10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見に行きたい!

2007.11.30 13:13|日々
長瀬くんの、ツリーの点灯式の記事をネットで読んで。
「東京の人はええなあ、見に行けるもんなあ…」って、うっとりしてました。関西人らしく、こういうヒカリ物には弱いので(笑)
東京の人になりたいわぁ…って、ん?ちょっと待って。ちょっと待って。
来週の金・土と、私、東京にいてるやん…!
(妹に会いに、東京行くんです。)

これはもう、渡りに船や!思いまして(笑)
見に行きたいなあと思ってます。…が。
東京みっどたうんてどこにあるん?それ以前に、赤坂ってどのあたり?
…な状態なので(苦笑)勉強します。

前の記事に、たくさんの拍手をありがとうございました。
続きを読む…の文章、なかなか自分の思いがまとまらなくて。何度も、書いては消し書いては消し…しながら打ったものだったので、読んでいただけて嬉しかったです^^

スポンサーサイト

巨大食材いくつ探せるか?

2007.11.28 16:57|TOKIOな日々
太一くんが高知県で、山口くんが屋久島で。

大きな魚と格闘する太一くん、ブルーの胴長がよくお似合いです。エガニの時は蛍光イエローの着てましたね。
私の中で、太一くん=TOIKO一胴長が似合うひと、です(笑)恐竜発掘企画で、ずーっと胴長着てたからかな。
獲ったエガニを片手に持って、もう片方の手でVサイン。エガニのはさみと合わせて、全部でスリーピース!ね。了解了解。
太一くんみたいな子、クラスに必ず一人はいたなあ。カメラがあるとか誰かが見てるとか、そんな状況になると、とにかく何かせずにはいられない!って子。とりわけ小学校に(笑)
こういう行動のことを関西では、「ちょけてる」とか「いちびってる」っていいます。今日もちょけてるわー太一くん。いくつになっても心は小学生のままなんですね(笑)

へゴ…だっけ。山口くんが屋久島で見つけた、ワラビのでかい版みたいなやつ。
姿かたちはワラビそのものやけど、なにしろでかいですね。ワラビを拡大コピーにかけましたーみたいな(笑)
あれだけ大きいと貫禄がありますね。岩壁かどっかから、発掘されて出てきても不思議じゃない雰囲気。…と思いながら公式サイトを見てみたら…
"生きた化石"って呼ばれてるそうで。納得です。
へゴを天ぷらにするのに使ってた油は、やっぱりリセッタかなあ…と企画に関係ないところが気になってました(笑)

この企画で個人的にツボだったのは、米ナス農家のおじちゃん。
畑でもいだナス、そのままかじってみてと太一くんに勧めておきながら、自分は「食べたことない」ってあっさり言っちゃうところが。
そら太一くんも笑うしかないわな。でもねえ太一くん、
「食べて」と勧めながら自分は「食べたことない」んだから、間髪入れずにずっこけなきゃ、ここは。「食べてへんのか~い!」って。別に台詞は関西弁でなくてもいいから(笑)
…ものすっごい無茶な要求してますかね、アイドルに。でも太一くんならいけると思うけどなー。「太一はやれば出来る子(by太一くんのお母さん)」だから(笑)


DASH村。
新聞のラテ欄を見て…せつない予感はしていました。

続きを読む >>

ソーラーカー三重県 そのに

2007.11.27 03:33|TOKIOな日々
昨日の続きー。

続きを読む >>

ソーラーカー三重県 そのいち

2007.11.26 02:27|TOKIOな日々
まぼとリーダーのコンビ。のっけから、
リーダーが誕生日を迎えたことが嬉しい…のを、隠そうともしないまぼ(笑)かーわい。
もうね、ずっと声のトーンが高くて(というか、リーダーといる時はいつもそうだけど)見ててこそばいったらなかったです。ひたすらにこにこやったし。

見た目やドラマのイメージなのか、「松岡くんて、クールでシャイなんでしょ?」ってまわりによく聞かれるんだけど…

シャイはシャイだけど、顔見てたら大抵の感情は分かります。そして、クールなのは時と場合によります(笑)

って答えたくなります。そして一緒に、クールというイメージをひっくり返す、あのにこにこ顔を見せてみたいです(笑)


末っ子の長瀬くんも29歳。来年の今頃には、もうTOKIOに20代はいないんですよね。雑誌で長瀬くん自身も言ってたな。そしたらもう、20代がいるTOKIOは二度と来ないんだって。
私は…TOKIOがTOKIOであってくれればという感じで、年齢については普段、そんなに強く意識してないんですけど。それでもこういうのを聞くと、一日一日、TOKIOをあまさず感じていよう…って気になります。
20代30代っていう大きな区切りはもちろんのこと、もっと小さい区切り、例えば昨日のTOKIOも明日のTOKIOも…もう二度と来ない、その日だけものですもんね。


話を戻して。
二人で灯籠作りにチャレンジ。
まぼ、「日本一周」の一文字目の”日”の文字が…
「ちょっとでかすぎたな」
よくあるよくある(笑)大丈夫よ。私も書初めの時とか、一文字目をやたら大きく書いちゃって困ったことあったなー。で、どんどん小さくなってくの、後の文字が(^^ゞ
それよか気になるのは、朱色で辿った一筆書きの軌跡…。海沿いというより、思いっきり海の中?!

時間も時間なので…
あの(笑)押しずしのくだりに関しては、また後ほどじっくり書かせてください。
体をかがめて、つわぶきの葉を摘む二人。。。なーんか可愛かったです。

では、おやすみなさい。いつも拍手ありがとうございます*

うたばん 『青春』

2007.11.24 02:54|TOKIOな日々
未熟者の時、20時ジャストから歌が始まって、イントロが切れた経験を踏まえて…
19時58分から録画予約。
なぜか、1分前ではなく2分前っていう。せっかちやねん(^^ゞ
青春着うたのCMも釣れたので、結果オーライです(笑)

続きを読む >>

虹!

2007.11.22 17:09|日々



西日を受けたイチョウの木がきれいだったので、それを撮るつもりでした。
イチョウの木の前で、何気なく反対を向いたら虹が!
急きょこっちをぱちりしました~。電線が入っちゃったけど。
虹なんて久しぶりに見たなあ。
真ん中に少し雲がかかってたものの、きれいな半円をえがいてました。

    の五色が確認できて、しあわせ気分。
いいことありますように(〃^ー^〃)

赤っ!

2007.11.21 01:15|感想
もう寝るつもりで、PCの前から離れようとして…ふと思い出したこと。
まぼがCMしてるっていうPRO TECなんとか(ゴメンナサイ名前まだ覚えてない…。)ってどんなものなのか、まだ調べてへんかったなあって。

で、サイトに行ってみました。


…赤いですね(笑)


商品ジャンルとしては、ヘアケア用品になるのかな?男の人用の。
歯磨き粉とかやったら、売り上げのお手伝い(笑)できるかなと思ってたけど…さてどうしよう。
クリスマスに、父にプレゼントしましょうか。
赤いからクリスマスっぽいし…って、かなりこじつけ。。。

トップページでしばらく、マウスを動かして遊んでしまいました。ハートやら星やら描いてみたりして。
寝るんちゃうかったんかい(笑)
小さい時に遊んだ、繰り返し書いたり消したりできるお絵かきボードを思い出します。

それしても…サイト、赤い。ものすごく赤い。
寝ようと思ってたのに、目が覚めちゃったよ(^^ゞしかもなんだかそわそわ…。赤=お店の回転率を上げる色、なだけあるわ。
KFCのチキンのCMといい、赤いものに縁があるんですね松岡さん(笑)

CM動画も見られるみたいやけど、我慢しました。ひとまず、テレビで出会えるのを待ちます。

そういえば、水曜日ですね、今日。新曲発売まであと一週間。
ラジオとか聞けばフルで聴けるんやろうけど、これもまた我慢してます。
CDを買って初めて、全部ちゃんと聴くっていうのもいいかなって。

では、短いですがこれで。
思いがけず目が冴えちゃったけど、眠れるようにがんばってみます(笑)
いつも拍手ありがとです☆

いろいろ。

2007.11.18 22:38|TOKIOな日々
書きたいことが、ちょこちょこと細切れであります。
まず、まぼ三連発。

美味しんぼSP。
回想で出てきた、受験生姿に笑いました。笑うとこちゃうねんけど、つい(^^ゞ
いくつの設定なんやろ…。大学受験やとしたら18歳か?
30歳で18歳…がんばったなー。あ、でも長瀬くんも28で高校生やってたか、マイボスで。
おにぎり対決のシーンを見て母が、
「あんなにおにぎりいくつも食べてたら、おなかいっぱいになるよね、絶対」
って。
それを言ったらいけませんー(笑)
ラストシーン…すごいとこに寝そべってましたね山岡さん。水辺の欄干?手すり?…まあとにかく柵っぽいもの(笑)の上…。猫でもそんなとこ乗らへんで~。
いいとも見逃したので、どんな番宣をしたのか知らないんだけど…
オンエアがリーダーの誕生日なこと、密かに喜んでたんじゃないかなあという気がします( ̄m ̄*)

今日のプレミアムに、コメント出演。
「他のメンバーはみんなゲストに来てるのに、自分はコメントでしか出たことがない」と拗ねてました。スタジオの太一くん、大ウケ。
早く呼んであげてくださいね。(MCにそういう権限があるのかどうかは知らんけど。。。)
でなきゃ、今に楽屋で体育座りして、洋服の裾伸ばし始めちゃうから(笑)

らいおんのPRO TECなんとか…でしたっけ。って、もうCMのオンエア始まってるのかな?
今日買い物行ったついでに探してみたけど、それらしき商品は見つけられませんでした。
そもそも、一体何の商品なのかよく知らない…。名前からしてデンタル関係かなあって、なんとなく思ってる状態(苦笑)
横着しないで、ちゃんと確認してみます。


昨日の夜中に…見ました。『青春』の着うたCM。
PV、ショートムービーがつくんですよね。五人共演の。
CMでも、秘密裏の特訓?をする姿や、ハイタッチを交わす姿がちらりと確認できて…わくわくしました。楽しみ。

今日のDASHは、フィギュア見てたのでまだ未見です。
真央ちゃん…よかったね。昨日泣いてたから、心配だったんだよー。
(思わず一緒になって泣いてしまいました…。あいかわらず涙腺が弱すぎる。汗)

おめでとう(^ー^)

2007.11.17 14:30|TOKIOな日々


0時ちょうどに、更新するつもりでいたんですが。
寝て、まし、たっ。
(携帯CMの、「食べましたっ」のノリで・笑)
風邪で、寝込むほどではなかったものの調子が上がらなくて…。こんな状態でおめでとうって言っても、めでたさ半減だよなーと思ったのでやめておきました。
よく寝たおかげで、復活ですー。では改めて…

リーダー、お誕生日おめでとうございます★☆

メンバーも、ファンも、番組のゲストでさえも(笑)
ついついあなたのこと、ネタにしちゃいますけど…。
いつもほんわかと笑って、受け止めてしまうとこ。すごいなって思ってます。
みんな実は、その顔が見たくて意地悪しちゃってるんじゃない?って、思ってしまうくらい。
リーダー専属のツッコミ担当(笑)まぼも、いつか言ってました。
「7歳も年上の人の頭をはたいたり呼び捨てにしたり、普通だったら出来ない。リーダーだから出来る」って。
そうなんですよね。
みんな、ネタにしてるように見えて、あなたにいーっぱい甘えさせてもらってる。受け止めてもらってる。
それくらい、あなたの懐は深くて広い。
みんながあなたのこと、頼りにしてますから。
メンバーのこと、ファンのこと、これからもよろしくお願いします。
お誕生日、おめでとう!



2007/11/17 Kyoko♪

る・くるーぜ

2007.11.16 01:08|日々


こないだのオネエに登場してた、る・くるーぜ。
なんていう色やったか名前忘れたけど、我が家にはマスカットみたいなグリーンのがあります。
昨日の夕食に登場したところで、今ふたを開けると、じゃがいもとひき肉の煮物?が。見た目洋風中身は和風(笑)
こないだ大阪に行った時、ランチしたお店のキッチンに、いくつも並んでて。
それに影響されてか、それからよく登場してます。可愛い顔してめちゃ重たいけどな。両手でないと持てません。
それを、一瞬とはいえ片手で持ち上げてた山口くん。男の人や~vって、ちょっとときめきました(笑)

昨日あたりから、ちょっと風邪っぽいです…。むむー。
毎年この時期は、風邪気味な気がする…。けど、風邪ひいてる場合と違うねん。土曜日はリーダーのお誕生日やし。ちょうどよくケーキもあるし。
母がまたお菓子を作ってて、いつものごとく誰かにあげるんやろな~と思ってたら、
「これウチ用のやから、食べていいで」って。見ればりんごのタルトがまるまるひとつ!ラッキー!
土曜日はケーキでお祝いできます♪
(今日一日で一ホール完食…は、いくら甘いものが好きでもしませんよー。土曜まで残しておきます・笑)

いよいよ寒くなってきたので、みなさんも気をつけてくださいね。いつも拍手、ありがとうございます!

受験の神様 最終話

2007.11.14 02:07|感想
オンエアから…一ヶ月半以上?すっかりすっかり遅くなってしまって…。
合否発表のシーンで冬仕様の格好してるのを、暑くてたいへんやろなあと思って見てたのが、今はもうちょうどいいもんな(笑)

そんなわけで…やっと、やっと感想です。山口くん、遅くなっちゃってごめんね(><)

続きを読む >>

昨日の解体新ショー

2007.11.11 03:18|TOKIOな日々
スタジオのみんなで、携帯メールを打つ早さを競ってましたけども。
太一くん、両手で携帯打つねんなーと思って見てました。
(というか、VTRに出てきた方、スタジオにいた方、ほぼみなさん両手でしたね。私は右手オンリーやねんけど…。少数派?)
メンバーが携帯いじってる姿って、あんまり見られない(当たり前やけど)から、なかなか貴重ですねこの映像。
タヒチも、毎日こうして打ってるんかなあって。
そのわりには、そんな早いわけでもなくて(笑)そこがまたいいです。
打つのめっちゃはやっ!(@@)より、ちょっともたもたしてるくらいのほうが可愛いよ、うん(笑)

で、一体どういう話の流れだったんだか忘れたけど。(す、睡魔が。。。)
「キーボード弾きながら、他の楽器もやってみればいいのに」みたいなこと言われて、(…さしずめ一人TOKIO?)
「バンドなんでその必要はナイ」って、少し困ったように答えてたのが可笑しかったです。ごもっとも。
そもそも、鍵盤弾きながら他の楽器って…無理あるぞ。弾き歌いならともかく、鍵盤やってたら両手がふさがるし。
片手で鍵盤弾いて、もう一方の手でギター…とか?って、コードが押さえられへんな、これじゃあ。


そういえば。
kinKiの剛くんが、カレンダーでやってたなあ。

…一人TOKIOを。

(カレンダーっていっても本体じゃなく、おまけのお遊び企画でね。)
剛くんがTOKIOのメンバーに変装(ウイッグつけたりとか)して、楽器持ってるの。それを一人五役、五人分やって、写真撮って合成して、一人でTOKIO!っていう(笑)
前、KinKiファンの親友に見せてもらったことがあって…あれは笑いました、ほんとに。
Kちゃーん、今度会う機会があったら、また見せてな。

お遊びでやってるんだけど、太一くんなんて本気で似てたしね。ただ帽子をかぶって、キーボードの後ろで飛び跳ねてるだけなのに。
そんなにめちゃくちゃ前のじゃない…と思うので(5年くらい前かな。)
もし近くに持ってそうな人がいたら、是非。
…最高です(笑)


解体新ショー見ながらちょっと眠くなったんだけど、また覚めてきちゃって、結局こんな時間。。。
一日ずっと仕事だったので、しゃべれどものDVDも、まだ手に取ってません。届いたそのまま、ボール紙の包みに入ってます。
封切らずにこのまま、枕元に置いて寝ようかな。
いや、ね、そしたら明日目が覚めた時に、ちょっと楽しいかもなんて。擬似サンタクロース…みたいな。
まあ、置いたのは自分なんやけど(笑)

コスモス

2007.11.09 01:06|日々
ピアノの先生に、近くにコスモスがきれいな場所があるよーと教えていただいたのは、先々週のこと。
仕事帰りなんかに何度か足を運んで、携帯のカメラでは撮っていたんですが。
かばんにデジカメをしのばせて、ピアノレッスンの後、写真を撮ってきました。デジカメデビューです!
(けっこう枚数撮ったんですが、人前に出せるもの…となると数えるほどだわ(^^ゞ)

先生に聞くまで、ここにコスモスが咲いてるなんて全然知らなくて。本当にすぐ近所、よく通るところなのに…。
先生から、とても素敵ないただきものをした気分です♪





赤紫や白もいいけど…やっぱり、ピンクのコスモスがいちばん好きです。
たおやかで、それでいて凛としていて…
毎年秋が来るたびに、コスモスの美しさには目を奪われます。
実は…デジカメが欲しい!っと誕生日を待てずに思ったのも、コスモスを写真に撮りたかったからだったり。






コスモスと同じ目の高さになってみました。。。
なに見てるのぉ~^^




TOKIOネタの更新でなくてごめんなさい。
土曜日が過ぎるまでは、少し落ち着きなく過ごすことになりそうです。。。

ドラマの現場で誕生日を祝ってもらったんですね、長瀬くん。
ネットのニュース記事を読んで、ほのぼのしちゃいました。
いい一年になるといいね^^

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2007.11.07 00:00|TOKIOな日々


Happy birthday dear Tomoya
I wish your always smile!

もう、何年も前になるけれど。
映画の舞台挨拶に行って、握手をしてもらったことがあります。
長瀬くんの心そのもののような、温かくて大きな手と、
「ありがとう。気をつけて帰ってね」と言ってくれた笑顔は、
何年たってもきっと、忘れないと思います。


バラエティーで見せる、天然炸裂な顔
歌を歌う時の、真剣な顔
ギターに熱中している時の、子どもみたい顔
演技で見せる、演じているその人物を生きている顔…
ほんとにいろいろな顔を持っているんだなあって。


ほのぼの発言で和ませてくれたかと思えば、
胸を衝くような歌詞を書いて、どきりとさせたり…。
(特に『I'm mine』が好きです。深いな、って、何度聴いても思います。)
長瀬くんのくるくる変わる表情と、
どんな時も根っこに流れている、大きな温かさ。
ずっとずっと見ていきたいです。


あなたの歌声は、みんなの宝物です。
誕生日、おめでとう。

2007.11.07  Kyoko

お出かけ

2007.11.06 23:53|日々
仕事が休みだったので、母と母の知り合いと三人で、心斎橋行ってきました~。
クリスマス雑貨や文房具をいろいろと見て回って、久々に外でランチも^^
大きな手芸屋さんにも行って、棚一面に並んだ色とりどりの刺繍糸に圧倒されてきました。すごくきれいな色!
母が刺繍をしたいと言って少し買ってたので、深い赤と茶系のグラデーションがいくつか、今手元にあります♪

電車の中で。
TOKIOってロケ多いけど、ロケしてる時間と同じくらい、移動時間もあるんだろうなあ…って考えてました。いくつ回れるかのやつとか、特にね。
そして、移動してる時は、どんなことを考えてるんだろう…って。
こんなふうに外の景色を眺めながら、考え事してたりするのかな。それとも、他の仕事してたりとか?
って、外の景色を見ながら思ってました。
いつもなら、電車乗ってる時は空を見てるんだけど、今日はずっと曇ってたのでね。ちょっと物思いにふけってみました(笑)

久しぶりにブーツ履いて歩いたら…今、足がだるいです。すごく(^^ゞ
そや、今日、生まれて初めて見たものがあってん。
速達用の青いポスト。そういうのがあるのは知ってたけど、今まで一度も見たことなくて…。実物初めて見ました。
ちょっとくすんでたけど、青かった(笑)

動物の声で歌は作れるか?

2007.11.06 20:18|TOKIOな日々
動物の声で宙船を演奏。その素材となる動物の声を集めるため、動物園へ。
まぼとリーダー、二人おそろのつなぎ着てね。
(まぼは内心、超テンション上がっていると見た・笑)
効果音のキャップは○音マークだったけど、今回は○歌マークなんですね~。音楽の秋だ。
音声さんスタイルのリーダー、すごく似合ってる。かっこいいです。

続きを読む >>

秋の夜長に

2007.11.05 19:17|TOKIOな日々
昨日のDASH。
公式サイトで動物音階が弾けると出てたので、さっそく行ってみました~。
ジングルベルやら聖者の行進やら弾いて、喜んでました。一人で。夜中に。あやしい…(^^ゞ
何か、ハ調で弾けるTOKIOの曲…と思って、ding-dongのサビも弾いてみました。
途中、音の高さ変えたりしたけど(一オクターブしかないから音が足りない…。)一応それらしきメロディーは聞こえたので満足です(笑)

ではまた後ほど。いつも拍手ありがとうございます♪

…そういえば。
弾いてみた曲みんな、クリスマスの曲やな…。意識してなかったけど。
テレビでクリスマスっぽいCMも始まってるし、一年って早いですね。。。

青春 ジャケ写

2007.11.04 01:27|感想
見てきました。

初回Aがいちばん好き。古き良き…って感じで。
衣装も、それぞれのメンバーの雰囲気に合ってますよね。長瀬くんがファー付きの上着だったり、山口くんがビンテージ風のレザージャケットだったり…。
写真が小さいから分かりにくいけど、リーダーはコートを肩にひっかけてるのかな?
背景として、屋台の赤提灯(場所はもちろん高架下)を用意したくなりました。あ、冬の港でもいいかも。(DASH効果音班に頼んで、汽笛とかもめの鳴き声、つけてもらいましょうか・笑)

で、初回特典ですよ。
メンバーがClipで使用した楽器プレゼントって…すごいな。
これって、ドラムが当選したら、ドラムが来るってこと…か?家に。(お、置けないぞ…。しかも叩けないぞ。)
その点キーボードなら自分で弾けるし、家にもなんとか置けるかなあ…ってちょっと待てよ。
Clipで使用ってことは、太一くんが弾いたキーボードなわけやんな。もし当たって自分でもそのキーボードを弾いたら、同じ鍵盤にふれるわけやんな。それって間接…
間接…間接…
なんやろう。
ごめん、間接に続く言葉、思いつかんかった(苦笑)

ま、実際はカレンダー狙いでいきますけどね。手堅く(笑)
発売日も決定したので、予約するとします♪

デジカメ

2007.11.03 23:54|日々
前々から欲しいなと思ってて。
今日、家電ショップに見に行ってきました。
もうすぐ(…っていうかほんとはもう少し先なんですけど)誕生日やし、買ってもいいよと言われたので。
これ!と思ったやつはお店に在庫がなかったので、ネットで買うことになりました。
問題は、使いこなせるかどうかだな。がんばろう。

デジカメが手元にきたら。最初の一枚には、両親と祖母と、それから猫を撮ろうと思ってます。
誕生日プレゼントに買ってもらうわけやけど…やっぱ、ね。このくらいの歳になったら、してもらうだけやなしに感謝もせな(笑)
…ってことは、家族にはよう言わんと思うけど。はずかしくて。(あかんやん。)

…で。
12月に、妹に会いに東京行かないかって言われてて。仕事との兼ね合いもあるし、保留にしてたんですけど…。
仕事調整して、行くのもいいかもって思い始めてます。デジカメ持って。
12月ならきっと、イルミネーションとかあるはずやし。クリスマスのね。撮ってみたいなあと思って…。
ずっと妹と一緒ってわけじゃないし、余った時間は好きなことしてていいって言われてるので。
ほんまのクリスマスは仕事ってもう決まってるから、一足早くクリスマス気分、してこようかな。
初めてカメラ付き携帯を持った時にも思ったことだけど、こういうものがひとつあるだけで、世界が広がりますよね^^

10/28 DASH 続き

2007.11.01 20:00|TOKIOな日々
引き続き、DASH願掛け企画。
見てて、おっ!と思わず身をのりだしてしまった箇所をいくつか。

まずは…平等岩のリーダーと、洞窟でのまぼに共通して見えた…
はい、なんでしょう?

正解は

続きを読む >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。