03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PLUS九州 おみやげ話そのよん

2011.04.29 11:44|ライブ


博多駅で見つけたおもしろ広告。他にもいろんな土地のバージョンがあって、思わず全部チェックしてしまいました^^

関西のライブで目が向くのはお客さんの服装…そして九州で私が気になるものは、言葉です。
好きなんですよね、九州の方言*^^*
もちろん聞き耳立てたりはしないけど、待ってる間とかに、ふっと耳に届く九州の方言に和んできました。
「なんとかかんとか……と?」とかね~。きゅんとしてしまいます(笑)

続きを読む >>

スポンサーサイト

PLUS九州 おみやげ話そのさん

2011.04.28 00:52|ライブ


福岡の会場の裏手は、海。
福岡ライブの日の天気は、雨模様で。でもこの時はちょうど止んでいたので、開場を待つ間、海を眺めて過ごしました。
海から吹く風が少し寒かったけど…あいにくの天気だったわりには、穏やかな海。

同じ時、反対側は大勢の人でにぎわってるとは思えないほど、人もまばらで、静かでした。


さて、九州、みっつめです。
もうみっつめなのに全然進んでない~(^^ゞ
…というわけでまだ続きます(笑)

続きを読む >>

PLUS九州 おみやげ話そのに

2011.04.26 17:42|ライブ

2011 294.2jpg


八重桜を見てると、桜餅を思い出します…関西風の。

強い雨が急に降ったり、急に止んだり、また急に降ったり…。
なんだかへんなお天気でした。
この八重桜を撮りに行った時も、なんだかあやしい雲行きで…。カメラを持ってたので、念のために図書館で様子を見てたら、まもなく叩きつけるような勢いで雨が降り出しました。
春の嵐、かなあ。

仕事だなんだで手が回らなくて、遅くなってしまいましたが…九州第二弾です。
頭の隅を常にTOKIOが駆け回っている状態なので、早く出してあげないと。。。がんばろ(笑)

続きを読む >>

PLUS九州 おみやげ話そのいち

2011.04.24 08:30|ライブ


駅に着いた後、「TOKIO」というお店のジュースでほっとひと息。
どういう由来でこの名前なのか非常に気になりつつ(笑)九州にしかないお店なので、向こうに行った折には必ず立ち寄ります。


二日目のお昼ごはんは博多ラーメン。
九州にはもう何度も行ってるのに、おみやげに買ったことしかなくて。
「博多ラーメン最高!」という福岡での長瀬くんの挨拶(…というか感想というか・笑)に、ようやく心から「いえーい!」と言うことができました^m^


さて、九州のこと、ぼちぼち書いてゆきます。
佐賀と福岡、一緒くたになると思われますがご了承ください(笑)


続きを読む >>

振替公演

2011.04.24 01:42|ライブ
TOKIOさんのライブ、振替になった公演の結果が出ました。

親友と二人で行く予定にしていた愛媛。とれてました。よかった…。
本公演で当選していた場合は振替でも確約だと案内にあっても、確かめるまでは不安だったので…。
とれたよ~と親友に連絡入れて、返事がきて、やっと実感が、二度目の実感がわいてきたところです。
払い戻しになった時、もう諦めなきゃいけないのかと一度は思った分、本当に嬉しい。

振替の日程だと行けなくて武道館二日目は諦めたものの、武道館一日目と、
新たに申し込んだ島根と広島もご縁をいただいたので…

結果的には、当初の予定より増えていたりして…(笑)

忙しい中スケジュールを立ててくれた、
TOKIOに、スタッフさんに、改めて感謝です。

願うことはいつもただひとつ、変わりません。
TOKIOに、ファンに、みんなにとって、
「 楽しいライブになりますように 」


博多到着後、駅にて。
三年前に来た時は、工事中だった駅周辺。
すっかりきれいに、新しくなっていました。
でも、九州の居心地のいい空気、関西人の私がなぜか「ただいま」と言いたくなる空気は同じ。
帰ってきたばかりなのに、また行きたいなってもう思ってしまってます。。。

間に一泊あったとはいえ、夜行で往復すると身体がばきばきで動けなくて…(^^ゞ
九州についての記事はこれから書きます。しばしお待ちを!

拍手をいつもありがとうございます*

九州終了!

2011.04.22 22:04|ライブ
結局いってきますも言ってませんが(^^ゞ
九州のライブ、無事に終わりました。

三年ぶりの九州でのライブ。
この土地の空気も、この土地の客席の熱気も、すごく好きだなあと改めて思いました。
来るのに時間がかかっても、私には欠かすことのできない場所です。

ライブのたびに思うことだけど、ここに来られてよかった。

福岡のMC中、まぼが前宙…前転宙返りを披露してくれました!
佐賀のMCもめっちゃ楽しかったです。
書きたいことは山ほどあるけど、何はともあれまず家に帰ります(笑)

夢の中でもTOKIOに会えますように!

DASH春SP

2011.04.18 18:10|TOKIOな日々
タイでの水鉄砲合戦、山口くんがかっこよすぎてくらくらしました…。やっぱり頼りになるなあ兄ぃは*^^*
とりわけ、「なにやってんだよ~」と言いながらリーダーをきっちりカバーした姿にしびれました。
私、山口くんに言われてみたい台詞っていうのがあって(笑)なにやってんの~とか、しょうがねえな~とか、そういう半分あきれてる系(?)希望なので^m^
実際ロケしたメンバーは、暑さでくらくらしただろうなあ。だって30度超え…。湿度もあるやろし。

ムエタイ兵士は、目元のきりっとしてるところがちょっと長瀬くんに似てるかも…?なんて、ちょっと別目線でも楽しんでました。
そういえば、TOKIQ(木更津かどっかのローカル番組、その名も”鉄骨DASH”に出てきたTOKIOのそっくりさんグループ・笑)の長瀬くんはミャンマーの人やったもんなあ。
折りしもこないだ太一くんがラジオで、TOKIQのこと話してて…。うわ~懐かしい~!って(笑)

道草食いながらどうこうってやつ(企画名うろ覚え…(^^ゞ)。
ソーラーカーの次は、馬ですか~。まぼの時代劇以外の場で、馬に乗るTOKIOが拝めるのかな。
企画の名前を聞いた時はメンバーが道の草を食べ食べ行くのかと思ってたけど(笑)そりゃあ馬のほうが喜ぶもんな…。

九州から帰って落ち着いたら、ゆっくり書きたいと思います。

2011 290.2jpg



久しぶりに、明雄さんのお顔と動物たちの姿を見ることができてほっとしました。。。

今、どんな状況にあったとしても、
そこが、たくさんのひとの大切な場所であることに変わりはないから。

TOKIOがたくさんの想いを重ねてきた、愛しい場所。
いつか必ず、と私も信じています。

2011 272.2jpg


華やかなピンクが可愛い、しだれ桜。
写真を撮った時ちょうど見頃で、木の下にはお弁当を広げたひとたちがたくさん。
お邪魔してすんまへん~と心の中でつぶやきつつ(笑)ささっと撮ってきました。

来年は、どんな思いでこの花を見上げるのかな。
どうかその時には、この日本に、笑顔がひとつでも多くありますように。。。

こちらは雨降りです。
お天気や気温が色々な季節柄、どうぞご自愛くださいね。
いつも拍手をありがとうございます*

スタパ*山口くん

2011.04.16 14:42|TOKIOな日々
山口くんゲストの13日の放送、やっと見ました。
京都ライブの後、飛んで帰ったのであろう山口くん。睡眠時間二時間って…。しかもこの後ロスと中国って。頭が下がります。。。

子どもの頃の写真は、初めて見るものもいくつか。笑顔が今と変わりませんね*^^*

事務所から届いたオーディションの知らせを気にしつつもバイトをしていた山口くんに、「すぐ行ってこい」と送り出してくれた先輩。
この話はプレミアムでも話してるの聞いたことあるけど、もし先輩が、オーディションよりバイトだって言ってたら、今は…?と思うと、ファンとしても、その先輩には感謝です。

TOKIOの過去VTR。TOKIOが、TOKIOがアイドルしてる~!
それにしても番組名がすごいなあ。「時代を駆ける栄光のアイドルたち」って(^^ゞ
まぼなんて声変わり前やし…。しゃべり方もアイドルやし。なんとかかんとか、松岡昌宏です!なんとかかんとか、山口達也です!みたいな…。今は絶対ないなあ、これ。
たまにまぼがラジオで、「こんにちは、山口達也でぇす!」って、若かりし頃の山口くんの物真似っていうのをやるけど(笑)あ~これのことか~!と思いました^m^
VTRを見ながら、小窓で百面相をする山口くん。いつも冷静沈着な山口くんが動揺してるのが可笑しかったです(笑)

愛犬・じゅのんと一緒の写真も登場。
じゅのんのことを話し始めたとたんに、顔が変わる山口くん。”彼女”やもんなあ…呼び方が。
でも分かる気がします。一緒に暮らしてると、もう、犬猫とか、ペットという括りではなくなってくるんですよね。
しかし、山口くんが元々犬が苦手だったとは…。昔からずっと好きだったんだと思ってました。
私も、実は元々苦手だったんですけどね、猫。
小さい頃、もちろんまだ猫を飼っていなかった時、野良猫が家の中に入ってきたことがあって。テーブルの下に逃げましたもん(^^ゞ
今だったら…逆に、あの手この手でコミュニケーションとろうとするやろなあ(笑)人間って変わりますね。

番組の最後には、東北でのライブに参加した、岩手の方から届いたメッセージが。
生でTOKIOに会えて、一緒に時間を過ごせるライブっていうのは、ものすごい力を持ってるって私も実感しています。
まだまだ先は長いし、メンバーみんな、身体に気をつけて。

2011 266.2jpg


メンバーを花に例えたまぼのぶろぐ。面白かったです。
まぼ、ああは言ってるけど、ペンペン草はペンペン草できっと好きなんだろうなと思ったりして(笑)
山口くんはひまわり、太一くんは水仙。まぼ自身は月見草…って名前は知ってるけどどんな花やっけ(^^ゞ後で調べてみよう。。。
そして悩んだという長瀬くん。サボテンの花って言われるとチューリップを思い出すわ私…(笑)サボテンでチューリップって、文章にするとなんかややこしいけど。
華はめちゃめちゃあるひとだけど、派手とか華美とか、そういうイメージとは違うもんなあ長瀬くん。
私が思うのは…アネモネとか…?色鮮やかで、茎がひゅるんと長くて。すごく目を引くけど、同時にのびのびした雰囲気があって、好きな花です。

自分はそういう、名前のある花じゃないだろうな…。あ、分かった!路傍の花希望で(笑)

拍手をいつもありがとうございます*^^*

PLUS京都 おみやげ話そのさん

2011.04.15 18:21|ライブ

2011 261.2jpg


開場を待つ間は、二階にあるカフェテラスの外がバルコニーみたいになってたので、そこでぼんやり。
同じく開場を待つお客さんたちを眺めて過ごしてました。
関西のお客さんはヒョウ柄多い、ってTOKIOがいつも言うから、その検証?も兼ねて。。。
ヒョウ柄、あんまり意識したことなかったけど、気をつけて見てみたら確かに多かったなあ。あと紫も。
あ、ヒョウ柄のコート!ヒョウ柄のかばん!こっちは紫の帽子!お~網タイツや、いいねえ!みたいな…。だんだんずれてきてるし(^^ゞ
私自身は申し訳なくなるほど似合わないので(特にヒョウ柄…)ライブに着ていったことはないけど、ひとが着てるのを見る分にはとても楽しいです(笑)

続きを読む >>

PLUS京都 おみやげ話そのに

2011.04.14 12:12|ライブ

2011 260.2jpg


書いてるうちに長くなって、全然進まなかったけど…京都、ふたつめです。


続きを読む >>

PLUS京都 おみやげ話そのいち

2011.04.13 19:09|ライブ

2011 271.2jpg


夕べは、夢でもTOKIOに会え…はしなかったけど(笑)幸せな心地で、ぐっすり眠れました。
改めて、TOKIOにありがとう。
京都のこと、今日から少しずつ書いていきますね。


続きを読む >>

おおきに、京都!

2011.04.12 23:26|ライブ
京都ライブから帰ってまいりました。

もう10年以上前、KinKiさんのフィルムライブで行って以来の京都会館。
外も中も、どこか、小学校の体育館を思い出させるような味わい深い佇まいで…(笑)
でも本当に、本当に、ここへ来て、TOKIOと一緒にいたいと願っていたので…今日は感無量でした。


ライブは席にも恵まれて、幸せな時間を過ごせました。
かぶりつきというほどではなかったものの、メンバーが出てきてみて、その近さにびっくり。。。
智也足ながっ!リーダー顔ちっちゃ!…等、しかとこの目に焼きつけました。
中でもいちばん近かったのが、太一くん。
目が合ったかも…というのはまあ私の目の錯覚としても(^^ゞあの笑顔をずーっとそばで見続けて、ちょっと恋に落ちそうです(笑)

そして今は、喉でも腕でもなく、腹筋が痛いです。。。あるかどうかさえ定かでないような腹筋が(^^ゞ
盛り上げ隊長太一くんが近くにいたから、知らず知らず気合入っちゃったかなあ。
でもほんま元気やなあ…太一くんって。MCによればこのライブの前に、一度東京に帰って仕事してた(!)そうだけど、とてもそうとは思えない元気ぶりでした。

同行した母も、「智也かっこよかった~♪」って言ってるので、満喫したのでしょう。「…せやろ?」って、なぜか身内目線の自慢で返してみたりして^m^
あの曲いいね、ってCDのA面ではない曲のことを言っていたので、たとえ広く知られたものじゃなくてもTOKIOの音楽は伝わったんだなあって、嬉しいです。

そんな京都のMCは、オトナ方面というか、ややR度が高めで…。どうしよう。…どうにかしよう(笑)


では、リーダーの今日の最後の挨拶にならって…
TOKIOさん、今日は幸せな時間を、ほんまに…

おおきに!!!!!

どうぞ、また来ておくれやす♪
(こういう時しか使えなさそうなので使ってみる・笑)


書きたいことはまだまだあるけど、明日仕事で早いので、それはまたのちほど。
今日が昨日になってしまう前に、どうしても一言書いておきたかったので…。

京都でも、私たちのTOKIOは最高でした!*^^*

明日は。

2011.04.11 23:21|ライブ

2011 277.2jpg


うっかり、ワンピースなんぞ着てく気でいます。
普段ジーンズばっかりやけど、TOKIOはどうやら、スカートのほうが好きみたいやし…ごにょごにょ。
ここでうっかりしておかないと、いつうっかりするん?…ていう話やし(笑)

昼間は暖かくても、夜風はひんやりな関西です。
TOKIOも今、この空気の中にいるねんなあ。桜は見たかな。

明日、地下鉄ふたつも乗り継げる?出口分かる?出口から8分も歩ける?
…と、その時が近づくにつれ、どんどん荒唐無稽になっていく心の中。。。
若干、初めてのおつかいみたいになってます(^^ゞ
事実、関西の、ホールでのライブに参加するのはこれが初めて。極端な話、他の地方へ遠出する時より緊張してます…(笑)

実は先日石川への行きしな、帰りの列車の切符を忘れたのに気付いて家に引き返すという、本気のうっかりをしてしまったので(^^ゞ
(幸い、それが駅に向かう途中でだったので事なきを得たけど…)
そんなことがないようにしないと。

三年前、行きたくて行きたくて、でも叶わなくて、今回やっとつながったご縁。
大切に、楽しみたいです。

明日に備えて、今日は早く寝ます。おやすみなさい…☆


2011 270.2jpg


あの日から、今日でひとつき。

2011 273.2jpg


空は、どこまでもつながっているから。
桜色に染まる空の下、ずっと願っています。

しゃべくり007

2011.04.10 10:20|TOKIOな日々
まぼ、ゲストで登場。
肌もぴかぴかでべっぴんさん~♪と思ったら、収録前にサウナ行ってきてたんですね。どおりで…。

ノースリーブから伸びる二の腕に目を留められて、
「何もしてないです。今ライブ中で、ドラムやってるんで」と言い訳?してスタジオの面々から「え~!」と言われるまぼ。
それはそうやろなあ。だってまぼが筋トレしてる姿って想像できへん…(笑)
二の腕ね~。言われてみれば……うん、確かに。
けどできれば、このことは密かに気付いてこっそり楽しみたかった(決してヘンな意味ではありませんので・笑)なあ。
こういうふうに話題にのぼっちゃうとね、なんか意識しちゃって直視できなくなるんで…(^^ゞ

「泣き虫な人」の欄に太一くんの名前があったのにトークがなかったのが、少し残念でした。
おそらく、24時間TVでメンバーへの手紙読みながら号泣したとか、お酒飲みながらメンバーに熱く語ってるうちに泣き出すとか、理由はそのへんだろうと察しはつくけど(笑)もう聞いたことのある話でも、何度でも聞きたいので。

ながら見しかしてないので、また改めて書けたらと思います。


2011 253.2jpg


仕事の帰り道に出会ったにゃんこ。
静かに、姿勢を低くして、親睦をはかろうとしたものの…緊張感みなぎるこの表情(^^ゞ
写してる間にもじりじりと後退していったので、前足片方浮いてます…。
驚かせてごめんね。

2011 252.2jpg


上では藪しか写ってないけど(苦笑)すぐそばで、雪柳が満開でした。

2011 264.2jpg


金曜は本降りの雨。。。
もうすぐTOKIOが関西に来るから、花散らしの雨にならないで~><って、祈るような気持ちでした。
寒さに耐えて、一年に一度、この季節にだけ咲く花。
今日からの3daysはお天気もいいし、大丈夫そうかな。関西の桜、見ていってね、TOKIOさん*

PLUS石川 おみやげ話そのさん

2011.04.09 07:36|ライブ

2011 258.2jpg


石川MC、三本目できました。
今のとこ、出せるのはこれが全部かな。
少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです^^

続きを読む >>

PLUS石川 おみやげ話そのに

2011.04.07 00:29|ライブ

2011 256.2jpg


会うひと会うひとに、「…風邪?」って聞かれまくまくってます…こんばんは。
いえ、あの、ちょっと声を出しすぎまして…(^^ゞ

…タヒチで、石川開演前の手拍子のことを書いてくれてた太一くん。じんときました。
再開一本目のライブだからといってあれこれ考えすぎずに、いつもと同じようにこの時間を大事にしようと、誓ってはいたものの…やっぱり、始まる前は色々不安で。TOKIOほんまに出てくるかなあとか…。
TOKIOも、同じように思ってたんだなあって。

手拍子は、会場内の時刻表示が消えたあたり、開演3分前くらいから始まったのかな。
少し経つとみんな手が疲れてきて、若干ばらけるのも可愛くて(笑)
でもBGMが途切れたりすると、くるかも?ってなって一瞬にしてぐっとまとまるのが、ああこの感じ~ってぞくぞくしました。
石川に参加したのは8年ぶりだったけど、こんなに熱かったんだって。忘れられないライブになりました。

おみやげの続き…
一気に書けるだけ書いてみたらやっぱり長くなりすぎたので、あとふたつほどに分けます。まずひとつめ。


続きを読む >>

PLUS石川 おみやげ話

2011.04.05 00:12|ライブ
喉と腕が痛いです。声の出しすぎ&筋肉痛…。
でも、ちゃんと?次の日にきたので安心したりもして(笑)


会場の前にて、携帯で一枚。
何てことない景色だけど、青い空がとてもまぶしく見えました。


MCを、今、思い出せる分だけぱぱっと書いてみました。
残りはこれからあぶり出しのように出します…出せたらいいなと思います(^^ゞなるべくたくさん出てきますように(笑)


続きを読む >>

石川から帰ってきました。

2011.04.04 00:29|ライブ
石川公演、行ってきました。

曲目等ライブの中身のネタバレになることにはふれませんが、一応たたんでおきますね。

続きを読む >>

プレミアム キックオフSP

2011.04.02 01:23|TOKIOな日々

2011 187.2jpg


TOKIOさん、『路傍の花』と『フォノグラフ』、そして『PLUS』を披露。
路傍の花は、太一くん、グランドピアノ!そういえば、今日はこんなことしてるってタヒチにピアノの写真が載ってた日があったけど、これかなあ。

今でこそアップテンポの曲も聴くようになったけど…半月前、動揺や不安が深かった時、まず手が伸びたのがHIKARIさんの曲たちでした。路傍の花も、本当に何度も何度も聴きました。
前を向いていたくて、でもやっぱり揺れて…そんな気持ちに添う曲なのかな。
この曲と出会ってから、道端の小さな野の花を、それまで以上に可愛く思うようになりました^^

太一くん・長瀬くんがセッションしたフォノグラフも、プレミアムならではで堪能しました。ちなみに、この曲は電話の着信音にしてます。電話に限らずだけど、しゃべることっていうのが苦手なので…その点で、この曲のサビの歌詞にどこか励まされるというか(笑)

太一くん以外は、歌のみの出演だったけど…まぼに至ってはサングラス&でかメガネで表情も窺えなかったけど(^^ゞ見てる私たちと同じように、演奏してるTOKIOもいろんな思いがあるんだろうと思うと。言葉以上に胸にくるものがあって…うるっとなってしまいました。
涙は、今度の日曜までとっとこうと思ってたのに~(;_;)
やっぱり大好きです。早く会いたい。

2011 233.2jpg


余談ですが…
我が家のやんちゃ坊主、昨日3才になりました。
お祝いの膳ということで、その日のごはんはちょっとだけ大盛り(そこはかとなく矛盾・笑)に。。。
拾った子で正確な誕生日は分からないので、4月1日っていうのも私が決めたものだけど…少なくとも三年前の2月頃には、我が家はもちろんこの世界のどこにも存在してなかったのかと思うと不思議な気分です。
年相応に?すこーし落ち着いてくれたら、おかーさん嬉しいんやけどな…。未だに、たいして広くもないうちの廊下のその角でドリフト走行(!)とかしてるので(^^ゞ
でも、元気でいてくれて、今ここにいてくれて、ありがとう。

拍手をいただきありがとうございました*

re:start

2011.04.01 12:56|ライブ
タヒチに記された、太一くんの言葉。
「4月以降のライブを予定通り行います」

4月からライブがどうなるのかは、あまり考えないようにして過ごしていました。
それでも、4月入ってすぐの石川公演に参加予定なので、間際になって慌てないように準備はして…。
追加公演の京都も行けることになって、京都は念願だったので嬉しくて、
でもやっぱり、手放しでは喜べない自分もいて…。

やらないのがつらいのはもちろんだけど、やるとなったらなったで、太一くんが書いていたように惑う気持ちもあって。
どちらにしてもやなあ…って、今、ひしひしと感じています。
そこにTOKIOがいるなら、何を置いても向かうだろう自分がいるのも分かってるんですけどね。

2011 232.2jpg


そこでどんな顔でいるのか、どんな気持ちになるのか、自分でも分からないけど…

めっちゃ会いたかったよ、と。会えて嬉しいよ、と。
直接言葉で伝えることはできなくても、その気持ちをいつも以上に持って、
ステージに出てくるTOKIOを迎えたいと思います。


…と、ここまで書いて保存にしていて…今日1日。
振替公演のお知らせが…。
チケット払い戻しになったし、リーダーは舞台もあるし、当分ないんだろうと思ってました。
なんとかして全国を回れるように…とタヒチにあったように、メンバーもスタッフもみんな、本当にがんばってくれたんだなあって…。ありがとう。

日程が変わって、武道館は行けるかどうか微妙だけど、親友と二人で行くと決めていた愛媛はどうあっても行きたいです。行きます。
TOKIOと一緒に、もう一度、踏み出そう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。