03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

一言だけ。

2007.04.29 23:08|日々
暑いくらいのいいお天気。絶好の行楽日和でしたねえ。

DASHもメントレも見てはいるんですが(でも、紙すき見ながら半分寝てた…。)今日のところは写真だけで失礼します。
朝6時起きで18時まで、あちこち動き回っての仕事はさすがにきつい…。しかも今日は、人前でしゃべったのでね。心臓ばくばくやったけど、後で人に聞いてみたら、まあいけてたやんと言われたのでやれやれです。

今日のメントレで、ちょっとときめいたこの一言。
顔マッサージを受けて、「(この顔は)テレビ的に大丈夫ですか?」と言っていたアナウンサーさんに。まぼが、「だいじょうぶだよ」と言ってるんです。ちっちゃい声で。
…それ、昨日言って欲しかった。今日人前でしゃべらなあかんかったからさ、夕べなかなか寝られへんかってんもん…って、私の寝つきなんて知ったことじゃないですね、はい。

とりあえず今日は、これ以上起きてたところで使い物にならないので寝てきます。おやすみなさい。



  快晴!つつじも満開です。

上天気ぶりがよく分かるやつ選んでみました。撮る時の設定は特に何もいじってへんのやけど、こんだけ空の色が違う…。おもしろいね。


テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

雨の日もわるくない

2007.04.28 21:35|日々
雨だと思ったら晴れたり、かと思えばまた雲行きがあやしくなったり、へんなお天気でした。
雨降りって、ゆううつになるし体調も冴えないしで、あんまり好きじゃなかったんだけど…『ラン・フリー』を聴いて以来、少し気持ちが変わりました。
歌い出しの歌詞がとても好きです。情景が目の前に浮かんでくるみたい。

お昼ごはんを食べながら、解体新ショーの初回をやーっと見ました。
余談ですけど、この番組タイトルを初めて聴いた時…。建物を「解体」するさまを番組にするのかと思ってしまった私です。その解体ちゃうねんな(苦笑)
耳を指でふたした時に聞こえる音の正体はなにか…の検証。太一くんの手元が大写しになって、思わず箸止めてしまいました。手が好きなんです。。。
このあと10時の放送は、「薬指」がテーマだとか。ぜひぜひ、手元アップをお願いします(笑)

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

今年も

2007.04.27 23:18|日々
TOKIOさん@べーぷ。
こないだのメントレで流れてましたね、CM。毎年なかなか出会えずに、やきもきすることが多かったので、よかったです。
もうそんな季節か…。あったかくなってんなあ。

虫の羽音が苦手な私としては、今年のは見ててすこーし、足元がぞわっとするけど(^^ゞTOKIOが5人で出てるから、もうそれでもおっけーです(笑)

よく行くスーパー、この時期になると、虫よけ剤のコーナーにちっこいテレビが置かれるんですよ。で、いろんな商品のCMをリピートで流してるんです。もちろん、べーぷも。
そうなるともうね、用もないのに行きますからね私。TOKIOに会いに(笑)
んで、テレビの前でじーっと…してる勇気はない(なにしろすぐそばに、人がいっぱい通る通路が…。)ので、こそっと眺めてます。
ただ、お店の店員さんにはばれてるかもしれない…。毎年のことやからな。
虫よけ剤のテレビの前でうろうろするあのひと、今年も来たで~みたいな。有名になってたらどうしよ。そんな有名人、いやや…(笑)
まあそれでも、TOKIOには代えられませんから。今年はまだチェックしてないので、近いうちに見に行ってみます。んで、ひかえめにじーっとしてきます。
ファンて、そんなもんやんな!…開き直り(笑)


さて、いよいよ連休スタートですね。私は関係なく仕事ですが。
まあ、お休みは親友のとこで一ヶ月早く満喫したのでね(^ー^)

連休はお天気もまずまずみたいで、よかったですね。お出かけされる方、楽しんできてくださいねー♪
私もやっぱり、仕事に間に合う範囲でどっか行きたいなあ。どこも人いっぱいかなあ…。悩む~。

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

「どうですか、うちの子!」 そのに

2007.04.26 19:26|TOKIOな日々
真央ちゃんゲストのメントレ感想、パート2です。トーク途中から最後まで。
一時間ともなるとトークももりだくさんで、感想書くのも大わらわやなあ。まさに嬉しい悲鳴です。。。

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

infoページ、作りました。

2007.04.26 16:53|自己紹介
前々から、設けたいと思っていたので。
「セッション保存時間が~」という表示と共に全部消えて、書き直すこと二回…。めげそうになりながらも、なんとか書き上げました。
同じ話の繰り返しになっている部分もありますが、初めて書いたこと(HNの由来とか)もありますので、よろしければサイドバーのリンクからどうぞ。

アイスクリーム(今日買ってきたクーリッシュ♪)食べて、ひとやすみします~。
-8℃が食べ頃というこの商品…せっかちな私は、冷凍庫から出してすぐにふたを開けてしまいます。当然、まだかちかちで食べられない。。。
開け口を見つめたまま、しばらくじーっと待つはめに。せつない(笑)

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

諭吉や…!

2007.04.25 23:57|日々



22時回った頃に、ようやくPCの前に来ることができて…そうしたら、カウンターが10000を越えておりました。
早くても5月になってからだろうと思い、のほほんと過ごしていたため、びっくりです。。。

よく考えるんです。本当につたない文章ですが、画面の前で、みなさんがそれを読んで下さる時間。5分でも一時間でも…。たとえばその5分や一時間のあいだに、ここを読むのでなくても、いろんなことができるわけですよね。おいしいごはんを食べたり、テレビを見たり、空を眺めてみたり。
そんな使い方もできる5分や一時間に、ここへ足を運んで下さっている。それがとても嬉しくて、すごいことだなあ…と思っています。
10000という数字以上に、そんな気持ちがいま、心を満たしています。
本当に、ありがとうございます。

日付が変わってしまう前にこれだけはと、急いで出てきました。
では、またのちほど。拍手ありがとうございました!

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

「どうですか、ウチの子!」 そのいち

2007.04.24 18:57|TOKIOな日々
荒川さんがゲストでいらした時は、「ウチの」でしたけども。16歳だと、後ろに「子」がつくねんな、太一くん(笑)
では、こないだのメントレ感想ー。
真央ちゃん、ウチのTOKOはどうでした?

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

ひなげし

2007.04.24 12:54|日々


忘れ物を取りに出た帰りに一枚。
こないだ見かけたのとはまた別な場所に、もっとたくさん咲いていました。しかもそことは目と鼻の先。
何事も、「あともう一歩」って大切ですねえ。

足元は坂だったので、自転車を停めるに停められず…。片手で自転車を押さえつつ、反対の手で携帯向けて撮りました。腕がぷるぷるした(^^ゞ
もうちょっと、花の伸びてる方向に、空を残せればよかったなあ…。
花が終わっちゃう前に、また足を運んでみようと思います。…今度は徒歩で(笑)

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

こいのぼり

2007.04.23 19:12|日々


雨ざらしのいい味が出てる、木のベンチ。
くもり空からいっとき日が射してできた、影がきれいだったので…。



もう、こいのぼりが出され始めてるんですね。
自転車で走ってる時に、気配?を感じて見上げると、上空でぼわーっと口開けて泳いでることがしばしば。
大きなのも迫力があっていいけど、マンションのベランダからのぞいてる、小さいのもかわいいね。
DASH村のこいのぼりも、そろそろ出されるのかなあ…。

明日は休みなのに、職場にうっかり忘れ物をしてしまって。朝いちで取りに行かなきゃならんのですが…こいのぼりを見るのを楽しみに、ひとっぱしりしてこようと思います。


テンプレ、そろそろ変えようかどうしようか考え中。けど、桜好きやし変えるの名残惜しい…。もう少し、もう少し、このままで。
今ぐらいの時期に咲いてる桜もあるもんな!

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

ジャン…プ?

2007.04.22 23:50|日々
メントレ、ジャンプの話題で盛り上がっていたのでのっかってみる。
TOKIOではなく、うちの猫の話ですが…。
うちの猫の場合、ジャンプはジャンプでも、上へと飛び上がるほうじゃなく、下へ飛び込むジャンプです(笑)
もし興味がおありでしたら、続きへどうぞ。

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

真央ちゃん

2007.04.22 22:11|TOKIOな日々
スタジオに出てきた瞬間、母と二人して、「かわいい…。」と声が出ました。
頬がふっくらして、女らしくなったね。でもって桜色ですべすべ。うらやましい~。
明らかに保護者目線入ってるTOKIOにーさんたちも、可笑しくおもしろかったです。
それは私もなんやけどね。太一くんんがキャスターするようになってから、フィギュアずっと見てるし。

トーク中、ふと耳に入ってきた言葉。
松岡さんあなた…「テレビをひねる」んですか?うにーって( ̄m ̄*)
「チャンネルをひねる」って言いたかったんよね。でも、ひねってチャンネルを変えるテレビ、今なかなかないよね。…と言いつつ、うちにはあるけどね。しかも現役。がちゃがちゃひねってるよ(笑)

プレミアムにDASHにメントレ…嬉しくもばたばたな夜でした。また後でいろいろ書くとして、ひとまず食事の後片付けしてきます!

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

DASH二時間SP~ガラスづくり~

2007.04.22 02:28|TOKIOな日々


またまた、こんな時間に登場です。おふだでも貼られてるのかと思ってしまうくらい、土日はなかなかPCに近づけないーっ。
…吸血鬼みたいなこと言ってる場合じゃないですね。そういえば今日、黒いバルーンワンピを着ていたら、「シスターみたい」って言われました。とんだシスターやな…。でも吸血鬼じゃなくてよかった(笑)


遅ればせながら…もいいとこな、DASHスペシャルの感想。ようやくガラスづくりまでたどりつきました。時間も時間なんで、あまり長々とは書かずに、さらっと…になるかな?

始まってすぐと、途中でも流れてた、ギターのメロディー。『パッヘルベルのカノン』ですね。私あれ、すきなんですよ~。よく耳にするのは弦楽ですけど、ギターもいいなあ(^^*)
ガラスづくり、窯も作るんですね!徹底してるなあ。
窯が完成して太一くん、「でけた~♪」とおっしゃいました?!「でけた~♪」と。巻き戻し巻き戻し。やっぱり言ってる…。かわいーなおいっ!
炎の中で砂が溶ける…というのは、新鮮な感覚でした。「人種のるつぼ」とか「興奮のるつぼ」という言い方をしますけど、実物を見たのは初めてで、興味深かったです。
ガラスがうまく吹けなくて、ぴーぷーいっちゃってる長瀬くん…。笑っちゃったけど、もし私が挑戦したら、きっともっと下手だろうな…(^^ゞ
出来上がったガラスは緑。陽に透かした時の色、昔小学校で使っていた水彩絵の具を思い出しました。ビリジアンっていうの。懐かしい感じのする色合いですね。

ガラスというと、見た目もさわった感じも、ひんやりつめたくて涼しげなイメージ…。でも作る時は、手でふれることなんて到底叶わないほどの熱い世界なんですね。
作る時と出来上がりとの印象が真逆…なんとも不思議だなあと思います。

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

要、修業。

2007.04.21 02:38|日々

ちびどんぶりつきの、ミニチキンラーメン3個パック。仕事の帰りにコンビニにて衝動買い。348円也。
ほっぺがちょっと光っちゃったな…ひよこちゃんの。

デジカメで撮った写真をパソコンに取り込むのと、ソフトを使って加工するの。
やったことないんですが…覚えて欲しいと言われています。仕事で。
この際だから、デジカメで撮るところからきちんと覚えて、ここでも応用できるようにしたいなあ…なんて。

通りがかりに、ひなげし(私はポピーよりも、日本語でこう呼ぶほうがすき)がきれいに咲いてるのを見つけたんですよね。あれが撮りたい。。。

ここへ載せるのに、ぽつぽつ写真を撮るようになったものの…いまひとつ、満足できてなくて。
思えば、始めた頃はひたすら文章オンリーだったなあ。続けるうちに興味がわいてきたんでしょうね、きっと。文章とはまた違う、表現ツールですし。
文章を書くのは大好きですけど、ここに毎日書いて、友達に手紙も書いて、仕事でも文章書いて…ってしてると、ストックつきちゃったかも?!って思う時があって。そんなぐらいで尽きるなんて、ずいぶん頭の容量ちっちゃいな私…(^^ゞ
そういう時に、道端の花だとかテーブルの上に転がってるスプーンだとかを見ると…またむくむくっとね、言葉が生まれてくるから。そういうのを写真に写して、残しておけたらなあって。
「二兎を追う者一兎を得ず」という言葉もあるけど…考えない考えない(笑)

いま、午前二時…。うわー、もうこんな時間なん?
写真を撮るのにどんぶりは箱から出したけど、ラーメンのほうはまだ手をつけてないです。
わざと今ぐらいの時間に食べると、やけにおいしかったりするよね。食べないけどね(笑)

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

DVD化ー!

2007.04.20 22:25|舞台
リニューアルしたJ-webを、やっとチェックしました。
背景が白ってだけで、ずいぶん雰囲気変わるなあ。
で。『JAILBREAKEARS』、DVD化されるんですねー!主演舞台がDVDになるのは、初めて…やんな。プレゾンならあるけど。よかったねえ。がんばったねえ。
私がいつも買ってるとこ(早い話があまぞんさん)ではまだ、予約は開始されていないようですが…嬉しいです。この舞台には、とてもとても思い入れがあるので。
取り急ぎ、それだけ言いに出てきました。また後で☆

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

きてたんですね(笑)

2007.04.19 23:41|日々
晩ごはん中に、まぼの目薬のCMとばったり。父に話しかけられてる最中やってんけど、思わず「あ!」って言ってしまいました。話の腰折っちゃってゴメンナサイ(^^ゞ
CM、起用されてること自体知らんかったよ…。えらく髪の立ったサラリーマンやね(笑)
髪っていえば。テレビ誌で、秋にやるSPドラマでのまぼの写真見ました。髪おろしてた。かわいいやんー。モンチッチみたいで(注:これでもほめてます…すきですよ、モンチッチ)
役、マラソンのコーチやもんな。髪がぴゅんぴゅん立ってんのは…あんまり似合わんもんなあ、うん。


ここんとこ、行く先々で聞かれます。
「妹さんいなくなって、さみしい?」って。今日、ピアノの先生にも言われました。
うーん、どうなんやろ。あーおらへんねんなーって感じるのは…ごっつい日常的なんやけど、おかずの取り分が増えたことかな(笑)
今日はエビフライやったんで、なおさら。今までより明らかに多いねん。当たり前なんやけど。

時々、母の携帯に届くんですよ。妹から、「今日の晩ごはん」写メが。料理してんねんなー。こないだは、おかずが3つあったよ。本見ずにトマトパスタも作ったらしいし。
写真は…アヒルじゃないです。白鳥でもないです。がちょうです。
計量カップなんです。…かわいいけど、ここだけの話、あんまり実用的とはいえない…。
妹が、東京に持っていくかどうか迷ってて…残ってたから、あぶれたんかなと思ってたんですけど。
箱を開けてみたら、ちっちゃいのふたつがいない…。どうやら持ってった模様。向こうで使ってんのんかなあ。。。

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

いい天気~。

2007.04.19 17:57|日々


昨日の大雨がうそのように、ソーラーパワー全開!我が家のアヒル隊長も充電中です。
そろそろ顔が暑そうなので、ひっくり返してきてあげようと思います。…ホットケーキかい!
こんだけ日差しが強いと焼けそうだ…。UVケア、し忘れたんだよねえ。私も、アヒル隊長も。
…こんなことして遊んでるのがなんともいえず楽しい、今日この頃です。


テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

DASH二時間SP

2007.04.19 01:42|TOKIOな日々
見ながら書いたら、ものすごく長くなりました…。文字色変えたりもしたかったけど、それはまた後で。ガラス作りまでいけると思ってたけど、全然やった(笑)書きたいことありすぎんねんな。

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

DASH二時間SP

2007.04.18 08:29|TOKIOな日々
遅ればせながら、感想。
とりあえず書けたとこまで。

ソーラーカー~小豆島~
オリーブ農家で、枝の剪定のお手伝い。豪快にばっさばっさといくまぼ、対してリーダーは、小さい枝ばかりをぱちぱちと。先日の藍染めと同じく、これも性格なんでしょうかね。
そんなリーダーの後ろ姿を、手でもって口を押さえつつ笑うまぼ…。あーはいはい、嬉しいんですね。ていうか、あなたは仕草が乙女だなやっぱり!
見かねてまぼがレクチャー…するも、当のリーダー後ろ向いてる。
「あなたに教えてんだから見なさいよ、ちゃんと!」
「わかってるよ!!」
夫婦げんかはよそでやってくださーい。…いや、おもしろいからやっぱりそこでしといてください(笑)

オリーブの葉っぱをオリーブ茶に。
葉っぱを細かくする作業で、リーダーにまたもだめ出し。きっとあのオリーブ農家のおっちゃんは、性格がまぼ寄りなんですね。リーダーってば、右からも左からも叱られて…(^^ゞ
青い空の下でティータイム、気持ちよさそうでした☆

満喫中

2007.04.17 19:01|TOKIOな日々
昨日で、年度末から続いてた仕事が無事終わりました~。
「お疲れさま。帰っていいよ!」と言われた瞬間、思わず左手首のリストバンドを握りしめ…。よっしゃ、ありがとうTOKIO!
晩ごはんはビールで…はなく、色が似てるジンジャーエールで酔ってました(笑)
今日はピアノの練習して、手紙を書いて…今、DASHのSPも見てます。タイムテーブル・コップ。
長瀬くんの背中のワルあひる、今ふと見たら、サングラスがなくなってた…。めっちゃいい面構えしとんなー(笑)

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

充電完了!

2007.04.16 01:57|TOKIOな日々
この土日のたくさんのTOKIOで、、おなかいっぱいです。
いいともは増刊号で見たんですが…高級ホテルの名前をばしっと答えてたリーダー、かっこよかったです。私は3つの問題(もっとあったのかな?本放送、結局録画したままチェックできてなくて…。)のうち、「ウエッジソール」しか分からなかったので…。

明日は…日付的にはもう今日ですけど。長い一日になりそうです。仕事で。
これが終われば、気持ちも落ち着いて、いろんなことができるはず。
もう4月も半ばですけど、1日にあったDASHのSPについて語りたくて、未だにうずうずしてるんでね。まだそこにいるんですよ私(笑)
でもやっぱり不安や緊張が大きい…。そんな時は、これ←の出番なんです。TOKIOさんのツアーグッズのリストバンド。
TOKIOさんとゆかりのあるものを何かひとつ、身につけていられると、安心感が違うんですよね。
リストバンドは毎回必ず買うんですけど、中でもこれは気に入ってます。サイズが手頃なのと、デザインが。
さわるとさらに安心できるもんで、ついつい手がいくから…写真では分からないけど、かなりベテランの味が出てます(笑)
妹の合格発表の日も、これをつけてました。で、さわりまくってました。で、合格だったんです(^ー^)v

いて座の明日のラッキーカラーはオレンジ。けどオレンジの服も小物も、これといって持ってへん…。ということで、明日もまた、これの力を借りるとします。

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

だいじょーぶっ☆

2007.04.15 03:14|TOKIOな日々
忍者コスプレのTOKIO…じゃないわ、、見ましたよー。
食事の後片付けが残ってたので先にやっちゃおうと思って、太一くんの新番組はまだ未見ですが…。
お昼に土スタ内でちらっと番宣してたのは、偶然見ました。両手で円を作ってほっぺの横もってって、「まるえぬっ!」って言ってた。かわいい…。

で、色とり忍者。このコーナー初めて見てんけど、「だいじょーぶっ☆」って、このコーナーの決まり文句?やってんな。また旅行の話、しかもこれも例の3歳の姫君に関わることやねんけども。その子がこれやっててん。やーかわいいなーオリジナルなんかなーとか思ってたもんやから。
きっと宣伝してくれててんな!TOKIOさんゲストやし!(THE・思い込み)
TOKIOさんの「だいじょーぶっ☆」は…3歳児に負けないくらいかわいかったと私は思いますよ。3の後ろにゼロがひとつ多い平均年齢でも、なんも問題ない(笑)
(…いや待てよ、太一くんの歳=全体の平均年齢なんだから、30よりあと2歳多いのか…。)
以下感想、もーちょいくわしく。

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

おはよう、桜。

2007.04.14 10:21|日々

公園に行ってみました。
夕べ雨が強く降ったので、桜散っちゃってるだろうなあと思いつつ。。。
予想どおり大半が散ってしまっていたものの…花びらがいっぱい舞っていて、思わず花唄うたいたくなる感じでした。
私の他におばあちゃんが一人、桜を眺めてたからやめといたけど(笑)

足元にも花びらがびっしり。
旅行先で、一緒にお花見した女の子と歩いた時のこと、思い出しました。
ちっちゃな靴で、おぼつかない足で、信じられないくらいさっさと歩いてしまうから、私のほうが慎重になってしまって、足元ばっかり見てたんです。
「杏子ちゃんと手、つないだら?」って友達が言ってくれて…「どうしようかな?」って顔で私を見上げた後…手を握ってきてくれたんですよね。
左の人差し指と、中指と、薬指に。
小さな手の感触が、今も残っています。

体調は戻りました。今度こそ(笑)お騒がせして、すみませんm(_ _)m

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

早起きは三文の得。

2007.04.13 05:28|日々
5時に目が覚めて、webをチェックしてみたら…
今日のめざましにTOKIOさん(VTR)、いいともにリセッタコンビがご出演だそうですね。
昨日早く寝て、早く起きた甲斐があったな。もしそうじゃなかったら、いいともはともかく、めざましは確実に逃してたよ(^^ゞ
こないだの、太一くんのはなまるカフェも逃がしたし…まめにチェックしないとだめですねえ。
5時台から出てはこないだろうと思いつつ、これ書きながらすでにテレビはスタンバイしてます(笑)
しかし…こんだけ寝たのに(PM10:00就寝)なんで熱が38℃台あんねん(涙)
あ、13日の金曜日だからか?!
トキちゃん、ワシの熱を下げてーっ(><)

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

旅行話。

2007.04.12 19:10|日々
20070412170829こんにちは。
昨日一日、熱出してつぶれてました…。39℃て。いやびっくりした。。。
写真のとおり、今はもう元気です。笑顔笑顔(^ー^)
杏子さん、顔が黄色いですよ!とか、言わない~(笑)
旅行で環境が変わったから、疲れが出たんだろうと言われました。
4月という季節柄、体調を崩しやすいかと思います。みなさんもどうぞ、お気をつけくださいね。

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

二人カラオケ&バースデー☆

2007.04.11 01:06|日々
鉄は熱いうちに打て。と言いますが…思い出も新鮮なうちに。
長い上に続きそうですが、満足するまで書きますよ私は(笑)

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

ただいまです。

2007.04.10 18:53|日々


帰ってまいりました。ご覧のとおり桜が満開で、いい時に行けたなあと。
ただ帰りはね、やっぱりさみしくて。電車の窓から時おり見える桜に、センチメンタル感じながら帰ってきたんですけど…。
電車に乗りながら見る桜もすきです。窓越しに見ると、ピンク色がふわーって帯みたいになって流れていくの、あれが好きでねえ。そのためだけに電車乗りたいとか思うもん(笑)

さて。自分にも読まれてもよければ、何を書いてくれてもいいよと彼女に言われたので、この数日間のこと書いてみたいと思います。
ところで、知り合いに読まれてるって、予想以上にこっぱずかしいな!
駅まで迎えにきてくれて、話をしてみたら、私がその朝、妹の見送りしてないってこと知ってて。あれ、言ったっけ?
…ああ、そうか。
ここ、読んでるんやん…(苦笑)
そういうのも全部承知で教えたから、かまわんのやけどな。ただ、はずかしいもんははずかしいけど。。。
では、読んでみてやってもいいと思って下さる方は続きへどうぞ。

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

from旅先

2007.04.09 11:51|日々
ショッピングだお花見だと、着々とスケジュールをこなしております。
今日はこれからカラオケ行ってきます。しかもフリータイム。月曜やのに。お仕事だよ~って方、すみません。けどなけどな、私もこのために仕事がんばってん(笑)

職場ではこれでも「しっかり者」と言われてるのに(そこのあなた、「えーっ!?」って言わない・笑)、親友のとこへ来て、ありえないくらい甘えっぱなし…。ええんかいな。そう彼女に言ったら、ええやんと言ってもらえたので、お言葉に甘えて過ごしてます(笑)

夕べ、持参したTOKIOのGIG DVD…の隠しトラック(ちなみに両ver.とも)を見せてみたら、爆笑してくれました。よかった引いちゃわなくて(笑)

Be Ambitious!

2007.04.07 09:24|日々
20070407085432

おはようございます。まだ家にいますよ(笑)

妹が一足先に、出かけていきました。
ヤツはビーアンビシャスです。東京です。
あーあ、とうとう行っちゃったよ。
実感わかないなーまだ。強いて言うなら、あいつにプレゼントした例のモグラくんが恋しい。荷物の中でつぶされてなきゃいいけど…。モグラくん、あいつを頼む。

続きを読む >>

春うた。

2007.04.07 01:42|TOKIOな日々


年度末の仕事、今日でようやく、すべてけりがつきました。あ~終わったあ、ほっとしたあ~。
帰り際に、お気に入りの場所へ…。見てのとおり桜の木なんやけど、枝がかなり低いとこまで伸びてて。桜の花が、ちょうど目の高さにきて、ええ感じやねん(〃^ー^〃)
一日ずーっと、文字やら数字やらとにらめっこやったから…なおさら心がほぐれました。

桜といえば。
春うたで、TOKIOさんの花唄(あと宙船も。)ランクインしてましたねえ。MステSP、見ましたよ。

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

やっと続き。

2007.04.05 19:06|TOKIOな日々
かなり延ばし延ばしになりましたが…メントレ、荒川さんゲストの回の続き。
金曜23時の、トーク~レストランという形でのレギュラー放送はこれがラストだったから、どうしても書いて残しておきたかったので。
ちなみに、続く前はこちら

続きを読む >>

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

