうはともかく、かつおはどっからきたんでしょうか…。謎は尽きず。
ちなみにうちの猫は、鰹節をかけないとごはん食べません…。「猫に鰹節」を地でいくヤツです(笑)

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

勤労感謝の日

2006.11.23 23:12|日々
こんばんは。
祝日だし、GIGのDVD見て過ごすつもりでいた今日。でもふと思いついて、買い物に出かけてきました。クリスマスグッズの買い出し(?)に。
ほんとにどこもかしこも…どいつもこいつも?クリスマス一色でびっくり。まだあと一ヶ月もあるのにね。
一面に並んだクリスマスカードや、きらきら光るクリスマス飾りや…いろんなものに元気をもらって帰ってきました。歩き疲れたけど満足♪

そんなわけで、今日はGIGのDVDには手をつけてません。時間を気にせず、ゆっくり見ようと思ったら日曜になるかな…。月末は仕事やらなにやら、どうしてもテンパってまして(^^ゞ

そして今日は、勤労感謝の日なので…。
TOKIOさん、いつもお仕事がんばってるね。曲でも番組でも、素敵なものを届けてくれてありがとう。
番組のロケとかで、いつもいつも走り回ってるあなたたち。だからこそ、曲に込められたメッセージが、確かな形を持って私の心に届くのだと思います。
曲の中でだけ、がんばろう、走っていこうっていってじっとしてたら、説得力ないもんね。その点TOKIOは、自分たちが先頭きって旗持って走ってるようなイメージがあるから、素敵だなって。
ファンと共に、全力で走り続けるTOKIOでいてください。疲れたら、時々止まって一緒にお茶しようね(笑)
いつもあたたかい気持ちをくれるから、私もあたたかい気持ちを返していきたいと思います。
強く深い気持ちで、まっすぐに。これからもずっと一緒に。

タイトルは知らないんですけど…NEWS ZEROで使われてる、スガシカオさんの曲がすごく耳に残っています。
私がTOKIOにできること…何か見つけられるかな。見つけていけるかな。
まだ始めたばかりだから分からないけど、ここがそのひとつになればいいなあ。。。


今日も拍手、ありがとうございました(^^)


テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

見ました。

2006.11.22 23:40|TOKIOな日々
20061122234034
GIGのDVD、頭からひととおり。
夕方になっても音沙汰なしだったから、今日はもう届かないのかなって思ってて。しかーし!夜、リビング出てふと見たら…そこに箱置いてあるし!
家族に聞いたら、表にあったから持ってきといたって。私も、仕事から帰った時、よく見たつもりやったけど…気付かなかったらしい(^^ゞ今日、雨降りじゃなくてよかったー。

語りたいけど、明日朝早いため…もすこし我慢します。明日もちょこっと仕事なので。そのかわり、帰ってきたらがっつり楽しませていただく気まんまんです。

リーダー、変わったペンダントしてるなと思ったら…あれ、電光掲示で文字出るやつなんですね!ベルトであんなんあるのは知ってたけど、あんな小さいものまであるとは…。
しかもそれに、太一くんへのお誕生日メッセージを流してしまうリーダー。素晴らしすぎです。見習わせてくださいm(_ _)m
リーダーの電光ペンダントには遠くおよびませんけど、私がGIGに身につけてったものの写真、のっけてみました。TOKIOなブレスレット。大阪GIGの日、開場を待つ間に近くで買ったという、まさに思い出の一品です♪
アルファベットのパーツを自分で選んで組み合わせる、というものだったんで、迷わずTとOとKとIとOを選んでしまいました(笑)☆はおまけで。レジに持ってく時ちょっとどきどきしたけど、店員さんは特になんのリアクションもなく(^^ゞ
私の手首で、TOKIOさんの音をしかと聴いてきたこいつ。これからも活躍してくれそうです★

あー、もう寝な次の日起きられへん…。それじゃあみなさん、また明日。
しげちゃんマンカーブ!←言ってみたかっただけ(笑)

二週間後

2006.11.21 15:29|TOKIOな日々
舞台レポを書き上げて、力が抜けたというか…ぼーっとしてます。
あまりにもうすぼんやりとした状態だったので、今日のところはひっこんでようかな…なんて思ってたんですけど、出てきちゃいました。
再来週の、DASHの放送内容を知ったからです。
関西でのロケ!しかも明雄さんの喜寿のお祝い!
世界一どうでもいい情報なんですが、その放送がある12月3日は、私の誕生日なんです。
そんな日にDASHがあるだけでも嬉しいのに、関西ロケ。しかも明雄さんをお祝いするってことは…TOKIOの口から、「おめでとう」って言葉が聞けるかもしれないってこと?…と、気持ちがどんどん加速中。←明雄さんへのお祝いであって、私を祝ってるんじゃないっていう事実は、もはや高い高い棚の上(^^ゞ
こんな偶然はこの先二度とないかもしれないし、この際こじつけでもなんでもいいので、期待しておきます(笑)…ぬか喜びだったらやだけど。
もし、今思い浮かべてるとおりのことが起きたら…家族の見ている前だったとしても、泣いてしまいそうで心配です。そんな私のままで、ひとつ歳を重ねてしまうことはもっと心配です(苦笑)
今から感極まるのは少々早すぎるので、まずはあと二週間待ちます。
後生だから、放送内容変更とかはしないでー( ̄人 ̄)
おかげで少し、気力戻ってきました。この後でコメントのお返事しますね。
これで明日発売のライブDVDの発送メールが届いてくれたら、さらにぐぐっとひとおしできるんだけどなあ…。まだこないです。

とにかく。あーもう、TOKIO大好きだー(><)

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

カーテンコールとか、いろいろ

2006.11.21 02:31|舞台
最後のレポ、またまたつけ足した部分があります。いちばん印象に残ってたはずの台詞をすっとばすって、どういうことなんだか…。ほんとにもう、このたわしがー!…違うわ、このたわけがー!っと自分で自分をびしびししておきました(苦笑)

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

昨日のレポ

2006.11.20 23:55|日々
抜かしてたシーンがあったので、こっそり追記してます。さてどこでしょう(笑)
出かけた後に、このことに気付いて…携帯から修正しようとしたら、携帯家に忘れてたっていうね(^^ゞ

帰ってきて、ニュースを見てみたら…まぼ、今度は山岡さんですか。また忙しくなるのかな。ちょっとは村にも帰ってきてくれるかなあって、思ってたとこだったんですけどね。
番組で鮭をさばく姿を見て、抜擢とのこと…それって愛エプよね。思わぬところで、種まいてたんだねえ。

今日のDASH。村でいつものように、大盛りのごはんをほおばる山口くんのまつげ(ほんとに長いですよね…。影が落ちてるよ!)をおかずに、ごはんが三膳くらい食べられそうだと真剣に思ってしまいました(笑)
舞台レポ書いてることもあって、まぼの話題が目立つ当ブログですけれども…どのメンバーも、心から大好きですので。
…と、なんとなく意思表示してみました。自分でもびっくりするくらい、まぼのこと書いてるよなあとふと思って。
オフではまったくと言っていいほど、まぼのファンに見てもらえないので…その反動でしょうか。
言うとかなりの割合で、驚かれるんですよね…。TOKIOの写真を見せつつ、誰のファンだと思うか聞いた時なんててきめんですよー。「えっ?!」って言いながら、まぼの顔と私の顔とを見比べるのはやめてー(笑)
きれいめでいい匂いのするおねえさん(←私が思うまぼファンの方のイメージ)にはほど遠く、かといって逆のタイプ(かわいい系?)でもないのが悲しいところです…。
なんだかぐだぐだと書いてしまいましたが…明日は朝7時から仕事なので、これにてばいばい。
夜にでも、またいろいろ書きにきます。

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

JAILBREAKERSレポ #16

2006.11.19 10:00|舞台
やっと、本編の最後までたどりつきました…。ほんとはカーテンコールが残ってるけど、それはまた後日。
ラストだけに、長いです。
ねむいです…。

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

JAILBREAKERSレポ #15

2006.11.18 23:21|舞台
こんばんは。
JAILBREAKERSのレポ、今晩中には書き上げたいと思います。多分、次がラストかな。
書き始めた時密かに、19日までには、って目標にしてたんですよね。ほら、明日のプレミアムでステージリポートあるし。
明日は朝から晩まで出かけるので、悲しいかなそれもDASHもオンタイムでは見られない予感…。
とにかく、今夜中には最後まで書き上げて、明日予約投稿できるようにしたいと思います。明日はきっと、PCにもさわれなさそうなので。

今日あったことは…そうそう、ジャニウェブで注文してたGIGのオフショットが届きました♪

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

JAILBREAKERSレポ #14

2006.11.18 11:35|舞台
寒くなりましたねえ。さっき、素手で自転車漕いだら…もう、こごえちゃってこごえちゃって。
自転車乗る時用の手袋買わんとなあ。…そう言って毎年買っては、毎年なくしてるってことは内緒です。
昨日、3時半くらいまでずっと続き書いてたんですけど…だんだんいまいちになっていくような気がしてしまって。
ピアノでもあるんですよね。弾けば弾くほどだめになっていく時。先生に、「先週のほうがよかったよね?」って言われんの(苦笑)なんでもそうなのかもしれないですけどね。
とにかく、自分の語彙の少なさと表現力の乏しさにあ然としております…。書きながら、何回同じ言い回し使うねん!てつっこみっぱなし(^^ゞ
ピアノであろうが日記であろうが…どんなものであっても、自分の納得いくものを作るって並大抵のことじゃないんだなあ。
…となぜか、悟る(?)とこまでいってみたり。。。

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

JAILLBREAKERSレポ #13

2006.11.18 00:26|舞台
自分で読み返してみて。
昨日といい今日といい、私は何を書いているのでしょうか。…酔ってはいない…はず。お酒飲んでないし。
いやいや…「夜書いた手紙(手紙ちゃうけど)は朝読み返せ」って、ほんまなんですねえ。だからおかあちゃんゆうたやろ!…今、頭ん中に茂子出てきてます(笑)
考えてみたら、1月には二日続けてこういうことになる…かもしれないんだよね。
なるべく、おひさまの高い時間に書くようにします。1月11日は特に。
そうしないと、どうなるか分からないので(^^ゞ
穴があったら入りたいよな気分ですが、こんな私にコメントや拍手を下さって、ほんとに嬉しいです。いつも力もらってます。
…けど、1月用に、今から穴掘っておこうかな(笑)←早っ!

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

11月17日

2006.11.17 00:00|思うこと
★リーダー、お誕生日おめでとう★

のほほんとしているようでいて、ふとした時に見せる表情から、発せられる言葉から、TOKIOへの強い想いを感じます。そんなあなたがリーダーである、TOKIOというグループのファンになれたこと、心の底から嬉しいです。

"リーダー"という言葉は私の中で、もはやあなたを表す固有名詞です。
本当におめでとう!
まだまだ手のかかるやんちゃ4人に、これからもひきずられてくださ…じゃなかった、これからも4人をひっぱっていってくださいね(笑)

またいつか

2006.11.16 21:07|思うこと
20061116205013
今日が誕生日の友達がいます。もうずっと会ってないんですけどね。
彼女とは、交換日記をしていました。人見知りしすぎてうまく話せない私のために、彼女が提案してくれたんです。
彼女とは、半年ほどでお別れしなくてはならなくなって。
最後の日記で、彼女はとてもとても大きな言葉を私にくれました。
「杏子ちゃんに会えてよかった」って。
すごく大きな言葉をもらったのに、私はというと、彼女にきちんと自分の気持ちを伝えられなかったんです。気持ちを返せなかったどころか、彼女がくれた言葉や、それまでしてくれていたいろんなことを、ちゃんと分かって受け止めていたかどうかも…。今考えると、うーんって感じです。ほんとに子供だったな…って。
そんな私を、彼女はいつも笑顔で、おっとりと包んでくれていました。長瀬くんといいリーダーといい、11月生まれのO型のひとってそんな雰囲気があるのかな。彼女もそうでした。

…何が言いたいのか、自分でもだんだん分からなくなってきましたけど(苦笑)
彼女との交換日記がなかったら、今こうしてここにいろんなことを書いている私は、いなかったかもしれません。その頃は、いろんなことがつらすぎて。大好きだったはずの、文章を書くということからも遠ざかりかけていたので…。
今日記を読み返すと…というか、もう目も当てられないくらいの稚拙な文章ですけど、大切な私の原点です。

いつかまた会えたら、その時はたくさん話をしようね。私のほうはあいかわらず緊張しいだけど、あの頃よりは、おしゃべりできるようになったと思うから…。
だからその前に、まずは 書くことで気持ちを伝えさせてください。
あなたの幸せを、いつも願っています。誕生日おめでとう。

JAILBEAKERSレポ #12

2006.11.16 18:22|舞台
今日はわりとあったかかったですね。昨日が寒すぎたのかな?
今日レッスンに行ったら、ピアノが靴下はいてました。…というのは半分嘘で(笑)
実際のところは先生が手編みで作って、ピアノのペダルにはかせてるんです。ペダルを踏んだ時に足が冷たくないように…なんだろうけど、ピアノが靴下はいてるみたいでなんか可愛い(^^*)
これを見ると、あ~寒くなってきたんだなあって実感します。しかも今年は、ピアノの椅子にの上にふわふわのざぶとんもあって。ぬいぐるみみたいにふかふかな手触り。。。先生に内緒で、ずっとさわってました(笑)

昨日、新しい携帯入荷の連絡が、電話で入った時。ちょうど、リビングのドア開けて中に入ろうとしてたところだったんですね。電話は携帯にかかってきてて。
話が終わって、電話を切ろうとしたら…何を思ったかリビングの電気を消してしまい、家族から「…おいっ!」といっせいにつっこみ入れられました(^^ゞ
手が間違えたんだよー。つっこみを入れるのは好きだけど、つっこみ入れられるのは大の苦手だな…とつくづく思いました(苦笑)

新しい携帯。ぱかぱかじゃなくて、ボタン押したらしゃきーん!って出てくるタイプです。こういうのは初めて持つもんで、さっきから意味もなく何度もしゃきーん!てさせてます。しゃきーん!
かっこいいんだけど、これって画面もボタンも常に表に出てるんだよね…。よく床に落とすので、その点ではちと心配です。
これを機に心を入れ替えて、落とさないよう気をつけます(ほんまかいな…)

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

待ち人きたらず

2006.11.14 23:48|日々
人じゃなくて、新しい携帯ですけどね。今日のところは連絡なしでした。

さて、さっき書いた、買っちゃったものについててですが…。
あのですね。
私…来年の1月14日に、東京ドームに行きます。まぼに会いに。
前、留守番するってここに書いたのは私のこの手ですけど…同じ手で書きます。行きます。
我慢しよ思ってたのに。なんで、なんで…家の中に偶然あった、コミック誌の中に舞台の広告載ってるんですかー!
不意打ち食らってつい見入っちゃって、気がついたら携帯つかんで電話かけてました…。あっというまの出来事。なんだ、なにが起きたんだあ(笑)
ほんとにほんとに、それ見るまでは、東京は遠いしツアー前やし…ってあきらめるつもりでいたんですよ。雑誌でまぼが次の舞台について話してるの見ても、なんとか気持ち抑えられてたし。
それがまさか、あんなところに広告があるなんてなあ。あんなん反則や…。奇襲攻撃もええとこやわ(><)
きっと、このことは何年たっても思い出すんやろうな。"きっかけはコミック誌"って。よう分からんよね(笑)

家族には当然事後報告となったわけですが。正直ちょっとびくびくしながら話をしたところ…反応はあっさりしたものでした。ふーん。やって(苦笑)
「これ」って広告見せたら、「…濃いなー!」って。出演者がね。まあ、ね(^^ゞ
広告を見て思わず電話かけたってこと話すと、「ああ。それでこれは、きなさい!ってことや!って思ったんやろ?」
いや、そのとおりなんですけど…異存はないですけど…台詞全部取られた!言おう思ってたこと、悲しいくらいにばればれです。読まれてるなー私。謎多き女にはほど遠いな(←なりたいんですか?)
ここまであっさり味だと、むしろもう少しリアクションがほしかったような気も、しなくはないですが。まあ、反対はされなかったので一安心です。てか、こんなことにリアクション求めてまうって…。関西人やなあ。

そんなこんなで、小雨が降る中自転車とばして、チケットを引き取ってきました。東京ドーム…めっちゃ久しぶりです。
次の約束ができたんだから、日々の中でなにかあっても、それまで(なるべく)くじけません。(なるべく)泣きません。…(あんまり)保証はできません(^^ゞ
この東京行き…思いつきなのかもしれないけど、勢いなのかもしれないけど、でも決めたんだからめいっぱい楽しんできたいと思います。
と、きれいにまとめてみた…つもりなんだろうか(苦笑)

夕方、テンプレートをリーダーの誕生日仕様と称して緑にしたところで、咳が出てきちゃって一度撤収してしまいました。
これからコメントのお返事します。ありがとうございます♪

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

JAILBREAKERSレポ #11

2006.11.14 15:33|舞台
第二幕の流れを、紙に手でざーっと書いてみました。殴り書きどころか、もはや自分にしか読めないような字…(苦笑)
思いついたところから書いて、さかのばったり進んでみたり…。どの場面からどの場面に移るのかが、もうごっちゃになりかけてたので。
あの人がこの台詞を言ってるってことは、もうこの場面は過ぎたってことだな…って具合に、おかげで少し頭の整理ができました。…先が長いってことも分かりました。
新しい携帯は…まだ連絡きてないです。画像を移せてないので、今こられてもむしろ困るんですけどね(^^ゞ
てかね、携帯の前にね、ひとつ他に買っちゃったものがあるんです。
…また夜にでも言います。

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

風邪っぴきで混線?!

2006.11.13 23:32|日々
こんばんは。
昨日、新しい携帯が来週の中頃に…とか書きましたけど。情報確かめてみたら、明日が発売日ってなってたんですよね。
どこをどうやったら、明日を来週の中頃と間違えられるんでしょう…。もう、風邪で思考回路が寸断されたとしか思えません(^^ゞ
お店に受け取りに行くのは、連絡が入り次第なんですけどね。それにしたって、画像の移し変えとかはよせなな…(苦笑)
いよいよお別れとなると…。なんか、思い出が走馬灯のように(その例えはどうなのか、というのはさておき)
買い換えた翌日にTOKIOのライブで福岡へ行って、おぼつかない手つきでメール打ったなあとか。携帯があつーくなるまで、友達と電話したなあとか。…とにかく地べたに落としまくったなあとか。
今日改めてじっくり眺めてみたら、携帯もう傷だらけで…。2年たってへんのになあ。ようがんばってくれはった(T_T)

昨日、拍手を少しいじりました。やっと画像リンクにできたああ。
お礼画面も少し変えてます。GIGでのTOKIOさんの迷言、五種類ランダムで出るようにしてみました。
GIGに関しては、素敵で中身の濃いものがネット上にたくさんあると思うので、特に何か書こうとは思ってなかったんですけど。
でももうすぐライブDVDも出ることだしと、書き殴ったノートの中から、少し掘り出してきました(笑)
次はお礼画面に画像置きたいな…。まあ、少しずつやります。
ピアノの先生が、いつも言ってくれてる言葉があるんです。一度に全部やろうと思わなくていいの、少しずつでいいのよって。
ピアノの時だけじゃなくて、いろんな時に思い出すようにしています。気持ちばかりがあせって、空回りして、前向き通り越して前のめりになってしまう私なので…。

話変わりますけど。今流行ってる風邪、相当きついみたいです。まわりの話聞いててもそんな感じ。
私も、発熱以外はひととおりフルコースで味わってしまいました。おいしくなかった…。当たり前か。
やっぱり手洗いうがいは基本やね。一にうがいで二に手洗い、三四が休養、五にTOKIOってね。これは私の場合ね(笑)
今はようやく小康状態なんですけど…今日は、早く寝ろとまわりに言われて久しいので、そうします。
おやすみなさい♪



テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

JAILBREAKERSレポ #10

2006.11.12 23:41|舞台
新しい携帯、来週の中頃には手に入りそうです。
…それが分かったとたん、今使ってるやつがやけに元気になったんですよね。文字もちゃんと打てるし…。分かるんかなあ、もうすぐお別れやって。
なんだか、いじらしいやら切ないやらって感じです。

ていうか昨日の語り…。ほんますいません。後で自分で確かめてみて、少し引きました…その量に(苦笑)
夢中になると、見境なくなるタイプ…?

今日のDASHは、バレー見てたんでまだ未見です。。。

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

お夜食にもならない、そんな話

2006.11.12 00:18|思うこと
天気予報どおりの、雨降りだった一日。
依然体調が優れないこともあって、寝て過ごしたら…その反動で、眠くなくなってしまいまして。
眠れないついでに、一度書いておきたかったこと、書いてみます。
大好きな、『Yesterday's』という曲とのこと。
今日のタイトルにもあるとおり、ほんのひとりごと、私の心の中にあることです。
舞台レポじゃなくてすみません。
こうして自分の想いを残す場所を得た時から、遅かれ早かれ一度書きたいって思っていたことなんです。

※心の中にあることといっても、グチとか悪口とかではないです。そういうことは、今後もここへはなるべく書かないつもりでいるので、ご安心下さい。
まだまだ小さな場所ですが、読んで下さっている方がいるということを、肝に命じて書いていきたいと思っています。

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

JAILBREAKERSレポ #9

2006.11.11 01:58|舞台
今日のメンG。
ヒョウと象と熊と馬とラクダ…動物園じゃないですか!
移動動物園になったりしないかな。でもって我が家に…。なんて(笑)

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

JAILBREAKERSレポ #8

2006.11.10 18:21|舞台
念願のはちみつレモン、作れはしたんですが…。
はちみつレモンって感じになってしまいました。すっぱかったああ。

やっぱりね、体調崩してる人多くて、病院混んでましたよ。
関係ないですけど、帰りに寄ったスーパーで、トーキオー、トーキオーゆうて歌ってる曲がかかってました。ちなみに洋楽。
なんやってんやろ…。初めて聴いたわあの曲。

舞台レポ、ここから第二幕です。どうも記憶があやふやで、場面とか、もしかしたら多少前後があるかも…。

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

嬉しかった知らせ

2006.11.09 16:44|日々
今朝起きてみたら、のどが痛かった…。
しゃべることと食べることがおっくうです。明日は仕事で電話番しなきゃいけないし、この後病院行ってきます。
ピアノのレッスンもお休みしちゃいました…。先生ごめんなさい、来週はきっと。…練習もしていきます。

でもね、昨日嬉しいことがあったんですよ。
大好きだった、前の職場の先輩(女の人です)が結婚されて、しかも今産休中だって知ったんです。
今はそこを辞めちゃったので、もう長いこと、会ってないんですけど。
先輩に話しかけられただけで、もう嬉しくて嬉しくて…って、もし先輩が男の人だったら、これって確実に恋ですよね(笑)
外出してた時に偶然会って、じゃあねって言って別れて…移動した先でもいちどばったり!なんてこともあったな。
実は、私とその先輩とは、歳がひとまわり違うんです。「干支はなに?」って聞かれて私が答えたら、「あ、私も!」って言われたので判明したんですが。
干支おんなじだねって、朗らかに言って下さったので…なんだかすごくあたたかな気持ちになったのを覚えています。
歳の差がたくさんあることが分かった時って、「えーっそんなに離れてるの?!」というリアクションをされがちで。事実とはいえさみしいような気持ちになることが多かったので、先輩の言葉がすごくすごく嬉しかったんです。
先輩の、そんな気持ちのやわらかさ。見習っていきたいなって、今でも思ってます。
いつだったか、月と火星が接近した時…ありましたよね?それを見て、「月と火星のランデブー!」と言うような、そんなお茶目な先輩でした。
元気でいて下さるといいな。

この日記、スレッドテーマがTOKIOでもいいのだろうか…。あ、そうだ。
富士フイルムの新しいCM、もうご覧になりました?
長瀬くんの足にひしっ!と抱きつくパンダが、可愛いったらありゃしない…。
うん、これでよし(笑)
それでは失礼します。あったかいはちみつレモンが飲みたーい!





テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

JAILBREAKERSレポ #7

2006.11.08 18:24|舞台
もう7つ目なのか…。いやはや。
ここでお知らせです。この7つ目をもって、第一幕が終了しました!長かったー。

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

JAILBREAKERSレポ #6

2006.11.08 10:27|舞台
どうもです。
復活というより、むしろ風邪ひいたっぽいです。杏子です。
熱はないんですが、咳が…。
風邪、流行ってるみたいですね。

でも書きます。えーと、前どこまで書いたっけ(苦笑)

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

ごめんなさいm(__)m

2006.11.07 21:35|日々
夜になって持病の喘息が出てしまい、ちょっとよくない状態なので・・・今日はこれで失礼します。
明日は寒くなるから・・・って昨日書いてたくせに、自分がこうなってたんじゃ世話ないですね(苦笑)やっぱり、最高気温が20度切っちゃうとあかんわー。

今日は、今度機種変する予定の携帯を予約しにいってきました。これで、発売されたらすぐ手にできます☆・・・でも、発売日まだ未定らしいけど(^^ゞ
しばらく、"申込日 11月7日"と記された、予約申込書をにやにやと眺めて過ごすことにします(笑)

明日には復活できるようにしますので、今日はこれでどろん。
コメントのお返事はしました!ありがとうございました(^^)

本日の主役をいちばん手前に

2006.11.07 17:42|日々
20061107174251

用事をすませてPCの前に座る頃には、明日になっている気がして…もったいなくて、ちょっとだけ出てきちゃいました。
うちのちびTOKIOさんその2(その1はベアブリック)。コーラのおまけでついてたやつです。
いつも写真の撮り方に芸がないので、なんちゃってアンビシャス風味にしてみましたが…どないやねん。
とか言いつつ、これをピアノのふたの上に並べて(←よい子は真似しないように)、あーでもないこーでもないと真剣にやってしまう自分のことは、案外きらいじゃないです(笑)
今日の主役の左隣に写ってるちびまぼ、ほんとは紫じゃなくて濃いピンク色だってことは…機密事項ですのであしからず?!


テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。