09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

10/31 DASH

2010.10.31 23:10|TOKIOな日々
明雄さんのお宅にお邪魔したリーダーが見つけたもの。それは…
約7年前の自分と山口くんが写った、お米の宣伝ポスター!ああいう形で過去の自分と出会うって、どんな気分なんやろなあ^m^
明雄さん、TOKIOのポスター飾ってくださってるんですね~。…明雄さん、ポスター貼らなくても、生身のTOKIOにしょっちゅう会ってはる…><というファンとしてのやきもちはさておき(^^ゞ感激しました。

あのポスター、私もお米屋さん(スーパーのお米売り場にはなかった…。)までいそいそと見に行きましたよ。お店の人にお米買いに来たのと思われて、よいしょよいしょと米袋抱えて帰ることになったらどないしよ~とか思いながら(笑)
同じくリーダー山口くんコンビのCMもあったけど、CMのほうは結局一回ぽっきりしか見られへんかったんよな~。幻のCMです。
村での実務経験(?)があったからこその起用でしたよね。そんなポスターが明雄さんのお宅にあるというのが、とても嬉しかったです^^

そして、井戸班長だった8年前の長瀬くん…若っ!8年前ってことは23~4歳か…。当時はじゅうぶんにおにいさんに見えたけど、今見ると若い~。…こう思うってことは、自分も年を取ったんだなあと(笑)
24歳にして井戸掘ってたんですね~。

リーダーとまぼがやたらと仲良さげだった後半は、用事しながらであまりちゃんと見られなかったので、また改めて。。。

* * *

さっき、ついったーから、残しま宣言最後のひとつを送ってきました。
何日か前に、もうそろそろネタ切れかも…と思いつつ数を数えてみたら、もう少しで30に手が届きそうで。
ここまできてるんやったら、これはもう、”OVER 30's”を目指さな~!とヘンな燃え方をして(笑)からからの(^^ゞ脳細胞に鞭打ってさらに追加。。。そうして考えた数、全部で33個。OVER 30'sであり、まぼの歳とおんなじ数。
そうなったらなったで今度は、「太一くんの歳の数まで、いけるんちゃう?」…とささやく心の声をなだめて(太一くんごめん…。でもきりがない~。ついでにネタもない~。)締めくくりました。

来る日も来る日も、宣言を考え続けたこの一ヶ月。楽しみ尽くしたので、結果がどうあれ満足です。…たとえ、関西では未だに商品が発売されていなくても(苦笑)
発売されてる地域のみなさん、たくさんたくさん、買ってあげてくださいね~。…私の分まで。(オイ・笑)

2010 472


ほんのいっときだけの、西の空が、赤と青に染まる時間。
写真はぱちぱちっと少し撮るだけにして、赤い光が山の向こうに消えてしまうまで、ずっと眺めていました。
テレビを見る時間も、PCに溢れる文字を追う時間も楽しいけれど。
こんなぼんやりした時間も、心には大事なんですよね。きっと。


拍手を届けてくださるお気持ちに励まされています*^^*
遅くなりましたが、続きにメッセージへのお返事あります。ありがとうございます!

続きを読む >>


じゃぱねっと新CM

2010.10.28 22:25|感想

2010 467.2jpg


こんばんは。寒いですね~。
あんまり寒いので、毛布ぐるぐるまきになりながら書いてます。。。暖房つけたらええやん、って話なんですけど…言うてもまだ10月やし、とやせがまん(^^ゞ

太一くんの、じゃぱねっと新CM。
こないだのDASHの時に初めて見て、目が点になりました。。。太一くん、社長の声真似上手やな~!…ってそうじゃないか(笑)
これまでのはずいぶんナチュラルな感じで、それまで見てたのとは趣が違ってて、社長は出はらへんのかなあ…?と思ってたんですが。満を持して登場、って感じですかね。
ベランダから現れた社長を、「土足はちょっと…」と止める太一くん。太一くんの部屋は土足禁止なんや…。そもそも、いきなりベランダから入ってきたら、土足うんぬんよりまずそのことに驚くやろと思うねんけど太一くん(笑)
部屋の後ろのほうにさりげなく置かれた鍵盤楽器と楽譜が、なんだか嬉しかったです。太一くんが鍵盤弾く姿、早く見たいなあ…。できたら生で。

CMといえばもうひとつ、リセッタコンビの暮れ~の元気なご挨拶~♪もオンエア始まってるみたいやけど、こちらは未だ出会えず。もうそんな季節なんですね。

* * *

昨日、猫を抱っこしてたらはずみで後ろ足が顔にヒットして、ほっぺたに線入りました…。ぴーっと。ハロウィンを前にして、リアル・フランケン状態に。。。
まあ、私は顔で商売してるわけでもないので(笑)まあいいか!仮装いらずやん!…と、まあいいか精神で^m^

ハロウィンといえばね。来週のDASH。次回予告を見て私は七転八倒しましたよ、城島さんそして松岡さん。何ですかね、あれは。顔が近い、近いで!
…来週も楽しみです(笑)

いつも拍手をありがとうございます。あたたかくしてお過ごしくださいね*

DASH*お江戸すごろく

2010.10.26 00:44|TOKIOな日々


関ジャニから村上くん、大倉くんを迎えて、江戸時代のすごろく対決。時代小説にはまって最近よく読んでるのもあって、楽しかったです。
長瀬くんがメイン企画に出てくるの、久しぶりや~。おかえり!*^^*
大倉くんと合わせて、「すごろくといったら俺たち、江戸といったら俺たち」なんだそうで…それは初耳だなあ(笑)

続きを読む >>

二ヶ月たったらこうなりました。

2010.10.23 02:13|日々

2010 468.2jpg


最近出てきてないですが…元気です。
写真で敢えてそうと分からないようなアングルで撮ってるけど、すごく食べるのと冬毛になりつつあるのとで、最近顔がもふもふで…。どうしよう(^^ゞ

身体の下に見えるのは、この夏、あまぞんでNaNaNaを買った時の箱……「元・箱」と言ったほうが正確かな(苦笑)
CDが届いて、私が中身が取り出したその瞬間からいたく気に入って…二ヶ月間毎日ここで寝た結果、とうとうこんな姿に…。継続は力なり(?)や。。。
これだけ堪能し尽くせば、きっとTOKIOも本望に違いない。。。こんなに喜んでますよ~ってTOKIOに見てもらいたいけど、それもなかなか難しいので、代わりにここで見せるという(笑)
まだこうして寝てるので、こんなになっても捨てるに捨てられません。ふかふかでもないのに、安上がりな子やなあ…。

今度TOKIOがCD出したら、またあまぞんで買ってあげるからねえ。
…そんなわけでTOKIOさん、一日も早く新しいベッドを…いや、新曲を。是非ひとつお願いします!
…と、新たな切り口で新曲をせがんでみたり(笑)


ふと目が覚めたので、ちょっくら出てきてみました。
あいにくのお天気みたいですが、どうぞよい週末を*
拍手をいつもありがとうございます。

TOKIOの十八番♪

2010.10.21 17:40|ラジオ

2010 463.2jpg


夕べのまぼラジオ、「今さらメール」で質問を採用していただきました!
出したのがお盆の頃で、だめだったかな~ってそろそろ思い始めててんけど…。二ヶ月弱くらいはあきらめないでいていいんですね(笑)

「TOKIOの皆さんには、カラオケでメンバーそれぞれの十八番の曲、というのはありますか?」

メンバーの十八番の曲。今までにもメンバーの話の中でちょくちょく聞いたことはあるけど、改めて一度聞けたらなと思って出した一本でした。なので嬉しかったです^^

以下、続き。

続きを読む >>

続・水鉄砲合戦in伏見

2010.10.20 12:08|TOKIOな日々

2010 460.2jpg


伏見水鉄砲合戦、続きです。長くなったので、たたみます。

続きを読む >>

水鉄砲合戦in伏見

2010.10.18 00:59|TOKIOな日々

2010 459.2jpg


お久しぶりのDASH!昨日は待ち遠しい日曜日でした^^
しかも関西が舞台とあって、昨日は待ち遠しい日曜日でした^^

京都は伏見にて水鉄砲合戦。伏見は酒どころですもんね。なんと区長さんが総大将とは…町を挙げてのご協力ありがとうございますm(_ _)m
今回のDASH軍は山口くんとまぼ、太一くん。太一くんは水鉄砲初参戦!自ら調達したという水鉄砲を説明する様子が無邪気です。
三人の服装がノースリーブ、半袖、長袖と三者三様なのが、今年のころころ変わる気温をよく表してるなあと。
太一くんの白い長袖、体操服みたいで可愛い~(笑)

まぼが船に乗って、その両脇の道をあとの二人が行く作戦。
窓も屋根もあって、いちばん安全そうな船上のまぼがアウト!
ほどなく、「松岡、やられました。…まじで?」
「おとり役か~、まあでも、窓もあるし…」と油断したこと思って見てたので、油断を見透かされたタイミングに苦笑いしかなかったです(^^ゞ
「窓があるから助かる」って言った直後やったし、まぼ本人も油断してたんやろな~。

二人になったDASH軍。
太一くんが走り込んで、旗前の兵士を抑え、続いて旗をゲット!鮮やかな初陣勝利でした。
スピードありましたね~。初参戦の太一くん、いきなりの大活躍!「感動したもん俺!」ってまぼも絶賛してたし。
かたや、旗をとられて崩れ落ちる兵士のお二人。毎度思うけど、やられた時のリアクション、シロウトとは思えないほど皆さん凝ってますよね~。「やられたぁ~><」と言ってばったり倒れるくらいは朝飯前!くらいノリがよくないと、この企画には出られない?

このシーンのもうひとつの見どころは、捕まって、旗の後ろのすみっこで膝を抱えてちょっこりしててるまぼ。
それも、二人が入ってきたっていうアナウンスを聞いて、まずその音量に驚いてびくっとして(笑)邪魔にならないように、カニさん歩きですみっこに移動してるの。カワイイ^m^

最初の関所になったあのミュージアム、昔行ったことあるらしいねんけど…覚えてない(^^ゞ

2010 458.2jpg


もう遅いので、今日はこんなところで~。

毎年行く近くのコスモス畑。4年前は携帯のカメラで、その次の年はコンデジ片手に…そして今年はデジイチを持って。私の腕はともかく(^^ゞ実物はとってもきれいでした*

拍手をたくさんありがとうございました☆

何のお仕事?

2010.10.16 06:46|TOKIOな日々
太一くん。日本に帰ってきました、ってことは、例の「あるロケ」をしたのはやっぱり日本じゃなかったんですね~。
何のお仕事かはまだ言えない、そうで。「推理してください」って…ええ~!
推理なあ…。これが山口くんやったら、海に潜りに行ったんかなとか思うんやけど…。会報で番組やりたいって言ってたとこやし。

南の島に…サッカーをしに行った。おもちゃの仕入れに行った。キーボードの武者修行に行った。
……以上、完全に思いつきです。すみません。しかも南の島って決まったわけちゃうし(笑)

DASHロケでもすぽると取材でもたいてい日帰り(先週、めっちゃ雨降った日。F1の取材で鈴鹿へ行ったら、現地まで行ったのに雨で中止やったんやってね><)してるけど、これは何日かかかってるみたいですよね~。それで撮影。う~ん、なんやろ。

…あ。
日記のタイトルにちなんで、とうとうほんまにタヒチにリゾート気分しに行った!
…とか(笑)

なんにせよ、早く時差ボケが治りますように。

2010 456.2jpg


自転車で走ってたら、門柱の上ににゃんこが。
カメラを向けると、すたすたと屋根の上へ…。
待って~><という心の声が通じたのか、仕方なさそうに振り向いてくれて撮れた奇跡の一枚です(笑)
屋根の上にいる猫って久しぶりに見たなあ。また絵になる屋根や…。

2010 457.2jpg


うわ~まだ見てるわ…とでも言いたげ?(^^ゞびっくりさせて、ごめんね。

2010 462.2jpg


コスモスを撮りに行きました。
秋空に揺れる、ピンクや白、赤紫。何度見ても、やっぱり好きな花だなあと思います*^^*

拍手をどうもありがとうございました*

男子ごはん夜SP

2010.10.14 18:31|TOKIOな日々


男子ごはん、秋のおつまみスペシャル。
時間がいつもと違うから、ついころっと忘れてて(^^ゞ録画を始めたのはきのこのフリットの途中から…でした。
料理がひとつ完成したら、ケンタロウさんと二人、味見を兼ねてその料理に合ったお酒をひと口(* ^^)/□☆□\(^^* )いいお仕事だなあ。。。
今日の男子ごはんは、”ほろよい男子”ごはんやね^m^
私はお酒が飲めないから、その楽しさをリアルに体感できないのが残念です~。
あ、そうそう、太一くんって意外と焼酎似合うね。なんか妙にしっくりきてました(笑)

お酒のゼリー(アルコール7%!)を食べて、
「…どうするつもり?」
…と、色っぽく迫る太一くん。。。何をしてても楽しそうです(笑)
このゼリー、すごーくおいしかったようで、
「めっちゃおいしい!めっちゃおいしい!」
と関西訛りに。
太一くんの関西弁~!関西人としては嬉しい瞬間でした^^
そんなにおいしいなら、ちょっと試してみたい気もするけど…7%はなあ…。”リアル・「…どうするつもり?」”になってしまうわ(爆)

どれもおいしそうやったけど、特にきのこのフリット。これは機会があったらやってみたいなあ。舞茸好きなんで。
でも舞茸、今あんまりお店に置いてないような…。置いてても高いし。これも猛暑の影響ですかね…。
それとうどん。鶏で出汁とったおうどんなんて絶対おいしいわ~。寒い日とか、ちょっと風邪気味の時とかにも食べてみたいです*^^*

* * *

ここ数日のタヒチを読んで気になってること。
太一くん、「あるロケ」って…なんですのん?
いつもならDASHのロケでとか、すぽるとの取材でとか言ってくれる分、伏せてるのがなんとも気になる…。
写真を見るかぎりでは、南の島っぽい?
いいことかなあ。ロケってことは何かを撮影したってことだろうけど。いいことだといいなあ。

いつも拍手をありがとうございます。続きはメッセージへのお返事です♪

続きを読む >>

10/7 TNC

2010.10.13 00:42|ラジオ

2010 452.2jpg


まぼラジオのコーナー、「今さらメール」にちなんで…私の今さらな話。
今さらながら、「城島」をという言葉を単語登録しました。
うちのPC、「じょうじま」って打っても一発で城の島って出なくて。出るのは出るけど「城嶋」になるんです…。惜しい。
なので今までは、「じょう」と打って変換、「しま」と打って変換…って逐一やってました。
(「しろ」と打って「城」に変換する、というズル?はしたくない、ヘンなこだわり。たとえ誰も見てなくても、並居るリーダーファンのみなさんの情熱には遠くおよばなくても、それだけは譲れません・笑)

そのうち単語登録しようと思いつつそのままになってて…それがこないだラジオを聞いてたら、まぼがあんまり城島茂、城島茂、言うので一念発起(笑)よっしゃ、そんなに言うならPCにも覚えさせましょう、と。

これで、まぼがテレビやラジオでどれだけ「城島」って連呼してもだいじょうぶ。何度でも言ってや~。じゃんじゃん打つで!^m^

続きはまぼラジオ。そんなわけでまぼが言う「城島」は、今回からちょーっとだけ、楽してます(笑)
「城」と「島」なら何千回でも打てるわ~って、リーダーのファンの方に叱られそう…(^^ゞ

続きを読む >>

秋に見たいもの。

2010.10.12 00:53|感想
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
体調がいまいちだったのもあって、ほぼ寝て過ごした三連休。。。目、溶けそう(笑)

こもりきりもつまらないので、秋物の服を見に出かけたら…至るところヒョウ柄、もといアニマル柄だらけでびっくり…。今年流行ってるん?関西オンリーの現象ってことないよね?
ぱっと見ドット柄に見えるようなワンピとかもあって、これならヒョウヒョウしてないし(どんな表現や・笑)着やすいかな~と思いつつ結局買わずじまい…。TOKIOからいいお話し(=ライブ)があれば考えようかな(笑)
ライブで使うギターやジャケットをヒョウ柄にしてたことあるリーダーは、いち早くトレンドを取り入れてたんですね~。先見の明があったんやなあ…なんて^m^


そんな連休中、ふと思い立って『JAILBREAKERS』のDVDを見ました。公演が秋だったので、秋になると見たくなります。
私が観劇したのは千秋楽含む大阪四公演、一日二回公演だったので日数としては二日。なので決して長くはないけど…ほんまに二日しか行ってへんのやっけ?って今でも思ってしまうくらい、密度の濃い二日間、思い出深い舞台です。
セットの準備をするスタッフさんがみんな看守の格好だったり、パンフレットも「刑務所の入り方」(!!)なんていうのが載ってたりと遊び心あって、すごく好きでした。

好きが高じて?おととし我が家に子猫(男の子)を迎えることになった時、「銀平」(まぼが演じた主人公の名前)と名付けようかと考えたことも。。。
キャラクターが好きだったのもあるし、「ぎんぺい」っていう音の響きも古風でいいなと思って。結局却下となった理由はずばり、「叱れない」でした(笑)
自分がうっかり叱ってしまうのはもとより、家族に「こら!銀平!」とか言われてるのを見たら、確実にココロが折れる…と(^^ゞ
「銀平」の他に、「渉」と「三つ葉」も、候補として本気で挙げたなあ…。TOKIO好きもここに極まれり?!
でも「トキオ」はさすがに…。だってあまりにもややこしい(笑)

ライブはもちろんやけど、そろそろ舞台もやってほしいなあまぼ。それもできたらBRABAで…。いや、JAILを観た時に魂をふたつみっつ置いたままなんで、いいかげん取りに行かないと(笑)

2010 453.2jpg


彼岸花。もっとちゃんと撮りたいと思ってるうちに時期が過ぎちゃったかも…。次はコスモスかな。

思いっきり、ただの日記になっちゃったけど…たまにはこういうのもいいか~(笑)
季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。拍手をいつもありがとうございます*^^*

長瀬部長*

2010.10.07 18:51|感想


長瀬くんの新CM、シャルロッテ・アイ。
商品は関西ではまだ発売されていないものの、サイトに行けばCMは見放題なので、ネット様々です。

毎年の楽しみだったふじふぃるむのCMが終わっちゃって、もう「長瀬店長」には会われへんのか…とさみしく思ってたところに今度は「長瀬部長」。それもふじふぃるむのCMでずっと一緒だった掘北さんとのコンビ再びで、めっちゃ嬉しい~。

それにしても、TOKIOの末っ子が部長(マッキー風に言えば「部の長」?^m^)とは…。月日の流れを感じます。
長瀬部長は部屋持ちなんですね~。すごいなあ。最初、椅子に座ってる絵だけ見たら社長かと思いました(笑)
職場にあんな部長がいたら…そんなんもう、「残業も喜んで!」やわ~。…とか言いつつ、もしも万が一、実際にそんなことになったら…「全然仕事にならへ~ん!」ほうに一票(^^ゞ

長瀬くんと「まあいいか!」という台詞がすごくよく似合ってますよね。ほんまに言いそう、言ってそう。CMでの言い方は「まいっか!」って感じでよりカワイイし(笑)
「まあいいか」なあ…。なかなか言えない言葉のひとつやなあ。「まあいいか…でもやっぱりどうしよう。。。」ってなる、気にしいです(^^ゞ
でも長瀬部長が「まあいいか」って言うなら、それに従わないとね(笑)


関西は未だ未発売の商品…でも実は縁あって食べることができました。
スタンダードなミルク味がいちばん好きかなあ。でも、イチゴのやつもよくあるピンク色の”イチゴチョコ”じゃなくておいしいです。

そして気付いたこと。あれって、チョコを箱から引っ張り出した勢いで、包み紙が半分カットされるようになってるんですね。
いやあのね、CMでの二人のやりとりをもろに真に受けて、ほんまに半分しか包まれてないんやと思ってて(^^ゞ後で箱の中を覗いたら包み紙が半分残ってるのが見えて、その時初めて、「こ、これは!(・○・)」って感動したという…。どんだけ影響されやすい視聴者やねん(笑)

こっちでの発売はまだやけど、もしかしてひょっこり置いてないかとお菓子売り場を見ても、当然のことながら置いてなく。
この点はさすがに、「発売はまだだけど、まあいいか!」ということには、ならへんみたいやなあ…。まあそりゃそうか(笑)

というわけで部長、早期の事業拡大を望みます!(>人<)

* * *

ついったーでの残しま宣言にも、日々趣味のように(笑)取り組んでます。
キャンペーンのためにどうこうというより、決められた形の中でどんなのが作れるか考えるのが、ただ単に楽しくて。
ものによっては、部長から返事ももらえるし^^

「私は机やたんすの後ろに赤点の答案用紙を残しません」(←!)という宣言にもらった「そんなところに隠すの!?」がいちばん嬉しかったなあ。渾身の一作なので^m^
…でもこの宣言で、私のとっておきの隠し場所がばれてしもた…。別な場所考えなきゃ(爆)

そういえばテストの記述問題でも、「自由に書きなさい」っていうのより、「以下のキーワードを使って」とか「○文字以内で」みたいに制限があるほうが燃えたなあって、懐かしくなりながら楽しんでます(笑)

締め切りまではまだまだ時間があるし、まだまだがんばろう*^^*

Twitterボタン


9/29 TNC

2010.10.06 00:05|ラジオ


拍手をたくさん、ありがとうございました!
4年目に入ってもあいかわらずだろう私ですが、どうぞよろしくお願いします*^^*


前は花を見ると、とにかく接写!だったけど…最近は一歩下がって、道端の風景ごと撮るのも気に入ってます。
それもこれも『路傍の花』の影響。実に単純(笑)
ちょっとピンボケやけど…まあいいか!
(私は基本的に「どうしよう部員」(?)なので、部長に倣って「まあいいか」の精神を特訓中。。。)

4年目一本目の記事は、先週のラジオ~。

続きを読む >>

会報No.82

2010.10.03 15:38|感想
こんにちは。ちょっとご無沙汰でした。
パソコンが調子悪くって…そんなことしてるまにはや10月ですね。
空が高くて、空気にちょっとキンモクセイの匂いが混じって…いい季節だなと思います。

会報届きましたね。なんやかんやで、私は今日やっと開封しました(笑)
この夏を、24時間テレビを振り返る5人。
他のメンバーは顔のアップばっかりなのに、太一くんだけ手のアップが一カットあるのは何故?(笑)太一くんの手、好きなんで嬉しいけど。
太一くん、りん君のことはラジオでも話してたね。大切な出会いになったんだろうな。
写真見てて思ったけど、太一くんって、前髪ある時(表紙)と額出してる時(中の写真)で、だいぶ印象が変わるなあ…。

この24時間テレビで感じたことは、今後気付いていきそう、と語るのは長瀬くん。
番組に出ていたたくさんのひとたちは、今この瞬間も、それぞれの日々をそれぞれに送ってらっしゃるんですもんね。
番組をやって終わり、番組を見て終わり、にしてしまわないこと。大事なことだな…と思いました。
…と、真面目に言った後に何なんですけど…私、長瀬くんの眉間が好きかも、ということに最近気付きました。眉間。マニアックや…(笑)
会報の長瀬くんのページでいうと、左の真ん中の写真みたいなの。こういう表情、いいです。

24時間テレビで、親子について取り上げたVTRで、画面に背を向けてしまうくらいに大泣きしてた山口くん。あの山口くんが…って、私ももらい泣きしてしまって。やっぱり色々考えることがあったんやなあ…って、会報読んで思いました。

「来年きっとおもしろいものを見せられるんじゃないかな」とはまぼ。聞いたで、聞いたで~。言質を取ろうってわけじゃないけど(笑)聞いたからね~。
…プレッシャーかけてどうする(^^ゞ
まあ、ね。「来年きっとおもしろいものを見られるんじゃないかな」って、思っておきます^m^
今年は、っていうのも、まだあきらめてないんやけど…ほんとは。
それにしてもこの写真のまぼ、おでこめっちゃすべすべやなあ…。うらやましいっ。ちょっとさわってみたいわ~。
(色っぽい意味でもなんでもなく、ただの羨望です・笑)

「時期はまだ約束できないですけど、どうか待っていてください」
リーダーが、ツアーのことについて言及してくれてたのが嬉しかったです。
TOKIOも、ライブやりたいって思ってくれてるんや…って。このところ、去年の今頃はTOKIOと一緒に過ごして楽しかったよなあ…って、心に秋風吹いてたので余計に。。。
一日も早くTOKIOに、目の前の同じ空間にいるTOKIOに、「ありがとう」を伝えたいです。

「私はTOKIOのライブの後に余力を残しません」

…キャンペーンに送った残しま宣言のひとつ。宣言であり、私のモットーです(笑)
嬉しい楽しい知らせ、待ってるからね!*^^*

2010 447


そして…私事ではございますが。
このブログを始めたのが、今から4年前の今日、10月3日でした。
一体何を書けばいいのか、読んでくれるひとはいるのか…不安でいっぱいで、でもやってみたくて、PCと悪戦苦闘していたあの日が、昨日のことみたいです。
今は雨だけど朝のうちは晴れていて、近くの小学校から聞こえてくる運動会の音楽や柔らかい秋色の景色に、あの日もこんなだったな…って懐かしくなりました。

4年の間に、ネットを取り巻く状況もずいぶん変わって。
ついったー然り、誰もが手軽に参加できるツールも出来たし、そろそろもういいかな…なんて思う日もたま~にね、あるんですが(笑)
TOKIOが好き。その気持ちはまだまだ書き足らないので、ずっと変わらないその思いを忘れずに、大切に綴ってゆきたいと思います。

情報もない、毎日更新でもない、未熟者ブログですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します。

訪れてくださるあなたとのご縁に、深く感謝しています。
本当に、本当に、ありがとうございます*^^*

2010年10月3日
灯し火イエスタデイズ 杏子拝


