12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやきふたつ。

2008.01.31 17:57|日々
ひとつめ。
火曜日、オネエを見てた時のこと。。。
ゲストのモデルさん?の名前がきょうこ。(ローマ字やったけど)
山口くん、呼んでくれないかなあって密かに期待してたけど…だめでした(笑)その隣にいた山瀬さんのことは、名前で呼んでてんけどなあ。
下心ありありでいるとあかんってことですかね、やっぱり(^^ゞ

ふたつめ。
うちのPCは、PCに入ってる写真をスクリーンセーバー代わりにしています。
みっどたうんで撮ってきた、長瀬くんの広告の写真を見て母が一言…
「これだけ大きな写真でもかっこいいって、なかなかすごいなあ」
(柱丸一本使って貼られるだけあって、ガリバー並みにでかい写真でした・笑)
大味になってないってことね(笑)


月末であわただしくて、思うようにPCに向かえずにいますが…
今晩は、そんなに遅くならずに書けるかも。書けるといいなあソーラーカーの続き。

いつも拍手ありがとうございます♪
山口くんにきょうこって呼んでもらいたかった、杏子でした(笑)

スポンサーサイト

ソーラーカー三重県 そのいち

2008.01.29 18:03|TOKIOな日々
ソーラーカー三重県。山口くんとまぼコンビ。
まずは、ふぐからかきまで。あわびとジュゴンはまた後で(笑)

続きを読む >>

名古屋。

2008.01.28 01:42|ライブ
えーと。

名古屋ライブ、行きます。

昨日のDASH放送後に出た番号に電話、しました。はい。
もうちょっと計画性のある行動をしなきゃ、と思うのですけど…ね。

今、さっそく引き換えてきたチケットを前にして。
この子のために頑張らな…!って、まるでわが子を初めて腕に抱いた父親のような…そんな心境になってるのも、また事実(笑)
ほんと、楽しみにするだけやなしに、いろいろ頑張らななって思います。会える日までに。
会うの2年ぶりやしね、少しでも成長した姿を見せんと。

ツアー開始まで、あと一ヶ月と数日。長いようで、きっとあっというまやから。
笑ってTOKIOに会えるように、充実した気持ちで会えるように。
頑張ります。
そして、行くからには、むっちゃ楽しみます。

それにしても…2年ぶりかぁ。
2年も会ってないから、今頃は5人ともきっと立派になって…
って、いつもテレビで顔見てるがな!
でもね、テレビで見るのと実際に会って顔見るのとじゃ、全然違うからね。
久しぶりすぎて、会ったらまず安否の確認からしてしまいそうです。「元気やった?」って(笑)

とにかく…
待っとってや、TOKIO!(^ー^)

ライブ当落

2008.01.26 23:28|ライブ
しました。
(そして、念願の「ライブ」カテゴリ作りました♪)

東京3/8 3/9、大阪2days、東京3/29 3/30。
計6公演、参加します!

武道館前半も、締切間際になって申し込みしてました。迷うなら行ってまえ!と(笑)

何度経験しても、当落確認って慣れることがないなあ…。
毎回、心臓口から出そう…胃が痛い…ってなります。しかも、今回は久々やったし。
もうね、電話を持つ手が震えて震えて。ピアノの発表会の本番でも、こんなに震えへんで!ってくらい(笑)
思わずまじまじと見ちゃいました。震えてるわーって ( ̄m ̄*)

これでTOKIOに会えます!晴れて、予定として手帳に書き込めます!ああ嬉しい~><

風邪も治って、春が来た!って感じです^^

いつも拍手ありがとうございます。
お待たせしてしまいましたが…23日にいただいたメッセージにお返事してます。

続きを読む >>

雪ー!

2008.01.25 12:33|日々
朝起きたら、雪でした。
雪化粧…と言えるか言えないかぐらいの、超ナチュラルメイクやったけど(笑)
今はもうすっかり溶けちゃって、ざんねん><
まだ誰もさわっていない雪を見ると、ついこういうこと↓したくなってしまう…。



アルバム発売記念(笑)
見た目もふわふわでお砂糖みたいやけど、素手でさわったらやっぱり冷たかった…。って当たり前か(^^ゞ

こないだから、すこし風邪気味で…。やっと治ってきました。
復活したら、また書きにきますね。では、携帯からでした♪

sugar

2008.01.23 01:16|感想
決まりましたね。アルバムのタイトル。
サイトに大文字で書かれてるのを見て…一瞬やけど、「すがー」と思ってしまいました。ついついローマ字読み(笑)

…そんなわけはなくて。suger。「しゅがー」ですね。
未熟者や青春、骨太な曲が多いから、シュガーというよりペッパーな気もするけど。
トキオ シュガー…って呼ばれるんかな。CMなんかでは。
なんか、バニラシュガーみたいで語感いいね(笑)

タイトルも決まったことだし♪と、予約もしてきました。きっちり三種類…。いつものことながら特典変えたりしちゃって、ユニバさんたら商売上手><
これから毎日、心の中でsugar sugarって唱えながら過ごすことになるでしょう。ライブに向けて…ね^^

続きを読む >>

1/20 メントレ

2008.01.21 01:48|TOKIOな日々
いつも、時間ある時にもっかい見て書こう、と思ってるうちにそのままになってしまうので…
今日は、オンエア見て思ったことだけでも書くことにします(笑)

続きを読む >>

NEWアルバム

2008.01.19 10:56|TOKIOな日々
あまぞんで予約受付始まってますね。
タイトルがまだ未定なので、予約しようかどうしようか迷い中。決まってからにしたい気もするんよ、なんとなく(笑)
このタイトルが、ツアーのタイトルにもなるのかな。となると、ますます決まってからにしたいような…。きっと何度も呼んだり思ったりするであろう名前やからね。
発売まで、予定ではあと一ヶ月(ってなんか赤ちゃんみたいな言い方…?)やから、もうじき決まるかなあ。
お布団(と書いてCDデッキと読む・笑)用意して待ってるからね(笑)

新曲2曲を含む全7曲…ということは、曲数としては普段のアルバムの半分。
でも大半が知っている曲なら、覚えやすいといえば覚えやすいですよね。新曲10曲、聴き込んで覚えるのって、けっこう至難の技やし…。ライブ前ならまおさら。(ライブには、歌うか歌わないかはさておき、全曲できるかぎり覚えていきたいタイプなので・笑)
ライブといえば…昨日がとうとう締切でしたね。さてどうなるかな。あとはもう祈るしかないっ><

そろそろ家族が帰ってきそう(買い物に出たあいだに書いてます。)なので、短いけどこれで。
いつも拍手ありがとうございます♪

一日で何キロカロリー消費できるか?

2008.01.16 20:09|TOKIOな日々
また後でって言ったのに、次の日になっちゃいました。。。

ソーラーカーに引き続き、リセッタコンビでカロリー燃焼企画。

続きを読む >>

1/13 DASH

2008.01.15 18:59|TOKIOな日々
年始の特番のことも書ききれないうちに、レギュラー番組が通常営業開始。
ほんと、お仕事お疲れさまです兄さん…。
ソーラーカー三重と、カロリー燃焼企画。この日の放送はリセッタ祭りでしたねえ。

志摩といえば海女さん。そこで二人も、船に乗せてもらって体験することに。
全身黒のウエットスーツに、魔よけの白い頭巾をかぶって…いざ海へ。
海が浅いところへ移ったリーダー、水に入ってしばしじたばた…ののち、
「あ、足着くわここ」
…漫画かと思いましたヨ(笑)

あのね、ちょっと話がそれるんやけど。海女体験の時の二人の格好を見た瞬間、「あっ似てる!」と思ってしまったキャラクターがいます。
ytvの、「ウキキ」っていうサル。顔はサルやねんけど、ウエットスーツ着てるみたいに体は真っ黒やねん。
…しかしほんまにサルなんかなあれ。それは分からない(^^ゞ
ウキキはひょろーんと背が高くて、ヘンかわいいって感じ。最近出てきたちっちゃいのは、正統派にかわいいです。
いや、ウキキもよくよく見ればかわいい顔してるんですけどね。まつげながぁいし。
DASHが終わった後、番組の合い間にウキキがちょろっと映って。「これ、さっきのリーダーと山口くんに似てない?」って家族に聞いたら、けげんな顔されました…。無理もないか。
似てるっていったって、顔がってことじゃなくて…全体としてのシルエットが似てない?って言いたかっただけやねんけどな。
でもおかげで、独特な見た目に若干引き気味だったウキキを、これからは親近感持って見られそうです(笑)
関西ネタでごめんね。ytvのサイトにいるので、もし興味がおありでしたら確認してみてください(笑)

たいしたこと書いてないけど、ひとまずここまでで。
また後でね。

二日ぶりに

2008.01.14 02:42|TOKIOな日々
登場です。こんばんは。
この土日…ちょっとばかり発熱しておりました。
前の記事で、冷蔵庫に頭をつっこみたい、とか書いたのはこのせいだったり…しませんね(^^ゞ
今はもう平熱に戻りましたので、大丈夫です。

土曜の昼過ぎ、こっちではDASHの再放送をしてました。マウンテンバイクでゆりかもめと対決…あ~あったあった。見たけどブログには書かなかったんだっけなこれ。
アンカー山口くんのチェーンが外れちゃって、3秒差で敗戦…惜しかったね。
負けちゃったけど、外れたチェーンをその場でささっと直せる山口くんはすごいと思いました。そういえばリーダーも、DASHの何かの企画で自転車のチェーンが外れて、自分で直してたような…。すごいね二人とも。チェーンを自力で直せるアイドルだ(笑)
この放送を見た後、夕方から仕事に出かけたんですが…自転車を漕ぐ足に、俄然気合が入っちゃいました。
寒いし向かい風やし体調も微妙やけど、負けへんでー!o(・へ・)oって。
直前に、TOKIOがマウンテンバイクに乗ってる姿を見たというだけでこれです。単純です(笑)

あとツボにはまったのは、ソーラーカー中に文旦(黄色くてでっかいみかん)をもらった太一くんがぽそっと言った、
「こく文旦ち」
…頭のてっぺんととつまさきに銅線ひっつけたら、豆電球が光りそうなね。ぴかーってね。
(それは「乾電池」…。)


体調はあまりよくないながら、ケーキはしっかり食べました。
生まれて初めて自分で焼いたパウンドケーキ、食べてみての感想は…

悪くね~~~っ( ̄m ̄*)

でした。マッキー風(笑)
まわりにも、「おいしい」「また作ってね」と言ってもらえたので嬉しい限り。ビギナーズラックでないことを祈ろう。。。


そして、いただいたコメントや拍手メッセージにもお返事しています。お待たせしてごめんなさい><
お返事を書くために今一度、11日の記事を読み返すことになり…改めて顔から火が出ました(笑)
まあ、年に一度のことだから熱くなってみるのもいいか…な?
あれが、私の一年分の気持ちです。もう言いませんし言えません。来年の同じ日までは(笑)
今年一年分、足りなくなることはないだけの気持ちは込めたつもりです…うわあ言い切った!
これ以上書くと、また冷蔵庫にDASHしなければならなくなるので…ここまでで。

でもね、感謝してます。ほんとに。

メンバーでも、スタッフでもいいから誰か…ニット帽をプレゼントしてあげてくれないかと、真剣に思う今日この頃でした。くどいようだけど、でなきゃ横のとこが絶対寒いよあの髪型(笑)

いつも拍手、ありがとうございます。
すっかり遅くなりましたが、続きで、11日にいただいたメッセージへお返事してます♪

続きを読む >>

Happy birthday MABO!

2008.01.11 02:33|思うこと


気遣い屋さんなのはすごくいいことだけど、行き過ぎて胃を痛くしないように。
あと、風邪をひいたりしないように。(とりわけ今は側頭部が寒そうなので心配・笑)
元気に、楽しんで、毎日を過ごしてください。
お誕生日、おめでとう。

…以上。

 ・
 ・
 ・

短っ!
いや、でも、望むことってほんまそれくらいなんよねえ。
なんぼなんでも短すぎるから…とりあえず続いてみる(笑)

続きを読む >>

山口くんHappy birthday☆

2008.01.10 02:26|思うこと


山口くん、お誕生日おめでとうございます!

山口くんのどこが好き?と聞かれたら、私がまっさきに思い浮かべるのは
目、です。
切れ長で涼しげ、
でも時々子どものようにやんちゃにきらきらする、
笑うと三日月になる、
伏せるとまつげの影が落ちる瞳。

時に穏やかに、時に冷静に、メンバーの笑う姿涙する姿を見つめてきたのであろう目。
夏のアコースティックライブ、絶対実現させるって、私たちの目を見て言ってくれた目。

前へ前へ出てくるわけではなく、いつも後ろにそっといて。
山口くんがそうして見つめていてくれるだけで、そのまなざしを感じるだけで、みんなが安心できる。
そんな力を持っていると思います。
これからも、みんなのことを見ていてください^^

山口くんの目が、嬉しいこと楽しいことに何度も輝く、そんな素敵な一年になりますように*

山口くんの持ってる、頼りがい、安心感、落ち着き…
どれも自分には足りてないものなので、小さじ一杯でもいいから分けてほしいと常々思っている杏子より(笑)



日付が変わった瞬間、私が何をしていたのかというと…
これをね、作ってました。自家製の柚子ピール入りパウンドケーキ。
思い立った時にすでに23時を回ってたので、出来上がったらこんな時間(苦笑)
山口くんとまぼ、そして母の三人に捧げるお誕生日ケーキです。
私事で恐縮ですが、9日、母の誕生日やったんですよ。だからウチでは、9,10,11と誕生日三連チャン(笑)なんです。
言葉にするのはどうも気恥ずかしくていけないので、態度で示そうかなあと。
サプライズにできればもっといいんでしょうけど。。。完全に自分一人でやるのはまだ無理なので、事前に作り方の指示を仰いで、あとは一人で。
表面の切り込みが、ちょっと浅かったかなあ。でもまあちゃんとふくらんでくれたし、良しとしましょう。とりあえず見た目はね。
カットした断面は…11日公開ということで(笑)

天と地と

2008.01.08 01:26|感想
年が明けて、はや一週間。生活も仕事も通常モードに…切り替え切れてなくて、またまた夜更かし中です。
あかんなあ…と思いつつ、更新したいので少しだけ。…とか言って、書いてみたらけっこうあった…。
なので続きに(笑)

続きを読む >>

愛エプSP

2008.01.06 01:56|TOKIOな日々
夕べ、ブログを書いたあと…身の毛もよだつ体験をしてしまいました。
うたた寝しちゃって怖い夢を見たわけでも、見えざるものを見てしまったわけでもありません。

DVDデッキがね、フリーズしてたんです。。。

録画中を示す赤いランプがついたままで、おかしいなと思ったら固まってました。
電源切ろうとボタンを長押ししても、うんともすんとも言わず。トップメニューを出してみたら使えなくなってる項目があったりして、変なことになってるし。

これ、ちょっと、やばいんちゃうん…?

取説を出してきてめくってみたら、「初期化」という言葉が目に入ってきて…それがどういうことかは分かってたから、おそろしくてそれ以上読むのをやめて…。
HDDの中に、まだDVDに移してない番組、山ほど入ってるねんー!
この時、いろんなTOKIOの姿が、走馬灯のように私の頭の中を駆け巡りました(笑)
機械に弱い私が出来そうなことといえば、電源切ってもう一度立ち上げるか、叩くか、コンセントを抜くか。
ひとつめはあかんかったし、ふたつめは意味なさそうやし…となれば、残された道はみっつめだけ。
DVDデッキのコンセントを抜いて、も一度さして、電源ボタンを押しました。
が!動かない。Σ( ̄ロ ̄lll)
祈るような気持ちで、再度電源ボタンをぽちり。

すると…電源ONを示す青いランプが。動いた!とりあえず、本体は大丈夫そう。
おそるおそる、HDDの中身を確認してみたら…こちらも無事でした!
よ、よ、よかったぁ~~~(;_;)
大げさでもなんでもなく、本気でテレビの前でへたりこみました(笑)

あーーーこわかった(><)
新年早々、血の気が引く…どころか、魂が抜けるところでした(笑)今まで録りためたTOKIOに、さよならしなくちゃいけないのかと…。
親友に、HDDの整理はまめにしたほうがいいよーと常々言われてたけど…その言葉は真実だと痛感。
2008年の目標、料理ともうひとつ、追加します。

HDDに録ったものをDVDに移す作業を、まめにすること!

レギュラーのものは、つい先延ばし先延ばしにしちゃうんだよね…。
こんな思いはもうごめんなので、ほんとにちゃんとしようと思います。

みなさんも気をつけてくださいね(^^ゞ


本題のはずの(笑)愛エプSPの感想は続きに。
日曜は予定があって早く寝なきゃいけないから、あんまり書けてないけど…。
↑のことがあったから、感想書くために録画を再生して…まず再生できることに感動。TOKIOの姿を見たら、涙ちょちょぎれそうに(笑)
ほっとしました、ほんとに。。。

もうひとつほっとしたことは…
DVDデッキのコンセントを抜く時、どれがそうだか分からなくて、ファックスホンとテレビのコンセントも抜いちゃったんだけどどうもなかったことです。
さらにつけ加えるなら、番組が無事で、こうして(笑)を交えて事の次第をブログに書けることですね(笑)

続きを読む >>

第三弾

2008.01.05 02:21|日々



またぁ?という感じですが(笑)お正月を写そう♪第三弾。昨日の夕食です。
パンとキッシュと、写ってないけどあとサラダとポタージュの、洋風ディナー。…を、「寿」の袋に入ったお箸でいただきました。お正月やからね。
ちなみに食後のデザートはぜんざいでした。和洋折衷…(笑)
明朝妹が帰るので、お正月モードな食事も食べ納めかな。

いま、リビングに母と妹、私の女三人です。いや待てよ、猫(♀です。)もいるから、女四人か?
一つの部屋にいるとはいえ、妹は携帯してるし、母は本読んでるし、私はブログ書いてるしで、てんでに好きなことしてるんですけどね~。
夜は三人一緒にのだめのSP見てたので、TOKIOの番組はまだリピートしてません。

愛エプをオンタイムで見てた時に、印象に残ったのは…
隣にいた父が、まぼのテールスープごはんを、しきりに食べたい食べたい言ってたこと。
あっさりとこってりのバランスが、絶妙なんでしょうね。…と、食べてはいない味を想像してみたり。
目で見た映像だけでそう思わせられるなんて、まぼ、ジブンやるやん!(笑)
見た目に似合わず(今は特に思う…笑)繊細な料理を作るよね。頭の中で、これにこれを加えて、この味は主張しすぎないように…って、そういう、足し引き?をしてるんやと思うけど、どうやってるんやろ…っていつも思います。
いろんな味を合わせれば良くなるってものでもないことは、いろいろ加えたら味が消えた(!)太一くんのポークカレーが証明しちゃってたし(^^ゞ
ほんと…ね。ああいうの見せられちゃうと、料理できるようになりたいって心底思います。なりたいじゃなくて、ならな(笑)
お正月の料理、後片付けはね、してるんですよ。ほら、小さい頃言われへんかった?「片付けを終えるまでが料理です」って。

…あんまり、言われへんよな(笑)「家に帰るまでが遠足」ならありそうやけど…。
一人暮らしを始めた妹のほうが、ずっと料理できるので、姉としてはすこーしくやしいわけですよ。お菓子なら、ちょいちょい作るようになってんけどなあ。
去年は同じこと、思っただけで終わっちゃったけど…今年はがんばるよ~。たぶん(笑)

なんかよく分からない内容になっちゃった…。今日の日記は、母や妹としゃべってる時のまんまの、だべりモードな私でお送りしました、ということで(笑)

いつも拍手、ありがとうございます。続きでメッセージへのお返事してます♪

続きを読む >>

三が日

2008.01.04 02:28|日々
最後の3日は、毎年、親戚が我が家に集まります。
お正月を写そう♪第二段です~。
(一日中来客にかかりきりで、TOKIO話が用意できなかったともいう…。)


今年もかにすき。ゴチになりました!
かにを食べる時の必需品、おしぼりと殻を入れるお皿。気付いて出したのは、半分近くかにがなくなってからでした。ああ気が利かない(><)
来年は早めに用意します。(←もうすでに、来年もかにを食べる気・笑)




毎年、デザートのケーキは二種類用意します。今年は、チョコレートシフォンと…名前なんやったっけ。
…レモンムースタルトでした。レシピ見てカンニングしてきた(笑)

帰省中の妹も合わせて、総勢11人。しかも全員関西人。
大騒ぎというほどでもないけど、それなりにうるさかったです(笑)
親戚の親戚に名前が「大」で終わる人がいて、年賀状の宛て名が時々「犬」になってる(三画目をはらった勢いを止められないのかも?)とか、身内ならではのくだけた話で盛り上がりました~。
仕事してるいとこも、忙しい中毎年来てくれるし、みんな元気で顔を合わせられるのは嬉しいことです^^…準備は毎年ばったばたやけど(^^ゞ
TOKIOも、年末年始の生放送ラッシュを終えて、ほっとしてる頃かな?
ちょっとでも、ゆったりと一息つく時間があるといいね。5人とも本当にお疲れさま。

私も今日からお仕事です。気持ちを引き締めて、頑張ります!
年末年始も拍手を下さって、どうもありがとう。。。♪

親鳥と雛鳥

2008.01.03 02:34|TOKIOな日々
…に、やられてしまいました。愛エプSP。
知事の石焼ごはんをまぼが試食。それを目の前で見たら、他のメンバーも食べたくなるのは当然の流れで。まぼがご飯茶碗を持ったままだったんで、もしやと思ったら…やってくれましたね。
口を開けて待ってるメンバー(雛鳥)に、まぼ(親鳥)の手からあーん♪て(笑)
思い出してきただけでもにやけてきちゃって、もうどないしよ。後で録画を見返したら、さらに楽しくなってしまうこと必至です。
食欲旺盛な雛鳥たちやから、親鳥たいへんやね(笑)
年明けの愛エプTOKIOスペシャルは、毎年ファン的においしいの用意してくれてて、感謝感謝なんですが…まさかこんなの見れると思ってませんでした。
ええ年のひとたち(しかも男)があーん♪てしてるの見て喜んでしまうなんて、自分でもびっくりやったけど(^^ゞ

後でまた、じっくり書きます。
そういえば。去年の愛エプSPを見て、私も料理できるようになろう!って誓ったはずやのに…
結果、全然やったな。汗
…今年こそがんばります。(ほんまか?)


今日親戚がうちに集まるので、元旦から2日にかけて、ずっとその支度をしてました。元旦はもちろん、大笑点を見ながら。
料理をしてるまぼを後ろで見つめるリーダー、まなざしがまるでお父さんのようでした。そうして見守られてる息子の髪型は、超アバンギャルド…(苦笑)
なぞかけ音頭?だったっけ。で、太一くんが着てた衣装。きんきらで、冷静に考えたらかなり派手なのに、すごくよく似合ってたよ太一くん(笑)
TOKIOさん、ほんとお疲れさまでした!



お正月を写そう♪のCMに感化されて…撮ってみました、お正月。
お正月らしいモチーフを背中にしょった、真っ白なねずみです♪ちりめんで出来てるのかな。
山口くん、子年で生まれで今年年男なんですよね。実は、うちの猫も子年生まれ。子年の猫なんです(笑)
子猫の頃少しだけ、ハムスター(げっ歯類だから一応ねずみ?)と一緒に暮らしてた時期もあるけど…忘れてるやろな。いま、ねずみを前にしたら、きっとDASHで逃げていくわ…(笑)

長瀬くんのこのCM、最後の茶目っ気たっぷりな笑顔がめちゃいいね。
テレビの中から、こっちに向かって走ってくる(笑)WoooのCMももちろん好きやけど。

やばい、もうこんな時間になっちゃった…。ではおやすみなさい♪

Happy new year!と青春卓上カレンダー

2008.01.01 02:13|TOKIOな日々
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

松岡さ~ん!そのアタマ、寒くないですか~!
って、去年とまったく同じことを思った大みそか。一瞬、去年の録画を見てるのかと…。ただ、去年とは色が違うけど。
でも、去年ほど驚かなかったですよ。「あれっ?…ああ~。(そして頷く)」みたいな。少しは成長したのかも?(笑)
…小さい子に見せたら泣きそう…って思ったことは、本人には内緒で(^^ゞ
KinKiさんがHarmony of December歌ってる時、ムービングステージの上で正座してたのは…怖かったのかな。揺れそうやもんねあれ。

ファンタスティポ、久しぶりに聴いたら懐かしかったー!発売からけっこう経ってるけど、お客さん、ちゃんと踊ってましたね。すごいなあ。
トラジハイジのあいだにもう一組、トモヤコウイチ(ハッピーバースデーのちゅー、しちゃったね・笑)がいたし。。。
かなりオリジナルの踊りになってるんだけど(笑)相当楽しそうな長瀬くん、いい感じ。

ハブラシを歌う長瀬くん…裕ちゃんというより、太郎ちゃんに見えたぜよ!(笑)

TOKIOさん、2008年もどうぞよろしくね^^



さて、2007年の大みそか。
我が家にこんな封筒が届きました。
(こういう封筒も、レアな気がして捨てられないタイプ…・笑)
青春のキャンペーン、卓上カレンダープレゼントに当選しちゃったのです!
2008年、最初の日から使えるように、(だよね?)2007年中に届けてくれたユニバーサルさんの心意気に拍手。
続きで、ちょこっと紹介させていただきますね♪

続きを読む >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。