12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうすぐ2月ですね

2007.01.31 23:20|日々
今頃、TOKIO関連のサイトさんでは、今日発売のPV集の話題で盛り上がっておられるのでしょうね。
私はというと、まだ手にしてません。どうやら明日みたい。
でも、明日には届くんだから、問題ない問題ない♪と笑ってられるぐらい、今日は幸せなことがあったんですよ。
これまた極めて個人的な出来事ですが、書きます。ご了承ください(笑)

続きを読む >>


テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

だいぶすっきり。

2007.01.31 00:36|日々
四時間ほど寝てきました。
尾を引いていた頭痛が消えて、だいぶ楽に。やれやれ。
残すは、しつこい咳のみです。
明日はハードな一日になりそうなので、体力温存のためこれにて失礼します。
夜にはPV集が届くはずやし、、、がんばれわしー!←これがいちばん気合入るんです(^^)

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

あれから一ヶ月。

2007.01.30 00:54|思うこと
こんばんは。
体調はだいぶ上向いてきました。どうやら、風邪と喘息とが合体して悪さをしてたもよう…。
とりわけ、気温の下がる朝晩に具合悪くなりやすいのですが、今のところ落ち着いてます。…ので、ネットしてます(笑)

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

春雨と雪道と。

2007.01.28 23:38|TOKIOな日々


記事の内容とはまるで関係がないけど…。くまです。おなかのとこに、カイロが入んねん。
カイロそのまま持ってるよりは、なんぼか可愛いかなと思って愛用中。外に持ってく勇気はなくて、もっぱら家の中で…なんやけどね。
この顔、うちの猫が熟睡してる時と似てる…。ほんまに似てる。ついでに寝姿も。
うちの猫、丸くならへんねん。こんなして、だら~ってしてる。。。猫なんやったら丸くならんかい!ってな(笑)
ちなみに最近の定位置は、ピアノの上にある無線LANの…上(!)
さわってみたら確かに、ほのかに発熱しててぬくいねん。ヒーターがわりなんやな。ほんまよう見つけるなあ。
猫がそこで寝てる最中にピアノ弾いたら、どんな反応するやろう…って密かに考えてることは内緒(笑)

私はというと、まだ風邪っぴき…。熱はないものの、喉がやられてます(><)
でも、今日のお昼のフレンチは、鼻がやや利かないながらおいしくいただけました。嬉しいことです。

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

えーっと。

2007.01.27 23:46|日々
風邪ひきました…。
昨日の晩と今日一日中寝て、体力回復に努めてます。
明日は久々に外食しに行くので、風邪で味分からんかったらいややし…。

少し気が早いですが、テンプレ変えてみました。ほんのりバレンタイン風味。
コンビニとか行くと、もうバレンタインの商品が並んでますね。チョコ好きの身としては、そういうのを見ると、誰かにあげるより自分で食べたくなってしまう…(^^ゞ
そんなわけで、テレビは一切見ることできてないのですけど、CDはいろいろ聴いてます。横になりながら。
こんな時、TOKIOさんが歌うたってくれててよかったなあと思います。映像を受け止めるだけの余力がない時でも、音なら聴けますし。

風邪、木曜までは本当に何も自覚症状なかったのに、昨日からいきなりきたんで…みなさんも気をつけてくださいね。
荒れた喉に、オレンジジュースが嬉しい杏子でした。カロリーは気にしない方向で(笑)

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

太陽の船 SCENE1

2007.01.26 02:53|舞台


太陽の船の象徴、鯨の山車。物見やぐらみたいに高さがあって、いちばんてっぺんにこれがのっかってる感じでした。けっこうカワイイ?

パンフレットによると、全部で7つのシーンに分かれていたそうなので…それに沿って書いてみます。…あくまでも目安です。一応です。自分でも、どうなるか分かりません(^^ゞ


続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

苦戦中…

2007.01.25 02:05|日々


ここ数日、なんだか冷え込んでますね。いかがお過ごしですか?
太陽の船…ちょこっと書いては、こんなんちゃうー(><)と消し…の繰り返しです。
そんなんしてるまに、時間だけが過ぎ…結局まだひとつも形になってません。
観劇してから今までの10日間ずっと、まぼ演じるカイトが、早くここから出せー出せーと心の中でわめいてるのは確かなので…なんとかがんばってみたいとは思います。
文章出せないかわりに、東京で撮ってきた写真でごまかしてみたり…(苦笑)
そういえば、夜の観覧車って乗ったことないなあ。乗ってみたい。

でも、あまりにも何もないのは申し訳ないので、少しだけ。本当に、ほんの小さじ一杯程度ですが…。私のいた席はスタンドの一塁側で、出てきた山車や出演者がハケる出入り口に近かったんですね。
まぼが退場していくところも、何度か見たんですが。
…当てられてるライトが落ちた瞬間に、歩き方が普段のまぼに戻ってた(笑)肩そびやかして、風切るような感じの。
もしもーし、暗くて分かんないと思ってるか知らないけど、ちゃんと見えてるからねー。と言いたくなりました。でもって着ていた衣装の中に、背丈のあるまぼでも引きずるくらい、すごく裾の長いのがあって。
その衣装でもその歩き方で、しかもまわりが暗いから、裾踏んでこけるんじゃないかとひやひや(^^ゞもちろんまぼのことだから、そんなへまはしませんでしたけど。


暮れの頃は夕方5時を回ると真っ暗でしたけど、最近はけっこう光がありますね。
少しずつ少しずつ、春が近づいてるのかななんて思います。
とはいえ、まだまだ寒いですけどね…。
どうぞみなさま、お風邪を召されませんように。
…日によって言葉遣いがいろいろなのは気にしないでください…。今日はこういう気分なんです(笑)

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

遅ればせながら

2007.01.23 01:45|舞台
太陽の船について、書き始めてます。
まとまらないわ、うまく表現できないわ…で、てこずってます。レポというより、感想文に近いものになりそうな予感。社会見学行った後とか、今日見て思ったこと感じたこと…って書いたことありません?あんな感じ。
とりあえず、場面ごとに見出しつけて、思いついたとこからうめてってるんですけど…時間かかりそうだなこれは。
台詞による登場人物のやりとりがあって、ストーリーが展開していく…というタイプの物語ではなかったので、よけいむずかしいのかもしれないです。演技は基本的にパントマイムで、台詞らしい台詞もほとんどなくて。このシーンはこうで…という説明も、劇中ではされない(パンフレットのあらすじ読むと、一応書いてあるんですけど)んですよね。見る人の感じ方、受け止め方にゆだねているというか。
なので、私がそれを見て、どう感じたか…そういうことが中心になると思います。ね、感想文でしょ(笑)
ぼちぼちやります。今日はもう寝ます。…寝るんかい(笑)

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

センターお疲れさま。

2007.01.22 01:48|日々
こんばんは。
書くの、日付的には3日ぶり…になるのかな。出てまいりました、杏子です。
センター、終了しましたね。まだまだ先は長いですが、受験された方、ひとまずお疲れさまです。
お互いに出かけていたりして、妹とは金曜の夜以来で顔を合わせました。
なんか、チョコレート食べまくってた(笑)頭使った分の糖分補給か?

「あ、スケート行きたい~」
家族でどうぶつ奇想天外を見てたら、チンパンジーがスケートをしてて。それを見て、妹がこんなこと言いました。
本人はいたってのほほんと発言してたのですけど、まわりはぎょっとしましたよ。だって、スケートをする時の動きは…
……。
ね、分かるでしょ書かなくても(^^ゞ
まあ、こんなこと言うってことは、そんなにぴりぴりしてない(少なくとも表向きは)ってことでしょうから…それはそれでいいかな、と(笑)

そしてこれは私の話。
コンビニに行ったら、ふと目に止まったもの…袋入りの飴ちゃんなんやけど。飴の味にちなんで、外袋にこんな言葉が…。
さくら咲く」「あんずるなかれ」とか、そんなん。
一瞬、おみやげに買って帰ろうかと思ったものの、妹はこういうのにけっこうひややかなので(^^ゞやめておきました。だって言ってみればこれって親父ギャグ…でしょう?
それに、親父ギャグ=…ね(苦笑)

私のほうも、一山越えた…といいますか、ここ何日かのばたばたが過ぎて、少しほっとしてます。今週は今週で、予定ぎっしりなのですけど…。とにかく、たまりにたまってる番組たちを見たいと思います。
でも昨日の美味しんぼはひょっこり、オンタイムで見たんですよ。
「松平さんににらまれるときゅんとする」だっけ?会見でまぼが言った言葉が頭に残ってて、にらみあう場面でも、いまきゅんとしてるのか…なんて、よこしまなこと考えてしまいました。どうなんだこれ(苦笑)

で、ばたばただぁ~などと言いつつ、ちゃっかりお買い物はしてます。今日買ったのは、真っ白のふわふわキャスケット。白くま帽子と命名(笑)
いろいろかぶってみて分かったのは、つくづくニット帽が似合わないということ。太一くんがよくかぶってるの見て、可愛いな~って思ってたんですけどね。人生いろいろだな(?)
この前のマフラーといい、ふわふわしたものに弱いみたいです。
そして、ふわふわで思い出したんですけど…。この前私、動物にたとえると何、って言われたことないって書きましたけど…。
ありました、一度だけ。

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

あなたの喜ぶ顔が見たい

2007.01.19 23:08|日々


…ってこれ、テレビコマーシャルのコピーかなんかだったっけ?ど忘れしちゃった…。
明日ですね、センター試験。

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

オレンジだそうです。

2007.01.18 23:51|日々



…私のオーラの色。
東京行きのバスを待つ間、することないのと寒いのとで、本屋さんに入りまして。
ふと目についた江原さんの本に、オーラ診断なるものが載っててやってみたら…こう出ました。
おっちょこちょいな庶民…らしい。
これをおっちょこちょいと言うのかは分からんけど…いくつものことを同時進行でやろうとすると、きゃわーっ(@@)ってなったりはするかな。
庶民は庶民ですね。ウニとか、恐れ多くて食べられません(笑)…とか言いつつ、お正月にカニ山ほど食べましたけど…。
こういうカラー診断みたいなのをやると、暖色が出ることが多いです。黄色とかオレンジとか。自分の持ち物にはあんまりない色合いなんで、意外な感じ。
部屋を見渡して見つけた唯一のオレンジは、写真の香水でした。アプリコットの香りやねん。ハンドルネームが杏子(あんず=アプリコットとも読める)だからってんで、選んだわけでもないねんけど…。
けど好きな香りやし、そんなに香水!って感じもないし気に入ってます。めったにつけへんから、見てのとおり減ってない…。
オーラの色を見たりは当然できないけど、このひとはこういう色の雰囲気~♪とか、こっそり考えるのは好きです。楽しい(笑)

色もそうだけど、あのひとは動物に例えると…っていうのもよく話題になりますよね。私、憧れてるんですよそれに。今まで言われたことないから(^^ゞ
間違いなく、ふわふわした可愛いのんではなさそうやな…。
自分で思うのは、なまずとか…イカとか。(これって動物…やんな、うん。)
どっちも、DASHでTOKIOさんが運んでましたよね。何かあると、からだの色を変えて訴えてるの見て、似てるかもしれん…って。私もすぐ見た目に出てしまうし。けどけど、からだの色は変えないですよ。…多分。(えっ?)
TOKIOさんは、全員犬って感じかなあ。あ、でもリーダーは猫っぽい感じもするなあ。陽の当たる縁側で、うつらうつらしてる茶トラのぶち猫のイメージ。細かい?
そういえば、こないだのDASHは犬SPだったんでしたね…。まだ見てないわ。

だんだん、読むのじゃまくさくなってきました?番組見てないので、書くことがなくてこんなんなっちゃいました…。
だめおしで、もひとつ動物ネタ。
東京で夜行バスを降りたら、駅の構内にハトを見つけて。心の中で、「まぼがいる!まぼがいる!」(歩いてる時、首が前後にひょこひょこする感じが…ね)とつぶやいてしまいました。明らかに睡眠不足(苦笑)

お付き合いありがとうございました。以上、杏子でした。
明日のいいともに、まぼ出るってねえ。予約録画忘れないようにしなきゃ。

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

もう二時回ってるけど…こんばんは(笑)

2007.01.17 02:17|日々
20070117012352.jpg


寒空の下、きらめく東京ドーム☆

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

ただいま。

2007.01.15 08:22|舞台
東京から戻ってきました。
この後、仕事に出かけなければいけないので一言だけ。

まぼは、元気に太陽の船を動かしてくれました。フライングも、無事にやりおおせてましたよ。
自転車に乗ったままワイヤーで吊られて、ドーム内を一周。目の前を通った時に分かったんですけど…あれね、けっこう揺れてる(^^ゞよくがんばりました。
地上に降りて、ハケていくところまで見える席だったので、フライングの最後の最後まで見届けました。着地して、ワイヤー外して、スタッフさんに誘導(暗転してるので)されて撤収!大丈夫です。問題ないです。よかった(^^)
で、まぼ…髪伸びたね。あ、横んとこね。まあ、年明けてもう半月過ぎたしなあ。

取り急ぎ、無事に行って帰ってきましたーのご報告でした。今夜は、仕事から帰るなり爆睡してしまいそうなので、今のうちに(笑)
これ書いてたら、テレビでレッドホットチキンのCMが!契約続いてたんや…。知らんかった。まぼ、ごめん。。。

ではこれで。行ってきます…仕事に。

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

東京からこんにちは!

2007.01.14 14:41|会いに行ってきました!
20070114144448
グッズも買い終わって、ドームの前で座ってます。
すぐ後ろのスピーカーで、Traveling Manのインストがかかってる…。なんか、ほんまにはるばる旅してきたーって気分です。
東京、年に一回はライブで来てるけど、やっぱり慣れへんのやろな。電車の窓からドームの屋根が見えた時、ドーム前にまぼの写真の立て看板を見た時…やたら安心してしまった(笑)

東京ドームって、なんだか宇宙船みたいですね。夜になったらもっときれいやろうなあ。
4年ぶりのドーム(最後に来たのはKinKiさんのライブでした)を前に、胸に満ちてくる思いはただひとつ…

めっっっちゃ寒いー!!

…いや、他にもあるはずなんですけど、今現在これがいちばん大きくて(^^ゞ
天気はね、ばっちりなんです。雲ひとつない快晴!ただ、空気がつめたくてつめたくて…。

公開リハの時、高いとここわいけど、「お客さんの力を借りて克服する」って言ってたんだそうですね、まぼ。借りるなんて遠慮がちなこと言わず、お客さんの力持ってく!ぐらいな意気込みでいっちゃってください('-^*)ok
ちなみに、私のんやったら全部あげんで!(コンマ一秒でいらんって言われそう…)

指がかじかんでるので、ここらで失礼します。東京ドームから中継でお送りしました!

太陽の船に乗ってきます

2007.01.13 01:00|舞台



30歳と4日と18時間(1/14公演開演時)のまぼに会ってきます。
明日も仕事で、PCさわる時間なさそうのので…今のうちに書いとく。

写真、小さくて分かりづらいかもですが。(※クリックすると大きくなります。)
10日くらい前にここで、可愛い~(><)ってさわいでたマフラーです。
結局買っちゃいました。do!do!do!しちゃいました(笑)
雑貨屋さんで見つけたやつなんですけど、ハンドメイドみたいで。それって一点ものってことやん!
ミルクティー色でふわふわ☆しかもよく見たら、先っちょのまるこいの、いくつかはさくらんぼになってるんですよね。実は、買った後で気付きました…。遅っ。
寒い間しか一緒にいられへんのが惜しいけど、仲良くしようなあ(〃^ー^〃)
後ろのちび東京タワーは…上京記念で(笑)

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

恒例行事。

2007.01.11 18:09|日々
今日の0時。親友と、まぼへのおめでとうメールの送りあいっこをしました。

続きを読む >>

今日はなんの日?

2007.01.11 00:00|思うこと
回答は、画面の前のあなたにおまかせで(笑)
やっぱり少し書きます。
逃したら一年先まで、今日という日は巡ってこないので…。
それに一年後も、ここ続いてるかどうか分からへんし…なんて、うそうそ。がんばります。


続き…何がきてもぶん投げんといてな!私、受け身でけへんねん!(そういう問題じゃない)

続きを読む >>

Happy Birthday!

2007.01.10 00:00|思うこと



お正月に撮った、蝋梅の写真です。
ろう細工に似てるからこの名前なんやって。
ちなみに花言葉は、「先導」とか「慈愛」らしい。
こういう明るい色合い、ほっとしますよね。寒さが厳しい時だけになおさら。

そしてそして…。


続きを読む >>

メンG見ました

2007.01.09 15:41|TOKIOな日々
先週の、浅野ゆう子さんの回。
TOKIOさん、なんだか洋服がおそろい…。みんな黒のジャケット着てましたね。
浅野さんの好みのタイプは太一くん。持ち上げられるだけ持ち上げられて、結局ふられたまぼ…。あらら。
つーーーっときて、るーーー。(by三人落語)って感じやね(苦笑)

年も改まったし、何かひとつ新しいことを…と思って、拍手のメッセージを変えてみました。
過去6年分のいろいろがつまったノートたちからひっぱりだしてきた、TOKIOさんのおもしろ発言集です。こういうのには、事欠かないひとたちやから(笑)
気が向いたら、ぽちっとしてみてやってくださいね。
イラストのせたりとかも、憧れるねんけど…いかんせん、そういうセンスがないねんな。
ここを始める前から、友達にレポするために、ライブのMCとかはずっと書き留めてて。見返してみたら、こんなんゆうてたん?!ってのがいっぱいあった(笑)
例えばまぼでこんなのが。
「もしうちのおふくろとリーダーになんかあったら…ありえないけど、仮にね。もしそうなったとしても、俺はリーダーを親父とは呼べない」
まぼのお母さんが、「最近城島くんがいいのよね」と言った…という話からこうなったらしいのですが…。想像力がたくましいっていうかなんていうか。呼べないも何も、呼ばんでええから(笑)

昨日の夜中に、山口くんのお祝い記事を書き上げました。
予定どおり蝋梅の写真つきで、10日の0時付けでアップします。

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

成人の日ですね

2007.01.08 21:38|日々
…もう夜になっちゃいましたけど。
新成人のみなさん、おめでとうございます★
仕事に行く途中、晴れ着姿のお嬢さんを何人か見かけました。
着物っていいですよね。私は、写真撮るのに振袖を着た日に雨降りで、けっこう大変だった思い出があります(苦笑)

連休で家族が家族がみんな家にいたので、PCもテレビも自由にならず…。夕べは来客があったため、DASHもちゃんと見ておりません。
なので、書きたくても書くことがあまりない…(^^ゞ
仕切り直してまたきます!

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

やっぱり、前世は瞬間湯沸かし器なんだと思う。

2007.01.07 00:33|日々
リビングに下りて、ぽちっとテレビつけたら、白虎隊をやってたんですよね。
PCさわりつつ、最後の30分くらい見てて。
ユー・レイズ・ミー・アップが流れるエンドロール…ぐわーってきて、思わず涙が(^^ゞ
じわっとにじむ程度やったんですけどね。それにしても…ほとんど内容知らんのに泣くんかいおまえは、って感じで。
やっぱり、私って絶対、前世は瞬間湯沸かし器やったんやと思うわ。ターボつきの。江原さんに見てもらわな(笑)

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

本日、仕事始め。

2007.01.05 22:47|日々
こんばんは。
今日って金曜日なんですねえ。なんか、水曜日くらいな気がしてた(^^ゞ
お正月ボケで曜日感覚なくなってるな…。

今日から仕事でした。新年一発目の仕事、私が何をしてたかというと…。

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

愛エプSP。

2007.01.03 22:18|TOKIOな日々
今日のお昼は、カニすきでした。
新年始まってまだ3日ですけど、一年分くらいカニ食べたなあ。ゴチになりま…した(笑)

さて愛エプSP。いきなりネタバレしてるので、たたんで書きますね。
大将決戦の間落ち着かなくて、気持ちをまぎらそうとコーヒーばっか飲んでたら…胃にきました(^^ゞ

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

大笑点にならって

2007.01.03 00:59|日々
3日は、あんまりPCさわれなさそうやし…もっかいきた(笑)
大笑点のテーマが"ありがとう"だったので、私も、何かあるかなあ…って思って書いてみました。
まず、家族とか、ここに来て下さってる方には、ほんまにいつもありがとうです(〃^ー^〃)
以下、思い出話も含みつつ、私のありがとうな話。長いです…。

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

12時間、お疲れさまでした!

2007.01.02 21:41|TOKIOな日々
こんばんは。
愛猫の頭にみかんをのせて写メ撮ろうとして、にらまれた杏子です。
ええやん減るもんやないし~と言っても、本人(本猫?)聞く耳持たず。
ちなみに今年最初のびっくりは、初詣でおみくじ引いたら大吉だったことです。初めてや…!
去年最後のびっくりは、言うまでもなくまぼの髪型…(笑)

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

あと5分

2007.01.01 08:30|日々
おはようございます。…ねむいです。
TOKIOさんは、ちゃんと睡眠とったかなあ…?

初詣行ってきました。
新年早々、長丁場の生放送に臨むTOKIOを守ってください(v v*)と手を合わせてきました。
妹が受験生なので、合格祈願も。
寒かったけど、初日の出も見られたのでよかったです。
私自身については…今年はもっと、心配りのできる人間になりたいです。去年は(というか常に)余裕なさすぎたので…。

大みそかに。
公園でサッカーをしてる親子連れがいて、入り口には柴わんこがつながれてて。公園の中には入れないけど、一生懸命に目でボールを追う姿を見たこと。
スーパーで買い物をした時、お釣りを手渡してくれたおねえさんの手が、レジの打ちすぎで赤くなっていたこと。
どんなにしんどくて、いっぱいいっぱいになった時でも、こんなふうに心を熱くさせる何かを、見失わないようにしたいと切に思います。

あけましておめでとうございます

2007.01.01 01:46|TOKIOな日々
今年もよろしくお願いします。
あんまりびっくりしたもので、思わず出てきちゃいました。
…まぼのアタマに。
なあ、あれって刈り上げの域越えてるやんな?モヒカンやんな?…と、誰彼かまわず確かめたくなる感じで、ね。
てっぺんとの落差があるせいか、なんか見た目がすごい…。
紅白の時は、えっ?あれ?とかゆうてるまに出番が過ぎちゃったんですけど、続くカウントダウン。
サングラスかけて、出てきた姿を見て思わず…
!Σ(・□・ )
こんな顔になって、なおかつ、5cmくらい後ろに下がりました(苦笑)
ねえこわい!こわいよ!
一緒に見てた家族も、うわあ~!とか言うし。。。
横顔が、なんかに似てるなあって思って。チェスの駒にあんなんなかったっけ?ってつぶやいたら、すかさず「ナイト」ってフォローが入りました。そう、それ。馬の頭の形したやつ。
そして思う素朴な疑問。
ますます寒くなる、こんな時期に…寒くはないですか?くれぐれも、風邪ひかんといてな(^^ゞ

今晩、去年あったいろいろを思い出して眠れなかったら…なんて思ってたんですけど、なんか吹き飛ばされちゃいました。
あと、イノッチとじゃれあってるのを見て、中身は変わらないなって安心しました(笑)

さて、後片付けが残っておりますので失礼します。
そして朝いちで仕事です…。帰りに初詣行きます。
もちろん、8時半までには帰ってくる計算で。

思いがけず早くに、、新年最初のエントリーとなりました。
みなさん、楽しいお正月をお過ごしくださいね。
テレビつけてるとバーゲンのCMばっかりなんで、ああ新年やなあって気がします(笑)
生放送が終わってからになるかもしれませんが、また改めて書きにきますね。

2007年も、TOKIOと一緒にdo!do!do!しようぜ。
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

