03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かえってきたよっぱらい(笑)

2008.04.30 00:31|日々
珍しく酔ってます、杏子です。
夕方から外出して、ごはん食べてお酒飲んで帰ってきました。
ビール一杯で眠くなります。なんて経済的。
他にもカクテルとか、色々あったんですけどね。合わないのか、甘い物は嬉しくない酔い方(頭痛etc)をするので、やっぱりビールで。
甘いのは口当たりがいいから、体も油断するんでしょうね。で、入ってきてびっくり、ジブンお酒やったんか!Σ( ̄□ ̄;)って(笑)

お酒のメニューを見ていたら、ジンやウオッカと並んでマリブがありました。まぼのとこのペキニーズの名前~。気にはなったんですが、飲んだらどうなるか分からない未知のものを外で試すのは危険だと思いやめておきました(笑)
まぼが愛犬の名前に採用するくらいだから、さぞ強いお酒なんでしょうね。
甘いチューハイとかより、こういうストレートな物のほうがおいしく思うタイプ(量はちょびっとですよちょびっと。)なんで、いつかは飲んでみたいなあ。

今やっと頬が熱くなくなってきました~。私、すぐ顔に出るんですよ。耳たぶなんて、見た目、熱出た?!ってくらい真っ赤になります。
なのでもう、ノーファンデで行きました。顔白いのに耳だけ赤い、になるくらいなら、いっそ全部赤いほうがなんぼかましかなと(笑)

というわけで今日は、ただの、しかもよっぱらいの(^^ゞ日記でした。ぐだぐだですみません。(それはいつもか?)
今は椅子に座るために、体を縦にしてるので起きてますけど…横にしたらすぐに寝そうです(笑)
お酒でなんてよくないよなあとは思いつつ、今日はこの眠気がありがたいです。そうじゃなかったら、布団の中で色々考えちゃって、眠れなかった気がするので。。。
このままさくっと眠って、明日から、頑張ります。

こう見えて(?)だいぶ酔っているので、コメントのお返事はまた明日改めてしますね。ありがとうございます。

スポンサーサイト

夏ライブ当落

2008.04.29 15:24|ライブ
地元である関西…だめでした。
なんとか気持ちを立て直そうと、OVER DRIVEを聴きながらこれを書いています。この曲のサビの歌詞が、今の私の気持ち。でもね、やっぱり。
京都は、親友と二人で行く約束をして申し込んでいたのもあって、ショックでした…。
とれなかった、ごめんね。ってメールを打っていたら、ちょっと涙が出てしまいました。
この結果を知ったら…私を責めるどころか、「誘ってくれたのにごめんね」って逆に謝ってくれる…彼女はそういうひとです。
そんな彼女のことを思うと、胸が痛くて。

だからこそ、めげません。諦めずに、気持ちを切り替えて頑張るつもりです。
いつも頑張ってる親友に、彼女にとっては5年ぶりとなるTOKIOライブを見せてあげたいから。

今晩外食する予定があって、どうしようかなあと思ったけど…お酒、飲みます。
気持ちを切り替えて前に進むためにも、今日は、酔わせてください(笑)

夢。

2008.04.29 02:17|日々
こないだ見た男子ごはんの影響なのか、
あの番組のスタジオさながらのおしゃれなダイニングで、太一くんと一緒にお茶を飲む夢を見ました。

…私ではなく、母が。

ずいぶんと楽しい夢だったようなので、うらやましいかぎりです(笑)

私はというと、始終TOKIOのこと考えてるわりに、そういうオイシイ夢ってあまり見ないんですよね。見ても、起きてしばらくしたらいつのまにか忘れちゃったりして。
唯一覚えてるのは、
長瀬くんが刑事で、私は長瀬くんが追っている事件の、重要な鍵を握っている…という設定のもの。クライムサスペンス・ラブ・ミステリーとでもいいましょうか。ドラマタッチの、なかなか見応え(って夢やけど・笑)のあるいい夢でした。
長瀬くんがWoooのCMのような黒の衣装で決めてて、かなりかっこよかったんです。本物の刑事さんが、黒づくめの格好するかどうかは分かりませんけど…そこは夢だからなんでもあり( ̄m ̄*)

まぼもね、出てきたことはあるんです。…一応。
そこでは、まぼはなぜかアシカの飼育係。アシカに魚をあげ続けてる姿を、私はアシカショーの客席からずっと見てる…
という夢だったんです。
これは一体どう解釈したら…?って、起き抜けの頭で考えちゃいましたもん。何だったんでしょうね。この夢で、潜在意識が意味するところは。
…そういえばまぼって、昔DASHでアシカと競争したことあるんやっけ。まさかそれでアシカの飼育係に…?(笑)

…今日今日とて遅い時間になってしまって、時間のかかることは書けそうにないなあと思った結果…こういうネタに(^^ゞ
好きな人の写真を枕の下に入れて寝ると夢に出てくるってよくいうけど…写真とはいえTOKIOを頭の下にして眠るなんて、しのびなくて到底できない、杏子でした。
ああ、なんて強引な締めくくり…(苦笑)

拍手メッセージ、ありがとうございます。続きでお返事してます♪

続きを読む >>

ねばり勝ち。

2008.04.28 01:26|日々
長い道のりでしたが…昨日決まりました。

我が家に、Woooが来ます☆

今あるテレビが調子悪い時があって、買い換えられたらいいのになあと思っていたところへ、長瀬くんがCMすることが決まったんですよね。
これって渡りに舟?なんて。

とはいえ、大きい買い物ですしね。おいそれと、
それで、いいじゃないか。
と言ってもらえるわけないのは重々承知だったので(笑)それとな~く、でも本気で、気持ちを伝え続けること数ヶ月。
めでたく、お迎えすることが決まりました^^
もちろん比較検討も重ねて、家族会議にかけた上での決定ですよ~。
(それでも最大の決め手はやっぱり、長瀬くんがCMしてることですけど・笑)

「Woooを買ったらどんなメリットがあるん?」と父に尋ねられて、とっさに
「思い出になる!」と答えてしまいました。
何年たっても、テレビを見るたびに長瀬くんがCMしてたってこと思い出せる。少なくとも私はそれを絶対に忘れません。
…というような趣旨の言葉を、やや早口(←必死だから・笑)の関西弁でとか、
「長瀬くんが喜ぶ!…はず」とか(笑)
一途なようでいて実はかなり無茶苦茶?
言った時は真剣だったんですけど、こうして書いてみるとなんとなく笑えますね。

とどめは母のこれ。
「Woooを買ったら、特典でともやついてきいひんの?」
…きいひんやろ~(笑)
いつも一生懸命、二人前三人前のお仕事こなしてる長瀬くんていったって、からだはいっこしかないしなあ。

…どこまでもコントな我が家。
Woooデビューは、連休明けの予定です。

今見たら拍手たくさんいただいてて、嬉しいです。ありがとうございます★

男子ごはん 初回

2008.04.27 02:38|TOKIOな日々
太一くんの新番組。昨日から、関西でもオンエアが始まりました。
第一回目のメニューは春野菜のカレー。
太一くんの包丁さばき…どうにもおぼつかなくって、見てて少しどきどきします(^^ゞ
そこに親近感を覚えたりもするのですけどね。
料理をする番組は手元がアップで映るので、手フェチにはありがたいです。きれいな手、してますねー太一くん。って、普通は男の人が女性を口説く時に使いそうな台詞やけど(笑)

こちらでの放送時間は、夜の6時半から。休日、しかも夕食前ということで家族がみんないるので、
「あのパイレックス(←耐熱ガラス製の計量カップ)うちにもある~」やら、
「太一くん、包丁持つ手は猫の手やで!」
やら、もうウルサイウルサイ(笑)太一くんが知ったらいやがるかなあ。
出来上がったカレーを食べる姿は、もう言うことなし。なにせTOKIOが誇る「食べキャラ」太一くんですしね。そのうちカレーのCM来るかもよ(笑)

付け合せの材料として、こないだのDASHスペシャル江戸前弁当作りで太一くん、まぼコンビが出会ったのらぼう菜が出てきました。(そういえば、SPの感想書かずじまい…。それ以前に、最近更新自体が滞り気味なのですけど。反省…。)
のらぼう菜、茹で上がった時の緑色が鮮やかできれい。どんな味なんやろなあ。葉っぱの感じを見てると、あぶらな科っぽいけど。どうやら関東独自の野菜みたいなので、試せないのが残念。

ツボだったことそのいち。
鍋に水を加える時、計量カップから水をこぼしまくるケンタロウさんと、「あ~あ~(苦笑)」言いながらすかさずふきんで拭く太一くん。早くもナイスコンビ?
もうひとつ、のらぼう菜の名前の由来が、「野良にぼーっと生えてる菜っ葉」だという話での二人のこのやりとり。
「でも、のらぼう菜のほんとの気持ちは分からないよね?」
「野良必死、かもしれない」
「…だったらのらぼうでいいです」
太一くんて、いろんなものを擬人化するくせがありますよね。想像力が豊かというか、感性がこまやかだなあと思います。「のらぼう菜のほんとの気持ち」だなんてもう、可愛すぎて参ってしまうわ…。ケンタロウさんの「野良必死」もナイスです(笑)

最後にもうひとつ。
長さそのままで縦半分に切っただけ、のアスパラは、やはり少々食べづらいんじゃないかと…思います、はい(笑)
そのうち、揚げ油を使う料理なんかも出てくるんじゃないかなあと思うので…けがしないようにだけ気をつけるんだよー太一くん。

* * *

昨日からGW(Mステでタモさんが言ってらして知りました。GWというのは5月に入ってからのものと思ってたのでびっくり。)も始まりましたね。私も二~三日は休めそうです。
GWに仕事じゃないのは数年ぶりなので、正直何していいか分かりません(笑)

いつも拍手、ありがとうございます。ライブのことも、プレミアムの感想の続きも、書きたい気持ちは十二分にありますので、気長に待っていただけたら嬉しいです。
…そや、GWの休みにはそれをしたらええねんや(笑)

ザ少年倶楽部プレミアム そのに

2008.04.24 07:42|TOKIOな日々




見返しながら思ったこと書いてったら…無駄に長いです(笑)

続きを読む >>

ザ少年倶楽部プレミアム

2008.04.21 01:33|TOKIOな日々



VTRでは何度も出てるのに、スタジオには呼んでくれない。。。と拗ねていた姿が記憶に新しい、まぼがゲスト。やっと呼んでもらえたね(笑)
まだオンタイムで一度見たきりですが、まずは印象に残ったとこだけ書いてみます。
衣装は、赤紫のむら染めのTシャツに、グレーのジャージ。ごっついカジュアルやなあ。髪は短いです。ライブの開演前に、楽屋で自分で刈ったというね。
Tシャツのプリント、なにやら黄色くて丸いものが見えて、なんだろうなあ?と思ったら…スマイリーでした。目の部分が白抜きになっているので、赤紫(Tシャツの生地の色ね。)の目をしたスマイリー。…なんかちょっと悪そう?笑顔やけど、どっこい一筋縄ではいかへんでみたいな(笑)

恒例の、昔のVTR鑑賞会。
太一くんがVTRいこうとすると、「ちょっと待って!ちょっと待って!」と制止するまぼ。
で、横からクッション持ってきて、膝に置いて…

ちまっ、と。抱きかかえたー!しかもクッションの色は真っ白、そしてふわふわ。

…○×■△◎ー!

(動揺しすぎて言葉になりませんでしたが、「…ちょっと待ってー!」と言っています・笑)

ななな、なんですかその行動!
「こうしてなきゃ(これから来るVTRを見て)いられない」んだそうですが、そんなことされたら…見てるこっちもいられません(@@)
格好やたたずまいだけ見てたら、まるっきりとっぽいにーちゃんなくせに…不意打ちでこういうことするから困ります。(どう困るんだ、とは聞かないでね。自分でも上手く説明できないから・笑)
家族が一緒に見てたので、あまりおおっぴらに動揺するのも…と、椅子の上で地味ぃにのけぞっておきました(笑)
そのVTR。いつものごとく、うわー!って言いたくなるようなのあったと思うんだけど、VTRよりこの、クッション抱きしめのほうがずっと衝撃的すぎて、あまり覚えてません(笑)後で見直そう…。
でもひとつだけ。
アイドルオンステージかな?何人かで集まってしゃべってるVTRでの、太一くんの可愛さにびびりました…。髪をベリーショートにした女の子みたい。かっわいいなー。…いやもちろん、今現在の太一くんも可愛いけど(笑)

もひとつ、合間にちょっこっと入るセピア色のVTRで。
それぞれパターを持って、パッティング練習に興じるご両人。4月になってセットもちょっとリニューアルしたと冒頭で太一くんが言ってましたが、そんなものまであるんですね(笑)
「これが入らなかったら俺、トークの内容変える」と言ったまぼの一打は…
穴の先で待ち構えていた、太一くんのパターによって弾き出される(笑)「いえーい!^^」ってあなた、子どもじゃないんだからー。
でもまぼもね。太一くんがああしてパター持って向こうにいる時点で、こうなること予測できなきゃ(笑)


さて、このくらいにして、そろそろ寝ます。
ここのところ仕事が忙しくて、心身共に軽くゾンビだったのですけど(笑)今日を乗り切れば、ようやくほっとできそうです。
最近富にさぼりがちだった更新も、ちゃんとできたらと思っていますので、よろしくどうぞ。

表のプランターに咲いた、紫のアネモネ。写真載せるなら今日だなと思ってぱちり。
夕べは月もきれいでしたね。満月で。
パワーたくさんもらったし、いっちょがんばります^^

新バージョン

2008.04.18 01:11|感想
昨日のアンビリーバボーにて、

「キター!」のCMの(笑)
新しいバージョンを見ました。
(この言い方でも分かるよね?にしても、商品名ちゃんと覚えてないってどうなんだ私…)

なんか、いろんな格好して、「キタ顔」してた…気がします。コックさんとか、ちょんまげのお侍とか、プロボウラーのユニフォーム姿とか。あと他にもあったかな。。。
なにぶん、あー新しいのんやーって思ってるうちに、過ぎてっちゃったもんで。
あ、けど、プロボウラーの格好(ユニフォームの色、どピンクや…。)してる時は前髪おろしてます。それだけはやたらと覚えてる(笑)

この番組の、緊迫したナレーション(「その真相とは…!」とか。)の直後に流れることがよくあるので、「真相はまぼやったん?( ̄m ̄*)」としばしば家族にからかわれます。そんなん知らんがな!(笑)
…家族内ではわりといじられキャラ…なのかひょっとして。

ともあれ、来週は録画しよう。

TOKIO LIVE TOUR TOUR 2008 SUGAR vol.4

2008.04.17 23:34|ライブ
ちょびっと無沙汰してしまいましたね(^^ゞ
4月、若葉の伸びゆく季節に、私も伸びてきたようです。
…歯が。
新たな親知らずが痛み出して、ここ数日悶々としておりました。。。
我慢できないほどの痛みではないのですけどね。ごはん食べられるし、しゃべれるし。ピアノ弾きまくったりして、気を紛らせてました。

親知らず、これでみっつです…。母に言ったら、我慢できないようなら歯医者さん行きなさいとも言われちゃったし。分かってはいるけど…歯医者さんコワイ…。
TOKIOが歯医者さんでライブ(どんなんや?)するっていうんなら、喜んで行くねんけどなあ。
TOKIOさん、どう?ライブin歯医者さん。ぜひご一考を(笑)

なんとか痛みも治まったので、ライブについて書きたいと思います。まだ、一曲目の宙船までしか書けてへんし(苦笑)
曲順、一応書き留めてはあったものの、どうも自信ないなーと思ってて。そしたら、先日届いた会報に載ってたので助かりました。
ついでに、答え合わせ気分で手元のメモと照らし合わせてみたところ、どうにか全部正解。ちょっと嬉しかったり。

* * *

…この記事。
15日にアップしたつもりが、今見たら下書きのままでした…。ああなんてぼんやり。
日付ごまかすのも気が引けるので、今の時刻でアップです。
雲隠れしたみたいになって(おまけに、そのことに自分で気付いてないという)しまいましたが、私は元気です(^^ゞ

続きを読む >>

なごりおしい?

2008.04.11 07:16|TOKIOな日々
こないだ、家族でテレビを見てたら。
りかるでんとのCMが流れたんです。やたら鮮やかな(笑)オレンジの服を着て前髪おろしたまぼが見られる、あれが。
それをまじまじと見て、父(二日連続登場です・笑)が一言…

「あれって松岡くんやんな?前髪あると、なんか雰囲気違うなあ」

…やろ?(笑)

やっぱりそう思う?一般視聴者の目線でもそう思う?

「こないだ髪切っちゃったから、もう当分、あの姿にはお目にかかれへんねん~」と答えたら…
自分で言っておきながら、心に一抹のさみしさが(笑)
今はもう、髪短いからね。

大阪一日目のMCでメンバーに、このCMが可愛いと言われて(ついでに山口くんには歩き方の形態模写までされて・笑)なーんかいやそ~うにしてたのは記憶に新しいです。
「撮影で必要なら(髪を)伸ばすし、伸ばしてたらたまにおろす時もあるし…」とかなんとか言って、歯切れが悪い悪い(笑)見てるこっちとしては、可愛いって言ってもらってるんだから、素直に受け取ったらええねん!とか思ってしまったのですけど。(まあでも、女性ならともかく男の人ですしね。可愛いって形容詞はあまりありがたくないのかも?)
そしたら10日後の武道館で、見事に短くなってて。こないだ可愛いって言われたものを切っちゃうなんて、ほんとに素直じゃないんだから~(笑)

髪を伸ばすのがあまり好きじゃないのは、髪質のせいもあるみたいですけどね。武道館で自分で言ってました。長いと、雨の日に湿気でものすごいくるくるになるからやだって。
なんでも、高校生の頃はそれで天気予報ができたらしいです。くるくるになってくる時間帯で、いつ頃雨が降り出すかまで予想できたとか。すごい…。ある意味特技?

今度、前髪がおろせる長さになるまで、しばらくの間はね。
髪の短い、しゅっとした(あ…これひょっとして、関西人独特の表現?すっきりさっぱり、しゃんとしてる、ってニュアンスの言葉です。)姿を楽しもうと思います。
前髪おろしたら可愛い…ってあんまり言われすぎると、逆のことをするタイプと見たので(笑)あえて言わない作戦(?)で。
いやぁそれにしても、需要と供給って一致しないね~なかなか(笑)

TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR vol.3 武道館MC覚え書き

2008.04.10 01:32|ライブ
若干風邪気味です。。。
猫が布団の上で気持ちよさそうに寝たんで、つられて横になったら、ついついうたた寝を…。春眠暁を覚えず、ですね。気をつけなきゃ。


MC、書かなきゃ忘れるなあと思いつつ、どこから手をつけていいやら分からなくて。
何か、テーマがあればまとめやすいかも?と思いついて、MCの中でも、楽屋でのことに関する話題を集めてみました。

続きを読む >>

TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR vol.2

2008.04.07 07:37|ライブ

sakura2008 082



sakura2008 107


おはようございます。今日はお天気、下り坂なようですね。花散らしの雨になっちゃうのかな。

名前は分かりませんが…ソメイヨシノの中に、一本だけあった桜です。女の子らしい、はなやかなピンク。お天気もよくて、木の下に立って見上げると、なんとも幸せな気分になれました*^^*
きゅっと、まあるく集まって咲く姿も、ちいさなブーケみたいで可愛かったです。私のつたない写真では、その可愛らしさを伝えきれなくてもどかしいのですが…。

こないだに引き続き、桜の写真を持ってきたのは、続きが文字だらけだからです(笑)
やっとライブのこと、書き始めました~。
どう書いていこうかって、ここ数日だいぶ悩んだんですけど…内容のしっかりした、役に立つ、充実したものは、他にたくさんあるだろうと思うので…私はもう、ゴーイングマイウエイでいくことにしました(笑)

続きを読む >>

sakura*

2008.04.04 01:13|日々
ふ~~~。
仕事、ようやっとめどがたってきました。
ので、夕方暗くなる前に…と、公園へ寄り道。
お目当てはこれ☆



満開です!
ちなみに全部同じ場所、時間に撮ってます。ちょっとした光の加減やなんかで、雰囲気ががらりと変わるんですね。
桜って、すごい。

2008sakura 079


こうべをたれて、咲いていました。
「WE ARE TOKIO!」
5人手をつないで、そう言って。
深く深く腰を折って、私たちにおじぎをしてくれたTOKIOを思い出しました…

2008 sakura077


満開を見上げたら、視界がピンクに染まるところ。
ほんの少し、うつむき加減に咲くところ。
花びらがいつつあるところ。
桜の花の好きなところを挙げると、ありすぎてきりがありません。。。


ライブのことも…ほんの一口ですが。
(新年度のこの時期乗り切れば時間できるから、もう少しのがまん…と、自分に言い聞かせてます・笑)

何かと話題の(笑)リーダーのチェーンベルト。
どこでだったか忘れましたが、山口くんがこう言ってからかってました。
「こないだ、それ、床に落ちてたよ。んで、スタッフが床拭いてた」
…モップちゃうし!
(確かに見た目はちょっと似てるかも…なんて、思わず納得してしまったんだけど・笑)

いつも拍手ありがとうございます☆


花冷え

2008.04.01 00:57|ライブ
という、美しい日本語もありますが…昨日は本当に寒かったですね。体調くずされてないですか?

冬に逆戻りしたような寒さの中、ふとあることが心をよぎりました。

まぼ…アタマ、寒くないかな。

武道館行ったらね、髪型変わってたんですよあのひと。前からちょっと刈り込み入ってたけど、それをさらに、相当刈り上げてたの(笑)
自分で、「これくらいかな?もうちょっとかな?」とかやってるうちにこうなった、って言ってましたけども。
始まった時に、あれ、短い?って思ったけど、ドラムセットの中にいるからよく分からなくて。MCでようやく全体像が分かって、あら、ずいぶんさっぱりしてんなあ!って。
見た目、なんかちょっとはりねずみみたいでした…。てっぺんが、まあるいシルエットでつんつんしてたから(笑)
もう4月、暖かくなるからってんで短くしたんでしょうかね。。。今頃寒がってないといいけど。寒かったら帽子かぶりなさいね(笑)

まぼの新しい髪型。太一くんが、「刈り上げ!刈り上げ!」と言ってからかってました。まぼの後ろに立ってその部分を撫ぜながら、超~いたずらっこな顔で「刈り上げ!」「刈り上げ!」と連呼(笑)
(どうでもいいけど…最初に一度だけ、「刈り上げ」が「唐揚げ」に聞こえてしまって。「か、唐揚げ?!」と一瞬でも思ってしまった私って一体…。汗)
そんな刈り上げまぼはというと、もう、されるがままでした。武道館前半のMC中、フードかぶせられちゃった時にも見せた、目をきゅ~っとつぶった表情で。
いやがることも、ツッコミ入れることさえもあきらめた、「もう観念しました~><」の顔なのかな。
ちいさくて可愛らしい太一くんだけど、ちゃんと(っていう言い方も変だけど)まぼより年上なんだなあって、こういう姿を見ると思います。
それにしても、この二人の最近の仲のよさには驚かされる…。今月のプレミアム、楽しみ。

可愛らしいで思い出した…MCで話してたこんなこと。
仕事で海外に行った先で、お酒を買おうとすると…山口くんと太一くんの二人はよく止められるそうです。お店の人に、ID見せてって言われるって。
そんでIDで生年月日を見せたらオーバーサーティーだから、お店の人が仰天するんだそうです(笑)
…どんだけ若く見られてんねん!海外の方の目には、日本人って若く…というか幼く映るらしい、って話を聞いたこともあるけど。
それにしたって、お酒買うのを止められるってことは、未成年だと思ったってことでしょ?実年齢マイナス20歳近くって…驚異的よね。
どうぞそのまま、生涯現役(って、リーダーがオーラスの挨拶で言いました…笑)でいてください(笑)

すみません、もう眠いので今日はこれで。携帯で撮った写真を添えておきます。



武道館の前に毎回あるオブジェ。今回のはこんな感じでした。
いっぱい並んでる丸の中には、TOKIOがお世話になってる番組や、CMのスポンサーさんや、雑誌の名前が書いてあります。



満開だった、武道館の桜。お天気は薄曇、そして雨…だったけど、花曇っていう言葉もあるもんね。
関西の桜はまだもうちょっとかかるかな。そのことに少し、東京との距離を感じて、ああ、帰ってきちゃってんなあ…って少ししんみりしたりして。
でも、会いに行けて、よかった。


出かけているあいだも、拍手をありがとうございました。
では、おやすみなさい☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。