06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

エール。

2008.07.27 02:21|ライブ
今日は日曜で、PCにはさわる時間がないまま過ぎてしまうかもしれないので…今のうちに。
親愛なるTOKIOの5人へ捧げる、私からの心ばかりのエール。

「夏羅衣武 願羽礼!!」

まぼが総長を演じてる記念(?)に、当て字で。…読めますよね?(笑)
「がんばれ」が正確には「がんばれい」になっちゃってるのは…ご愛嬌。
変換キー押せば候補を色々示してくれるので、考えるのは三分とかかりませんでした。チキンラーメン作る並みの早さです(笑)
PCで文章書くのに慣れると、手書きの時、漢字をど忘れしてることがよくあって…。頼りすぎはよくないなあと思うけど、こういう時は便利(笑)

メンバーそれぞれに別なお仕事を抱え、また暑い中でのツアー。
TOKIOにお願いしたいことは、さしあったってみっつ。
まずは、暑さに負けないよう、しっかりごはんを食べて、できるかぎり睡眠もとること。
そしてなにより、お客さんと一緒に、思いっきりライブを楽しむこと。
みんな元気に幸せに、今日からの約一ヶ月間を過ごしてほしいなと思います。

私はまだ先なのでしばらくはがまんの日々ですが、ネットを巡ってみなさんの感想を読ませていただくのが、今から待ち遠しいです。
ライブって一度きりの生のものだからか、感想にも熱があって、きらきらしてて…。そんな熱さが昔からすごーく好きで、いつも楽しみなんです^^

おまけ…うちの総長からも、一言、エールを。

2008 242.2JPG

「仁亜。」

猫の一言といえば、ね(笑)
ひとつで「にゃ」と読める漢字が浮かばず…夜のフォントを小さくして表現してみました。多少無理があるけど…ええねん( ̄m ̄*)

さて。
未だ足を踏み入れたことのない北海道に向かって想いを送りつつ…これから眠ります。
北海道とはいえ、グッズに並ぶ時や会場待ちの時は暑いんだろうなあ…。参加される方、くれぐれも気をつけてくださいね。帽子とか忘れずに。あ、あとハンカチとティッシュも!(←ケンジか!・笑)

体調も、ようやく戻りました~。いつも拍手ありがとうございます!


そらちゃん♪

2008.07.24 21:45|TOKIOな日々
毎日毎日…暑いですね。
部屋の中と外の温度差が5度以上あると体によくない…と言いますが、スーパーとか空調のきついところだったら、日中の温度差は下手したら10度近くあるんじゃなかろうかという気が…。
外から涼しい部屋に帰ってきて気が緩み、椅子に座ったままうたた寝をして、結果風邪を引いてダウン…(はい、私のことです。汗)なんてことのないようにしてくださいね。
まだもうひとつすっきりしませんが、なんとか戻りつつあります。夏の体調不良は応えますわ…。
(そんなわけで、出そうと思っていたメールやブログの更新、滞っています…。申し訳ありません><もう少し、お待ちくださいね!)

低空飛行気味な私とは逆に、絶好調なのがこちらのお方。↓
(数打ちゃ当たるととりあえずシャッターを切ってみたところ、思いの外よく撮れたので…本日、サイズ大きめです・笑)

2008 378.2JPG



そら、出窓解禁の嬉しいお顔。目が輝いております。
もうすぐ生後四ヶ月、でっかくなりました。表情も、”子猫”の顔から、”猫”の顔に…。
そんなそらは、とても新し物好き。
フードの袋の口を留めるのに、プラスチック製のクリップを買ったら…さっそく奪い、しばらく返してくれませんでした(^^ゞ
目新しいもの、面白そうなものを見つけると、飛びつかずにはいられないようです。
(もしそらが人間だったら…人気のラーメン屋に、日夜行列してるんだろうなあ・笑)

* * *

こないだのDASHの良き父教習。長瀬くんが行った託児所に、小海ちゃんと小空ちゃんという双子の姉妹がいましたね。
特に懐こかった小空ちゃんを、長瀬くんがそらちゃんそらちゃんと呼んでいたのが、なんだか無性に嬉しかったり^^
(なので、記事のタイトルもこれにしました♪)
でも、先生の腕の中からそっと様子を見ているシャイな小海ちゃんも可愛かった!興味はあっても、なかなかいけないんよね~。自分も昔、小海ちゃんのタイプだったなあと懐かしく見てました。…あんな可愛くはなかったけど(笑)

小さい子どもの相手は、楽しいけどたいへんですよね。一日体験で保育所に行ったことがあって、一日で一週間分くらいへとへとになった経験があります。
お昼寝の時に出奔する子、いるいる!なんて、オンエア見てるといろいろ思い出しました。
男の子が三人くらい束になって、背中にタックルしてきたこととか。
(「くぉらぁ~!」とどやしてみせたら、わ~!と大笑いしながら逃げていきました。元気だ…笑)
女の子は女の子で、かばんの中からメイク道具を目ざとく見つけて、お化粧始めようとしたとか。
いとこが保育士さんしてますけど、つくづく、すごいと思います(笑)

長瀬くんにくっついて眠っちゃった小空ちゃんにほのぼの~。
…でも、本音を言うと。
言ってもどうにもならないと分かってはいるけど、言えば気が済むので言わせてくださいね。
小空ちゃん。そらちゃん。私はあなたが、とても、とても…

う ら や ま し い ☆

あー気が済んだ(笑)
最近暑いから、寝つきが悪くて参ってんのよなあ…。ああ、いいなあ…。(←残り火・笑)


おしゃれイズム

2008.07.22 07:45|TOKIOな日々
20日は、まぼがゲスト。
太一くんとまぼ、リーダーの三人で写ってる昔の写真が出てきて…
それまでは、椅子の背にもたれてまったりモードで見てたんですが、身をのりだしました(笑)
なにあれなにあれ!めっちゃ若い!かわいいー!初めて見る写真でした。あんなすごい写真、今まで隠してたのか…。いや別に隠してやしないか(笑)

太一くんは、ああ太一くんだって思うし、リーダーも分かるけど…
(リーダーって、若い時の顔と今の顔、基本的に変わってませんよね。変わらないといえば、山口くんも驚異的に変わりませんけど。太一くんは今も昔も可愛いし、TOKIOの年長組って幼な顔?)
あのまぼは、ぱっと出されてさあ誰でしょうって言われても、すぐには答えられないかもなあ。
13歳…ほんとにほんとのコドモですね。スタジオにいる今現在のまぼと、写真のちっちゃい子が同一人物なんだと思うと、すごく不思議な感じでした。本当に長いことお仕事してるんやね。
あの写真のリーダー、すごく独特な髪型だったように思うので、もう一度じっくり見たいです(笑)


ファンから手紙で指摘を受けて、ライブの演出や楽器の位置を直したりもすると。そうなんや…。なら、出してみようかな、手紙。こんなふうに。

猛暑の候、いかがお過ごしですか。
さて、本日はお願いがありましておたよりしました。
ライブでシンバルがかぶってお顔が見えず、大変にさみしい思いをしております。つきましては、シンバルを透明にしてはいただくよう、ご検討願えませんでしょうか。

書き出しの言葉が猛暑だと文字面からしても暑いし、盛夏のほうがいいですかね。
…いやいやいや、こんなふう?ってだけで、出しませんけど(笑)
しかもシンバルの位置とかならともかく、シンバルを透明って…無理ー。
太鼓の皮の部分が透明なドラム(材質は何なんでしょうね…気になります。)なら実際あるけど…シンバルは金属だしなあ(^^ゞ

時間ないので、ここまで。
日曜、長瀬くんのスタイルフリーのCMを見ることができました。イズムの後、チャンネルを変えて見ていた情熱大陸にて。あの番組アサヒの提供入ってるし、テレビ見ながら一杯って人も多そうな時間帯だし、あるかも!と思ったら大当たり♪
毎日本当に暑くて…ビールもそうだし、冷たい飲み物が欲しくなりますね。体のためにも、水分はたくさん摂ってくださいね^^

いつも拍手ありがとうございます☆

ヤスコとケンジ 第一話 追記

2008.07.20 08:30|感想
二話の前に…一話を見直したので、追記です。長いです。

続きを読む >>

元気になりました。

2008.07.19 04:27|日々
そらは、順調に回復してきています。
けがをした当日はかなりしょぼくれた様子で、いつもと比べると食も細く、心配したものの…翌日には足を浮かすことなく歩けるようになり、今ではほぼ元通り。
私の膝で、そら用のカゴの中で…このニ~三日、まるで猫のように(笑)ひたすら眠って、養生したのがよかったようです。
興奮して走り回るのを防ぐためにおもちゃはみんな引き払っているので、少々機嫌わろしですが…。
とはいえまだ油断はできないですし、もうしばらく様子を見るつもりです。ちょうど連休に入り、そばにいられるのでよかったなと。
普段通りにゃーにゃーとよくしゃべるようにもなったので、(けがをして二日くらいは、誰か別の猫かと思うくらいおとなしかった…。)完全復活は近そうです^^

今回、骨折等の大事には至らなかったのが不幸中の幸いでしたが…もっときっちり環境を整えてやるべきだったと反省しています。家の中だからといって過信はできないですしね。
もうこのようなことがないように、気持ちを引き締めたいと思います。

2008 360.2JPG


暑くて目が覚めたので、こんな時間に更新しています。もうセミが鳴いてる…。
ズムサタにまぼが出るし、このまま起きてようか、それともちょっと横になろうか悩み中(笑)
そういえば今日からですよね、長瀬くんの新しいCM。ビールは好きだし(でも弱い(^^ゞ)がんばって貢献しますよ長瀬くん♪
ラガーやスーパードライの時と同じく、この夏は飲みたいビールの銘柄を妙にきっぱりと指定して、家族に怪しまれそうな予感…。「今度は誰が出てんの?」って(笑)

写真は木曜日の空。この日はとにかく暑かった!あんまり暑くて、雲もぼ~っと動きを止めて見えました。
写真には撮れなかったんですが、この後コンビニに寄った時に、見事な入道雲も見ました。コンビニに入る前は真っ白な雲だったのに、用事を済ませて出てきてみると、グレーの雲がかぶさっていて…すごーく悪そうな(笑)入道雲に変わっていました。何があったんや?!(笑)

ズムサタ

2008.07.14 12:15|TOKIOな日々
ドラマのオンエア開始当日、12日朝の生出演。
夕べ、編集しつつチェックしました。

最も印象に残ったのは…番組終わり間際の星占い。
おとめ座が出ると…「たいち」
さそり座が出ると…「じょうしま!」
と、まぼがちっさい声で言うのが可笑しくて( ̄m ̄*)
私も星占いを見るとつい、TOKIOの運勢はどうかな?って気にしちゃうんだけど…他でもないメンバー自身が同じことしてるのが、なんとも微笑ましかったです^^
番組の宣伝以上に、メンバー愛の宣伝してないか?(笑)
そして12日の星占い、ナンバーワンラッキーは、さそり座でした。
「おっ!」なんて言っちゃって、普通に嬉しそう~。本当に分かりやすいなあ(笑)

最後の最後…ドラマは12日の夜9時、「今日」スタートなのに、思いっきり「明日」と言ってしまって、まぼぐてんぐてん(^^ゞ
肝心なとこ間違えてどうするよ~。
まあ、「かっこつけようとしたのにかっこつかなかった姿」は大好物なので、私としては大歓迎ですが(笑)

いつも拍手ありがとうございます。毎日暑いですが、がんばりましょうね☆

ヤスコとケンジ 第一話

2008.07.13 02:30|感想
見ました。
結局番宣もちゃんとチェックできずじまい、考えてみたら、ゲストで出たゴチの感想もまだ途中でした(苦笑)
順番が、ヘン…(^^ゞ
でも、見たものは見たので(笑)見て感じたことを、ひとまず一気に書きました。
ネタバレもしてるので、続きに。

続きを読む >>

出ずっぱり総長。

2008.07.11 19:42|TOKIOな日々
8時前、ずーむいん♪って言ってる周辺だけ見て、あとはHDDに任せて出勤。
そして帰ってテレビをつけてみると、夕方のニュース番組に今まさに生出演している最中でした。
うわ~まだ出てたん?がんばるなあ。。。
ニュース番組には、特攻服着て来ないんやね…さすがに(笑)

早回しでチェックして、編集はすべて終えました。これをするのとしないのとじゃ、HDDの容量を食う量が、全然違うんでね~。いつもついつい後回しにして、困窮することになるので(苦笑)今回は早めにお片付け。まぼほどじゃないけど、私もちょっとがんばった。。。
宮根さんがまぼと中継で話してる姿に、関西人としてなんだかテンション上がりました(笑)

新曲も決まりましたね。
椎名さんからの提供。予告の後ろで流れるのを聞いて感じていた、サビの印象と合わせて…あ~なるほどなあと。
今は雨傘というより、日傘が欲しい毎日ですが(笑)9月発売される頃には、しっとり秋の雨と共に聴くことができるといいなあ。最近、本当に雨が少ないですしね…。


そして、レコード会社も移籍とのこと。
ユニバさんには、ひーひー言わされることも多かった(CD、特典変えて三種類とか)ものの(^^ゞ
それ以上に、TOKIOとファンの距離をぐっと縮めてくれる、そんな機会をたくさんいただいたと思います。
(当たったことはないですけど)ライブのバックステージ招待だったり、DVDに毎回入っている、メンバーの素の姿が見える映像だったり…。
出されたCDやDVDを買って、見たり聴いたり…その”買う”と”見る・聴く”の間に、”TOKIOを身近に感じる”という、大きな工程をもらいました。
私がライブに行ったりCDを毎回買うようになったりしたのは、ユニバ移籍と同じ2001年春から。それもあって思い入れもひとしおで、本音を言えば少しさみしいけど…
初めてオリコン一位を獲得したメッセージ、大好きな5 AHEADツアーのライブDVD、クマが可愛すぎるTOK10のCDジャケットや歌詞カード、知り合いの方が着メロにしていて嬉しかった宙船…それが、消えてなくなるわけではないもんね。
ユニバさん、7年間、本当にありがとうございました!!


今日の総長のお仕事ぶり、編集だけしてまだちゃんと見れてないので、今晩チェックするつもりです。
いつも拍手ありがとうございます♪

ねこ日和 7/11

2008.07.11 08:11|日々

2008 321.2JPG


*朝日を浴びて、ごきげんさん*

毛色が白いとどうしても顔の陰影が出づらいので、モノクロにしてみました。趣が変わって、これも良し。


続きを読む >>

Y&Y

2008.07.10 20:07|TOKIOな日々
今朝の読売朝刊に、まぼのインタビューが掲載されてましたね。
うちは読売じゃないので、朝からコンビニ行脚しました。
紙モノのメディアは極力見るだけ(集め出すときりがないし…。)にしてるんですが…こういう、ナントカのナントカコーナーに、となると弱い私(^^ゞ
コンビニを三軒巡って、ようやく発見!見つからなければ見つからないほど、燃えるタチです(笑)
(新聞自体はコンビニに行けばあるけど、こういう別刷りの紙面は、コンビニによって折り込まれてるとことそうでないとこがあるので…。)

無事お迎えした総長は今、ピアノの譜面立ての上にいます。メンチ切りながら(笑)
(折り皺をつけないよう、二つ折りの状態のまま置いておける場所がそこしかなかった…。)
ピアノがあるのはPCのすぐ横。右ななめ上を向いているまぼの目線を追っていくと、PCデスクの上の段にあるプリンターに行き着きます。

プリンターにいちゃもんつけてるんですか総長。うちのプリンターに何か文句でもおありですか総長。
ちなみにずっとそこにいられると私ピアノの練習ようしませんので、近いうちにどいてくださいね総長(笑)


その写真。一面のほぼ半分を占めるくらい大きさがあるので、なかなか迫力あります。
ただ…眉間に皺は寄ってるけど、めちゃくちゃ思い切った表情(←マッキーのような・笑)ではないかなあ。新聞だからってちょっとかっこつけた? ( ̄m ̄*)
そんな表情とは裏腹に、インタビューの返答はですます調(新聞だからね。)というギャップが面白いです(笑)

朝刊やし、夕方仕事帰りに行ったら買いそびれるかも…と思い早起きしたので、今ちょっとねむねむです。。。(p.-)
三軒目のコンビニで新聞買えた後にも、TV誌の表紙でレモン持ってにっこーってしてるまぼに向かって、「朝っぱらからなにさせるねん、ねむいわー!」と心の中で八つ当たりしてしまいました…。朝はニガテ(^^ゞ

オンエア開始が今週末に迫り、番宣ラッシュも始まりますね。こないだのオネエも、ノーマークだったのにいきなり出てきてびっくりしたし。(でも録画はしてた・笑)
ゲストなのにTシャツと短パン、超カジュアルな格好でね(^^ゞ
で、料理が上手に出来たごほうびに、山田花ちゃんをお姫さま抱っこ。まぼと並ぶとちっちゃいね~花ちゃん。
いつも思うけど、まぼの衣装ってああいうゆるっとしたシルエットのものが多いなあ…。スタイルいいんだから、たまにはぴしっとした服も着ればいいのにー(笑)

明日は明日でズームインに出演予定だそうなので、またまた早起きです。…起きられなかった時のために、一応録画予約はしておこう…。

七夕

2008.07.07 23:58|日々

2008 324.2JPG


村の桃仁豆腐のレシピを参考に去年作った、あんずの種の杏仁を使った杏仁豆腐。
今年もまた、作りました。
いちばん最初に使う道具は、あんずの種を割るためのかなづち。…お菓子作りというより、日曜大工の気分(笑)

星型で抜いたキウイを飾って…七夕の夜のデザートに。
TOKIOに見立てた、金色キウイの星は全部で5つ。
おいしくいただきました^^キウイはちょっとすっぱかった(笑)

七夕に間に合わせたくて、すべりこみの更新でした~。
去年の今日は、まぼ出演の必殺のオンエア日だったんよなあ…。一年って、早いね。

あなたに、みんなに。
幸せ たくさん降りますように☆

7/6 DASH&メントレ

2008.07.07 01:37|TOKIOな日々
またじっくり書けたら書きたいなあと思ってますが、取り急ぎ少しだけ。
まずDASH。ハイテク刑事VS警察犬。

この企画、なんといっても警察犬のアイちゃんが可愛かった!
シェパード犬って強そうなイメージがあるけど、アイちゃんは強さの中にも、顔立ちや体の線に優しさが感じられて…あ~やっぱり女の子だなあって。強くて優しい、憧れます*^^*
長瀬くんが着替えて逃げた後、残された服を前に「どうして~?」って言いたげな顔をした時…たまらんかったです。なんか目がうるうるして見えて、今にも泣きそうで…。
やっと見つけたと思ったのに、肝心の中身(笑)がおらんかったんやもんね。
長瀬くんが行った後をぴたりと追っていた、嗅覚の良さもあっぱれでした。見ながら家族で、「えらいなあ~」「おりこうさんやねえ!」を連発でした。…アイちゃんはうちの孫か?(笑)
猫も、人間と比べれば鼻はいいんだろうけど(事実ごはんの匂いには敏感だし・笑)、それを自分以外のために使おうとは考えてなさそうだしな~(^^ゞ
犬って本当に一途ですよね。。。犬を飼った経験はないですけど、知り合いのとこなんかで犬に会うとつくづく思います。常に目で飼い主さんを追ってるし、指示されたことには反応するし。
最後ニ戸キャップがほえられてたのも、お約束って感じで最高でした。ニ戸キャップは元々警察の方だから、アイちゃんにしてみれば同志のはずなのに…なぜだろう(笑)

* * *

でもってメントレ。…の、TOKIOガレージ。
一言で言っちゃうと…

なに、あれ(笑)

あの一発芸もとい、悪ふざけが、です。あなたたちはほんとにもー!
前の前の記事で、「5人全員お笑いの人だと思った」と勘違いされてたことにNOと言ったばかりなのに、そのそばから…。汗
あんなことしてたんじゃ誤解を否定できないですよ!(爆)

でも、大いに笑わせていただきました。今日からの新しい一週間を乗り切れるくらい(笑)
扇風機を使っての一発芸(ゲームで負けた一人が、っていうルールのはずだったのに、気付けば5人で順番にやっているTOKIO…。一発芸じゃなく五発芸やん!)は、太一くんのたけこぷたーに一票かなあ。よく思いついたね。
まぼのモールス信号は想定外でした。扇風機の前にちょこんと座ったのを見て、「鏡よ鏡…」とでも言い出すか?と予想したので。
あと気になったのが、おもむろにくるくるのアフロとキャップをかぶって、結局最後までそのままだった長瀬くん。一体なんのためだったのか、よく分からずじまい…。アフロがボリュームありすぎて、キャップのほうは無理矢理押し込みました!みたいになってたし(笑)

くるくるアフロっていえば、VTRでちらっと出てきた2001年の太一くん…。長瀬くんがスタジオでかぶってたのと、色もくるくる具合も見事におそろい?!久しぶりに見ると、改めてすごいインパクトだなあ…と。長瀬くんのはにせものだけど、太一くんの場合は自前だしねあれ(笑)
あの髪型だった頃の太一くんを、ライブで間近に見たことありますけど…(私がいた客席の出入り口から、キーボードごと出てきたんです。そういう演出でした。)雷の子みたいでしたもん(笑)

番組最後にまぼが、「大人の悪ふざけ。。。」と反省の弁を述べてたけど…
ああいう光景をね、”小学生の頃に”教室で見たことある気がしてしょうがないんですが( ̄m ̄*)
ほ~んと男の人って、いくつになってもコドモ!年長で、性格的にも”オトナ”なはずのリーダーや山口くんまで、一緒になってやってたもんなあ。
でもこういう時、「いや、こんなのはちょっと…」とは誰一人言わず、一緒になってバカやれちゃう5人が私は大好きです(^ー^)

いつも拍手ありがとうございます☆


ねこ日和 7/7

2008.07.07 00:41|日々
恐れを知らなさすぎることが恐ろしい、怖いもの知らずのそら。
そんなそらにも、少し怖いらしいものがあることに最近気付きました。

続きを読む >>

早朝のつぶやき

2008.07.06 05:14|TOKIOな日々

2008 285.2JPG


梅雨明けって、まだやんね…?と、空に向かって確かめてしまいたくなるほどの暑さ。
紫陽花も、暑そうです。紫陽花は、雨に濡れている姿が好きだなあ…やっぱり。

いきなり…暑くなりましたね。梅雨の次に来るのは夏やから、日に日に暑くなってくるのはしょうがないと分かってはいるけど、今年の暑さはちょっと…急すぎ(×_×;)
この温度変化に喘息が出てしまい、更新のほうもご無沙汰してしまいました…。お久しぶりです。
ふと目が覚めて、休日で家族もまだ起きてこないので、こんな時間にふらりと更新。

今日のDASH、関ジャニのメンバーも出るんですよね。
こないだ夜中にテレビをつけたら、関ジャニくんの番組をやってて…見てたんです。
そしたら、ゲストだったマリエさんの勘違い披露とやらで、こんな紹介が…。

「TOKIOは、5人全員お笑いの人だと思ってた」

ノーーーン!!(笑)
いや、まあ確かにあのひとたち、アイドルとは思えない切り返しの上手さとかお持ちですけどー。
横山くんが、「僕ら、これにどう返していいか分からない!」と困惑しきりで可笑しかったです。ごもっとも(笑)

あと、これも偶然見た関西ローカルのお昼の番組に、関ジャニから三人がゲストで出てた時。
先輩の中でごはんおごってくれる人として、まぼの名前が挙がってました。
食べたもののお会計はもちろんのこと、帰りのタクシー代まで一人一人に持たせてくれるんだそうです。
「気前いいっすわー」と、これまた横山くんが、感じ入った様子で話してました。確かに太っ腹。
そしてふと思う…。こうして後輩におごる時も、まぼはお財布持たずにポッケから出すんだろうかって。…お札ならともかく、小銭はじゃらじゃらいわない?(←そういう心配?・笑)

偶然見た番組で、TOKIOの話題が出るのって嬉しいですね。しかしお笑いの人って(笑)
ゴチの感想の続きも、早く書きたいです。オーダー前で止まってる…早く食べさせてあげないと(^^ゞ

ねこ日和 7/1

2008.07.01 17:58|日々
7月ですね。早いなあ。
月が替わったので、ブログも衣替え。七夕にちなんで、去年の7月にもお世話になった星座のテンプレートです。
使わせていただくのは、これで二度目なんですが…今回初めて知ったことが。
左上にある時計の上でマウスを動かすと…星くずみたいなきらきらがついてくる!夕べ、確認のために自分で見てみて気付きました。ちょっとテンション上がった(笑)
去年の7月いらしていただいてた方はご存知かもと思いますが、毎時0分(午前3時にはエンドレスで)に時計の上で流れ星が流れます。時間が変わる頃を見計らって、いらしてみてくださいね☆.。.:*・°

そして今日、7月1日で…

続きを読む >>

