02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

DASH ご当地調味料

2011.03.30 01:03|TOKIOな日々

2011 171.2jpg


大分と高知で、ご当地調味料探し。

リーダーにごまだしを作ってくれたお母さん。ずーっとリーダーのほう向いてはる…。かわいいなあ。リーダーったら罪なお人やわぁ(笑)

高知の緑色のぬた。これ知ってる!ケンミンショーで見た(笑)
まぼ、お刺身と食して唸りつつ、「…帰りの飛行機大丈夫かな?」…ニンニク率高いしね(^^ゞ

一方うるかで煮付けた里芋を食べたリーダー、
「20代、DASH始まった頃やったらこれ、分からんかったやろな~」
…この一言に、DASHの、そしてリーダーの歴史を感じました(笑)

味見してみたい~って思ったのが、いり汁!大好物なんです、しらす。しらすの出汁が…とか、エキスが濃縮してるとか言われたら、もう…(笑)
しらすを湯がいた汁が調味料になるなんて初耳でした。しらすはともかくそれを湯がいた汁なんて地元でないと味わえないだろうし、まさにご当地調味料ですね。

そして、レトロな柚子絞り機を欲しがるまぼ。ほんまに使いこなしそうや…(笑)
柚子の香りって、大好きです。柑橘系の中でもいちばん。
…いり汁に柚子に…これはもういつか行くしかないなあ、高知に。

画面の中の、地元の方々とふれあうメンバーの様子が、すごく大切なものに思えました。
ロケのたびにこうしてあたたかく迎えてくれるひとが、日本中にいっぱいいるんだよね、TOKIOには。




日テレの3秒スポット。TOKIOのを昨日初めて見ました。
その3秒間が、まばたきしてる時じゃなくてよかった…なにしろ3秒だし(笑)

「 踏み出そう、ニッポン 」
…TOKIOらしいエールの言葉。私も胸に刻みます。

拍手をどうもありがとうございました*


6月のビターオレンジ

2011.03.29 07:32|舞台

2011 136.2jpg


…このカテゴリ使うの数年ぶりです(笑)

リーダーの舞台、観劇決まりました。

口ではあーだこーだ言いつつも、いそいそと劇場に向かうだろうまぼの顔が脳裏に浮かんで…。東京にも行きたい気持ちもありつつ(笑)とりあえず大阪へ。

作・演出がG2さんと知って、一気に楽しみになりました。
G2さんといえば、5年前にまぼの舞台、JAILBREAKERSを作った方。
私はJAILしか観ていないので、知ったようなこと言えた立場でもないんですけど(^^ゞでもすごく好きな作品なので、今度も楽しみです。
NEWSの加藤くんと共演ということで、”Wシゲ”ですね~^^
(加藤くんがプレミアムに出た時、太一くんが加藤くんのことをシゲさんシゲさん言ってるの聞いて、ここにもシゲさんがいるんや~って・笑)


6月は毎日のように公演が入っていて、ハードなスケジュール…。どうか身体に気をつけて。
大阪公演は7月に入ってからなので、6月のビターオレンジならぬ7月のビターオレンジになるけど(笑)
会いに行きます!

3/18 Radio Box

2011.03.27 11:37|ラジオ

2011 226.2jpg


地震から一週間後の金曜日…ラジオから聞こえてきた太一くんの声に、録音だと分かっていてもほっとしました。

続きを読む >>

DASH 建物探偵

2011.03.24 22:40|TOKIOな日々

2011 170.2jpg


建物探偵…タテモノタンテイ。
…よく似た名前の番組が、どこかにあったような…というか毎週見てます(笑)
それぞれコンビを組むのは竹山さんと高田さん。新年のウルトラマンDASHにもこのお二人出てはったなあ。TOKIOがいつもお世話になっています<(_ _)>

探偵ということで、竹山さんはコナン、リーダーはシャーロックホームズ?の格好で。
一方、まぼと高田さんチームは特に変装なし。でも、トレンチコートにハットにと、粋な装いで眼福でした。
スタート前の練習問題で、予想した値段がいい線いってたことに驚いて高田さんにすがるまぼ。はきゃはきゃした動きが可愛い…。役得やなあ、高田さん(笑)

リーダー・竹山さんコンビは高層マンションへ。
立派な建物に驚いたのか、肩にひっかけていたコートの裾を車のドアに挟んだまま歩き出そうとして、「…あれっ?」となるリーダー。竹山さんがまぼに代わってしっかりつっこみ入れてくださったので安心しました(?)
お風呂場の操作パネルには、ボタンを押せばキッチンと会話できる機能つき。
がしかし、その機能を使いこなせないリーダー(^^ゞ「せっかくのいい物を…」って、竹山さんがまぼに代わってしっかりつっこみ(以下省略)
…まあ、お風呂場から普通にしゃべっても聞こえるのが分かったということで(笑)

見取り図を手に、竹山さんと物件の話をするリーダーを見てて。。。
デビュー前、リーダーが不動産業に内定してて、でもTOKIOを選んだというのは有名な話。
もし、ほんとにもしもの話だけど、そのまま不動産屋さんになってたら、こんな風だったのかなあって。城島茂・不動産屋さんバージョン。
もちろん!TOKIOのリーダー以外のお仕事してるリーダーは考えられないですけどね。
TOKIOという物件(?)、その大家(??)という職を選んでくれて、本当に感謝してます*^^*

出てきた中で私が心惹かれた物件は、やっぱり何といっても「猫付き」かなあ。。。
家の近くにいる猫の世話をする、とかなのかなあと思ったら、ほんとに猫が「付いて」るんですね~部屋に…。
マンションってペットは×な物件も多いって聞くし、それを思えばこの物件、猫好きにはたまりません^^

まぼと高田さん、最後のひとつは、昭和の香り漂う一軒。
神田川の世界や…外も中も。
「今日見てきた中でいちばん落ち着く…」
とは、昭和の人間を自認するまぼの一言。
窓の柵が~釘を打ち付けただけのフックが~って、最上階の部屋見てた時よりデザイナーズものの部屋見てた時より、ずっと盛り上がってたもんねえ^^

東京には、すごい物件、変わった物件が色々あるんやなあ~。

LOVE YOU ONLY。

2011.03.24 00:03|TOKIOな日々

2011 169.2jpg


TOKIOの曲にも、番組にもなんとなく触れられないまま幾日かが過ぎて。それでもどうしてもTOKIOの顔と声が恋しくなった時…まず見たのが、この前のMラバでした。
そうしたら、すでに何度も見ていたはずのものなのに、ものすごく久しぶりにメンバーの顔を見る気がして…。歌う姿に、おしゃべりする姿に、笑いながら泣きました。嬉しかったのか、切なかったのか分からないけど…。
そして、やっぱり、TOKIOが好きだなあって思いました。

ファンになったばかりの頃は、他にもたくさんいろんなグループがあるみたいだから、これをきっかけに次々好きな対象が変わっていったりするのかなあ~?って、おぼろげに思ったこともあって。
でも、やっぱこれだね~♪じゃないけど(笑)私には、TOKIOだけだなあって。改めて思いました。
(とか言いつつ、でもKinKiも好き・笑)
何度も何度も聴いてきた、LOVE YOU ONLYの歌い出しがこんなにも胸にずっしりときたのは初めてです。
生涯、LOVE YOU ONLY、TOKIOです。
…YOU ONLYって言ってるくせに、好きな対象が5人もいるのはご愛嬌。。。

もうひとつ、見ていて、すごく思ったこと。
やっぱり、TOKIOは笑顔が似合う。TOKIOの笑顔が見たいです。

でもやっぱり、今の状況を思えば、
痛みに思いを馳せ、俯き、考えることも。
唇を結んで、きりりと前を向くことも。
すごく大切。
そうして、必ず。また、笑顔で会えますように。


そうそう、ここで話してた、まぼが長瀬くんに借りて、未だに返してないというファミコンのカセット。
どんなゲームなのか気になって、オンエア見た後調べてしまいました。
横で聞いてるお兄ちゃんず三人もきょとん顔やし、なにより、二人だけで盛り上がってずるい~って思って(笑)
ロールプレイングなんですね~。「クエスト」ってついてたもんね、名前に。…なんて、知ったようなこと言いつつ、そもそもロールプレイングが何かが分からないんですけどね。ゲームやらないので(^^ゞ

PCに向かって手を動かし始めたら、心も少しずつ、動き出しました。
読んでいただいてありがとうございました*

一歩ずつ。

2011.03.22 12:20|日々
この10日あまりは、すごく長かったようで、あっというまに過ぎていったようで…。

部屋で一人でいた時、ぽん、と背中に誰かの手のようなぬくもりが触れて。
今、部屋に人間は自分しかいないはずやのに?!とどきっとしながら振り向いたら、
猫が、私の背中に前足を添えて、こっちを見ていました。
猫なりに、やんちゃ坊主なりに、感じるところがあったのかなあ。
ただ単に、毛づくろいをしようとした前足が、偶然背中に当たっただけなのかもしれないけど…
気持ちが混乱していた時だっただけに、なんだかじーんとしました。
…猫に肩たたき(厳密には背中だけど)されたのは初めてです(笑)

お休みしてる間はよく、猫とおもちゃで遊んでました。子猫の頃は毎日遊んでたけど、大きくなってからは、おもちゃで遊ぶ時間は久しく取ってなかったなあと思って。
日々の何気ないことが、すごく胸にしみます。。。

2011 219.2jpg


起きてる間は走り回ってるので、写真撮れるのは寝てる時…。結果、似たような写真しか撮れません(^^ゞ


少しずつ、TOKIOの曲を聴いたり、テレビを見たり、ラジオを聞いたりもしています。
メンバーの声に気持ちが和らいで、顔を見て安心して…はいるものの、
記事を書くとなると、なかなか気持ちがついてゆかず…。
TOKIOの記事を待っていただいている方には申し訳ないです。

そんな中、夕べのタヒチにじんわり。
メンバーも、ファンも、スタッフも…みんなが、同じ気持ちなんだよね。
きっとまた、必ず会いに行くからね。

今私にできることは、この出来事を常に心に留め、自分にできることをしながら、目の前にある日々を大切に刻むこと。
自分の中の不安やこころ苦しさは今も消えないし、まったくいつも通り…というのは難しいかもしれないけど、次の更新から、TOKIOのことも少しずつ書いていきたいです。

最初から両手で弾こうと思わないで、まずは片手ずつ、ゆっくりね。
ピアノの先生に、いつも言われている言葉。
そんな風に、少しずつ。

2011 225.2jpg


久しぶりに、カメラを持って外を歩きました。
小さな芽、道端の花、青い空。

頑張って、という言葉は少し苦手だから言えないけど、私も何かで、寄り添えたらと思います。
同じ空の下、泣きながら、笑いながら。前を向いて、一歩ずつ。

ご無沙汰しています。

2011.03.19 15:38|思うこと

2011 218.2jpg


長く更新が止まってしまって、ごめんなさい。

いろんな、そして大きな動揺が過ぎると今度は、
被災地から遠く離れた関西で、
停電の影響もなく過ごしていることに、
もどかしいような、申し訳ないような気持ちになって…。

被害にあっていない自分がこんなことではいけない、
でも、何を書けばいいのか、何をすればいいのか…
そんな、焦りにも似た気持ちでいっぱいいっぱいになってしまい、お休みをさせていただきました。

昨日、地震のあと初めて更新されたまぼのぶろぐの、
「焦らないで」というメッセージに、こわばっていた心がふっとほどけて。
自分にもきっと何かできる、ブログも書きたいって。
そして今日、こうして戻ってくることができました。


休んでいた間は、ネットやテレビに接する時間も必要最小限にして、
いちばん身近な、家族や親友との時間を大切に過ごしていました。

そして、少しでも、自分にできることを探しました。
買い物の時、ほんの少しでも募金をしたり、
ネットでアンケートに協力してたまっていたポイントを、義援金に換えたり…。
ほんとに小さなことだけど、これからも続けてゆきたいです。

webのも、昨日のMステのも、タヒチもぶろぐも…
TOKIOの言葉からはどれもみんな、
ファンを、人を想っていることが伝わってきました。
TOKIOのファンで、本当によかった。


考え出せば、不安や痛みは今も尽きません。
そして、とてもとても、TOKIOが恋しいです。
だからこそ、また会える日のために、前を向いていかないといけないですね。


何をどんな風に書けばいいのか、迷う気持ちはまだすごくあります。
いろんな気持ちを感じながら、
ゆっくりとでも、またここに、言葉を綴ってゆけたらと思います。


更新していない間も、拍手をありがとうございました。
現在、停電の影響で、拍手に繋がらないことがあるようです。
お気持ち本当に感謝しています。

2011 217.2jpg


蕾が見当たらなくて、今年は花は咲かないかもと思っていた我が家のミモザ。
高い枝の先に、小さな黄色を見つけました。
…嬉しかった。

公演中止/お休みします。

2011.03.12 23:17|思うこと
PLUSツアー、中四国の三公演、延期とのこと…。
メンバーの、そしてお客さんの安全面。
なによりこの状況で、ライブを笑って楽しむことができるのか…
それを考えれば、仕方のないことだと思います。

愛媛へ一緒に行く予定だった親友にそのことをメールをしたら、電話をかけてきてくれて。
話をしながら、大泣きしてしまいました。
被害にあわれた方のことを思えば、私が泣いている場合ではないのですけど…
ライブのことだけでなく、昨日から切れ目なく報じられている想像を絶する被害の様子や…
いろんな気持ちが込み上げて、涙が止まりませんでした。
泣いて泣いて、まともにしゃべれないような私の言葉に耳を傾けてくれた彼女には、本当に感謝しています。

事務所も混乱しているのでしょう、webも更新されていなくてTOKIOの様子は分かりませんが、
メンバーの心痛はどれほどかと、胸が詰まります。

被害にあわれた方に、心からお見舞い申し上げます。
ここにいらしてくださる方の中に、被災地にお住まいの方がいらっしゃるのなら、
どうか、どうかご無事で。今はただ、それだけです。

*14日追記*
気持ちはだいぶ落ち着き、身体も元気なのですが、
記事を書こうと思える状況にないので…少しの間、更新をお休みします。

この地震に衝撃を受けたことも、
公演中止がつらい決定だったことも、
今何ができるのか、考え続けていることも…
TOKIOも今、私たちファンと同じ気持ちでいるはず。心はひとつなんだと…そう信じています。

小さな力かもしれませんが、私も、自分にできることを探してゆきたいと思っています。

そして、大変な状況の中、足を運んでくださっている方、拍手をお寄せくださった方、ありがとうございました。
見慣れた拍手のグラフが今は、無事ですよ、元気ですよ…という、そんなサインだという気がしています。

さまざまな情報と言葉が溢れていますが、確かな情報と支援の手が、一刻も早く届くことを願ってやみません。
どうぞ皆様、気をつけてお過ごしくださいね。

地震

2011.03.12 01:13|思うこと
大きな地震がありましたね。

こちらでも揺れて…
最初、目まいか何かで自分が揺れているのかと思いました。

東北といえば、つい先日、TOKIOがライブをした場所…。
被害の大きさに言葉もありません。
ここを読みにいらしてくださっている方の中にも、あちらにお住まいの方がおられるかもしれないと思うと、胸がつぶれる思いです。。。

我が家は、東京にいる妹に電話がつながらず…。一人暮らしなので心配でした。
少しして、地下鉄に閉じ込められたものの、今は友達と一緒にシェアハウスのようなところにいると連絡があって、とりあえず安心できました。

余震も続いているようで、今、どんなに心細い夜を過ごされているだろうと思います。
どうか、十分に気をつけてくださいね。

続・Music Lovers

2011.03.10 00:28|TOKIOな日々

2011 160.2jpg


Mラバ、続きです。

続きを読む >>

ツアー中の更新について

2011.03.08 01:31|ライブ

2011 189.2jpg


みちのくライブ終了!もう、PLUSなTOKIOと時を過ごした方がこの空の下にいるんだなあ。夢の中でもTOKIOに会ってるのかな?^^
私も、あと30分…あっ始まった~!…って、身体はそこにはないのにそわそわしてました(笑)
参加するまではnotネタバレでいたいので、ツアーが始まってからツイッター見てないし、blog巡りも慎重に…な今日この頃です。

拙ブログにおいては、ツアー期間中は、曲や衣装、セット等のネタバレはしない……と現時点では考えています。
(でも、そうすると5月になるから、それから思い出して書いてたんじゃなあ。気持ちが熱いうちに書きたいし、迷うところ。アップする時期は後で考えるとして、文章だけは先に書いておこうかなあ。)
今回はツアー期間が長いので、途中で考えが変わるかもしれませんが…。

MCに関しては、その土地その土地の一点物かなと思うので、これまでのツアーでそうだったように、書け次第アップしていけたらと思います。
そちらについても、本文は追記にして、読もうかなと思っていただけた場合に読める形をとります。
問題は、私の記憶力および文章力だな…(^^ゞ
メンバー5人、全員の表情を、仕草を、話を、みんなみんな記憶にとどめておけたらって、ライブのたびに思います。聖徳太子の能力が欲しいですもん。10人(だっけ?)の話をいっぺんに聞けたっていいますもんね。
うちにいらしてくださってる方がどのメンバーのファンなのかって、私はあまり分からないので(アンケートとってみたいって思ったこともあるけど、他でもない自分が、良くも悪くも気にしちゃいそうかなあって。。。)
どのメンバーのファンの方であっても、楽しんでいただけるように……という殊勝な理由からではなく(いや、それもちょっとはあるけど・笑)
私自身が、5人でいるTOKIOがなによりも好きだから、ライブではTOKIOを5人ともみんなつぶさに見て、覚えておきたいんですよね。早い話が気が多い(笑)
まぼがリーダーにつっこんだ、横で長瀬くんがひっくり返って笑ってる、太一くんが入ってきた、そっと笑ってる山口くんも可愛い、もうあっちもこっちも可愛い~!><……って、ライブのたびに頭の中大わらわです(^^ゞ
そのためにも、頭のほうも準備しておかないと。
記憶力アップには何を摂ったらええんやろ…。カルシウム?青魚?コラーゲン?…それはお肌か。でもそれも大事やな(笑)

ライブって形のないものだから、自分の心により深く刻むためにも、楽しい出来事や大事な気持ちは、できるかぎり言葉にして残せたらいいなと思います。
でもやっぱり、TOKIOがくれる時間は、言葉になんてできないくらい、大きな大きなものですけどね☆

愛媛まであと一週間!待ち遠しいなあ…。

Music Lovers

2011.03.07 18:21|TOKIOな日々

2011 191.2jpg


太一くんのマラソン。こちらでは放送がなかったので、すぽるとで見られるの楽しみにしてました。
ランナースタイルの太一くん。足細いなあ…。って、どこ見とんねんて感じやけど。本気でうらやましい…(笑)
TOKIOの、近所のお兄ちゃんみたいな気取らないところが大好きで。仮に本当に近所にそんな人がいたとしても、ここまで気さくにはなれないだろうと思うくらい(笑)TOKIOにはざっくばらんに接してるけど…やっぱり、すごい人だなと。
目標を決めて、そのためにこつこつと努力を重ねて、そしてその力を出しきること。
言葉にするのは簡単だけど、実際にそれを達成するのは、とても大変なことだと思います。
とりわけ私は、日々こつこつというよりは出たとこ勝負な人間なので(^^ゞまぶしいです。

内心は苦しいだろうに、それでも最後まで笑顔を絶やさない姿は、やっぱり太一くんでした。
その姿に刺激を受けたひと、いっぱいいるんじゃないかな。
私はね、ピアノをがんばろうって。こればっかりは積み重ねないと、出たとこ勝負というわけにはいかないので(苦笑)
改めて、完走おめでとう*

2011 193.2jpg


2011 192.2jpg


写真は近所のミモザ。空が青い日は特に、それはそれはきれいです。
ミモザの花が咲くと、春だなと思います。
あおむしがついて枝を切った我が家のミモザは、今年はほとんど蕾つかず…(;_;)
いつか、こんな風に立派になれるかなあ。

続きは日曜のMラバ。

続きを読む >>

春色。

2011.03.05 19:21|ライブ

2011 198.2jpg


マニキュアを買いました。もちろんライブのために。
紫とかヒョウ柄とか、あるいはいっそ、と指ごとに色を変えてTOKIOカラーの手にする(どんなんや?!)とか…頭の中では考えるけど、いつもピンクです。
ビビットなピンクも可愛いだろうなとは思いつつ、実際に選ぶのはなじみやすい淡いピンクばかり。ピアノ仕様の短い爪(^^ゞが、少しでも長く見えれば…という願いもあって。
服はともかく、ステージから爪見えるか?とも思うんですけどね。けど、お客さんの毛穴まで見えるとか、TOKIOさんいつも言わはるし(笑)それなら指先も見えるんちゃうか、と。
なにより、ピンクのマニキュアで指先を彩ることが、私の中でライブに向かう儀式…さあライブや!っていうスイッチを入れることなんですよね。
普段マニキュアしないから、手がぷるぷるしそうや…。まずはペディキュアでリハーサルします(笑)

日スポも買ってきました。
お昼すぎに家の近くのコンビニに行ったら、少し出遅れたからか、売り切れてて…。そうなるとどうしても気になって(笑)少し離れた別のコンビニまで、ほたほた歩いて行っちゃいました。
紙面には、現在のTOKIOの写真と合わせて、デビューの頃のメンバーの写真も…。TOKIOが、TOKIOがアイドルしてる~!
リーダーのコメント、まるで選挙に出るひとみたい…。全国の町でみなさんの心を…って(笑)
でも、今回のツアーは北から南まで、ほんとに全国だもんね。待ってたひといっぱいいるんだろうなあって、感慨深いです。
私の初日である愛媛まであと10日。会えるの、楽しみにしてるからね^^

2011 185


日付が変われば、いよいよPLUSツアスタート!
こちらは明日からお天気下り坂だけど、東北方面はどうやら大丈夫そうですね*

みんなが楽しくて、幸せで、心に残るライブになりますように!*^^*

MUSIC FAIR 『PLUS』

2011.03.04 19:01|TOKIOな日々

2011 184.2jpg


週に五日のお楽しみ、PLUS連載も、早いものでツアー開始前最後の更新。
今日はページを開くなり笑ってしまいました。小杉さんや…。
長瀬くん知ってるんだなあと思って、関西人としてなんだか嬉しかったです(笑)

それにしても、昨日今日と寒い~!><
春って、暖かい日と寒い日が繰り返しながらやってくるものだけど…風がめちゃめちゃ冷たくて、いっそ冬に逆戻りしたかのようです。。。
週末にはツアーが始まるし、暖かくなるといいですね。

続きは、途中までになってたMUSIC FAIR。

続きを読む >>

Live in TOKIO

2011.03.03 12:15|感想

2011 167.2jpg


仕事からの帰り道、本屋さんへ。そして、ananお買い上げ~。
こないだ三誌まとめ買いしちゃったとこだし、どんなのか見るだけ、のつもりだったはずなんですけどね。。。
TOKIOさんが着てる服がかっこよくて…じゃない、かっこいい服を着たTOKIOがかっこよくて(笑)
もうひとつのポイントは、まぼがメガネしてない写真があったこと。髪が伸びてきてから、メガネ率高いのでねあのひと。
メガネが好きじゃないわけではないけど、あなたは目が可愛いのになんで隠すかなあって…(笑)
ただし、メガネしてなかったらなかったで、今度は妙に照れくさくて写真が直視できないというね。めんどくさいことこの上なし(^^ゞ
視力はいいはずのまぼがメガネしてる理由も、きっとこのへん(素顔だと照れくさい…)にあるんやろうなあ。

白タオルにオーバーオールってスタイルでもTOKIOはもちろん魅力的だけど…こういう、フォーマルとはいかないまでも、かちっとしたところのある服を着てるとね。大人の男の人、って感じがして素敵だなあと思います。
…見た目はそんな風なのに、しゃべると……あなたたち高校生か?!なところも^m^
庶民な私は、すみっこにクレジットされた洋服たちのお値段に目を回しましたけど(笑)山口くんのジャケットに至っては、に、にじゅういちまんえん…(@@)

ここでも、リーダーが持ってきたPLUSのデモテープがテープだった話で盛り上がる面々。。。
「ラジカセって見ない」って…私、ラジオとか録ってるの、現在進行形でラジカセですよぅ山口くん!(笑)MDですらない…(^^ゞ
MUSIC JAPANで、PLUSのデモテープを持ってきていただきましたとテープが出てきたのを見て、同志や~!って。リーダーに握手求めに行きたくなりましたもん。(何の握手?・笑)
ラジカセでないのが欲しいと思ったことは…なくもないけど、壊れてもないし…第一特に困ってもないし。
今、欲しいものといったら…ライブに着てく服?TOKIOに会いに行くんやし。…でも、Tシャツに3000円以上は嫌かな(笑)

女性には自分から告白しますか?という問いに、「??」(”告白しなきゃどうするの?と不思議そう”)なTOKIOさん。
そうそう、そうでなきゃ!好きなら待つな!自分から行け!ってね。
そんなわけで私も、TOKIOには折りにふれ自分から告白していこうと思います。
今日もTOKIOが大好きです*^^*

MUSIC FAIR 『宙船』

2011.03.01 21:43|TOKIOな日々

2011 176.2jpg


遅ればせながら。
太一くん、無事完走おめでとうございます!

こちらでは太一くんが出場する部はテレビ放送がなかった上、急に出かけることになったので、何も情報がなくて。
代わりに一日、思いをはせながら過ごしました。今この瞬間も、太一くんは一歩一歩ゴールを目指してるんやな~って…。
そして帰宅後。太一くんゴールしたみたいやで~と、家族に教えられて完走を知りました。

夜にタヒチを見たら、フルマラソン走り切った後でしんどいだろうに、しっかり笑顔の写真が。すごいな~。
その日更新のPLUS連載で、最後にさりげなく、太一くんへの祝福の言葉を入れてくるリーダーにもやられました(笑)

有言実行で、しっかりやり遂げた太一くんに拍手を送りたいです。
そして、次はライブ!…次はというか、本音を言えば、一日くらい休ませてあげたい気持ちもあるけど…。初日まであと一週間切ってるもんね。
実際、休む間もなくライブリハ中の様子。「足がアホになってる」そうで…キーボードが足で弾く楽器じゃなくてよかったね(^^ゞ

続きは、先日のMUSIC FAIR。

続きを読む >>

