04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

PLUS TOUR finish!!

2011.05.31 13:13|ライブ

2011 248.2jpg

TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+

advance
AMBITIOUS JAPAN!
‐遥か‐
僕の恋愛事情と台所事情
それしかできない
Period
路傍の花
雨傘
花唄

+MC+

見上げた流星
スベキコト
GREEN
Symphonic
宙船(そらふね)
Dream&Breeze
HEY!Mr. SAMPLING MAN
上昇思考
SONIC DRIVE!
LOVE YOU ONLY
PLUS

+アンコール+

城島SONG 2011
NaNaNa(太陽なんていらねぇ)



オーラスの広島。
NaNaNaの前にTOKIOがツアースタッフさんたちをステージに呼んで、
おまけに舞台監督さんも呼び出して(一階客席の後ろから、通路を通って走ってこられました…笑)
狭いステージはたちまち人でいっぱいに。
くわしいことはまた書くつもりだけど、みなさんほんとにノリがよくて、楽しそうで。
このパワーに、TOKIOのライブは支えられていたんだなあって。

Wアンコールは、今回歌はなかったものの、カンパイがありました。
…曲の『カンパイ!!』ではなくて、リアル乾杯が(笑)
袖からビールやらチューハイやら持ってきて、TOKIOとサポートメンバーのみなさんはそれを持って。
お客さんも、「心のグラス」(by リーダー)を持って(笑)
そして、リーダーの音頭でみんなで「カンパイ!!」( ^^)/□☆□\(^^ )
…ほんとに飲むの?と思ったら…ほんとにステージの上でごくごく飲んでましたTOKIO。ツアーという大きな仕事を終えた後らしい、いい飲みっぷりでした~。

「今からここはライブ会場ではなく、打ち上げ会場に変わりました!」というTOKIOの言葉通り、
ステージはものすごく盛り上がってました。
TOKIOにあおられて、舞台監督さん、上昇思考の太一くんみたいにドラム台の上から飛んだし(笑)
「こんなおじさんのあんなジャンプ、そうそう見られないよ!」と、TOKIOも大興奮*
この舞台監督さんにしてこのライブありだなあ…と納得でした^^

2011 249.2jpg


TOKIOに会って、一緒に時間を過ごすこと。
みんながひとつの場所に集まって、笑い合えること。
それは決して当たり前のものではなくて、いろんなことが積み重なった上にある、
かけがえのない時間なんだなって。
そのことを、いつも以上に感じたツアーでした。

今回の地震での、想像を絶する状況の中…泣いたり、迷ったり、苦しい気持ちもたくさん味わった日々でした。
桜が咲いて、葉桜になって、GWが過ぎて、梅雨入りして…。
時間はかかったけれど、こうして無事に笑顔でツアーを終えることができて、本当によかったです。
京都ライブへの参加、そして親友と二人でライブに行くこと…ずっと願っていたことも叶って、TOKIOには感謝の気持ちでいっぱいです。

ステージの上のTOKIOの笑顔を見ていて、泣いてしまいそうになる瞬間が何度も何度もあって。
私はこの5人が好きだなあって、心の底から思いました。
この笑顔が、少しずつでも、日本中に広がってゆくように…。
小さなことだとしても、私もできることを続けてゆきたいと思っています。

TOKIOの5人、ファンのみんな、そしてこのツアーに関わってくださったすべてのみなさん…お疲れさまでした。
本当に、本当に、ありがとうございました。

私の答えはやっぱりただひとつ。

「TOKIOが、大好きです!」


PLUS愛媛 おみやげ話そのに

2011.05.28 17:52|ライブ
PLUSツアー、ラスト2daysを前に…
台風、来てますね。。。
思えば、前回の30'sツアーのオーラスの時も台風来たよなあ…。嵐を呼ぶ男やな、おにーさんたち。
お客さん、そしてTOKIOも、何事もなく無事にたどり着ければいいけど…。TOKIOに会いに行く道中で交通機関に乱れが!って、実際何度か経験あるけど、本当に心臓によくないので(^^ゞ

明日と明後日、みんなが無事に会場にいられますように。
そして、PLUSツアーを無事に完走できますように。


余談だけど…
ライブではもちろんのこと、島根に行くの自体、私はこれが初めてなので…駅やら何やら、ネットで色々調べてて。
島根駅があらへん、島根駅どこ?!><…っていうのを、素でやってしまいました…。
島根駅ちゃうねん、松江駅やで私…。失礼しました、ほんとに(^^ゞ


愛媛ライブのこと、
ラスト2days出かけるまでに全部書き上げるのは無理っぽいかなあと思ってたけど…やっぱり手が追いつかず><
まだ書けてないこと、色々あるんですけどね。話の流れでいきなりマジカルバナナを始めたとか(笑)
それは後々ということにして…前回に引き続き、記憶が少しでも新鮮なうちに書いておきたい、四国ゆかりのネタだけ集めてみました。

続きを読む >>

PLUS愛媛 おみやげ話そのいち

2011.05.27 23:15|ライブ
愛媛のMC。
TOKIOが楽器から離れて、わらわらとステージの真ん中に5人集まってきて…もう魂抜けそうになりました。というか、半分くらいは確実に抜けてました…。
DASHのそりすべり企画の時のまぼよろしく、「お母さん…!(泣)」って心の中で叫びましたもん(^^ゞ
そんなこんなで終演後はほぼ真っ白になっていたものの、
ホテルに帰った後で親友と、あんなこと話してたね、こんなことも、って二人でいっぱい話したらそれでだいぶ蘇ってきて。
…やっぱり、自分とは別の脳みそがもうひとつあると心強いなあ(笑)

2011 369.2jpg


松山に着いてまず一枚。思わず見とれてしまった、清々しい青空!
翌日は昼前から雨が降り出して、どうやら梅雨入りもしたみたいなので、本当に嬉しい晴天でした。

続きを読む >>

ありがとう、愛媛。

2011.05.26 17:30|ライブ
愛媛から帰ってきました~。

まずはお知らせ。
みなさん情報が早いので、すでにご存知かもしれないけど…MCでの話によると、リーダーが今度はなまるカフェに出るそうです!
6月1日だった…かな?もしかしたら日にちは違うかも…。でもリーダー本人が言ってたので出演そのものは間違いないです。
☆5月27日追記☆ HPに6月1日と出ていました*
おそらく舞台のPR関係でしょうね。その時紹介する用にさっき写真撮った、って話してました^^

さて。
夕べは興奮さめやらずで、はちゃめちゃな文章になってしまったので…まずはそこから。

続きを読む >>

みかんライブ♪

2011.05.25 23:01|ライブ
愛媛ライブ、無事に終わりました。

会場に入ってみたら、いちばん前から3列目までの席がステージとして使われていて、結果的に前から4列目のど真ん中…。
親友と二人、思わず固まりました(笑)

ライブは、めっちゃくちゃ楽しかったです!

今は完全に燃え尽きているので…心を落ち着かせてからまた来ます。

ついにこの日が…

2011.05.25 07:09|ライブ
やってきました。
ずっとずっと待っていた、愛媛ライブの日。

今日の服は、親友たってのリクエストもあって紫です。ここまで分かりやすく紫!っていうのは、初めて行ったライブ以来かも…。
やっと叶った念願のライブだし、もう、紫でもなんでも着ていきますよと(笑)
私も負けじと?じゃあ、そちらは短パンで!って言ったら……それはさすがにNG出されてf(^^;)でも、一瞬乗ってくれてありがとう(笑)
まあ、紫に短パンてなあ。どんな二人連れやねん。。。

本日発売の新曲のPRは、出かける前にチェックできたのはスッキリのみ。デビューした頃の長瀬くんを見て、あの頃は可愛かった、ほっぺにチューしたくなる、と感想を述べるまぼ…どさくさに紛れて何言ってはるんですか…朝っぱらからf(^^;)
そしてひとつ訂正するなら、うちの末っ子は今でも可愛いです(笑)
今はもう目にすることはなくなったけど…VTRでのリアクションを見る限り、本人としては今でもありなんですね、短パン(笑)


では、ライブ楽しんできます!
今日は私、泣くやろな~…間違いなく(笑)

第三話

2011.05.23 01:26|感想
高校生レストラン三話目。まぼが次第に先生に見えるようになってきました。
教室ではなく厨房、制服ではなくコック服を着てはいても、やっぱり学園ドラマ。
見ると自然に、自分が学生だった頃のことを思い出しています。

色々あって…私は学校があまり好きではない子どもだったので(^^ゞ
”もしTOKIOが学校の先生だったら”なんていう妄想で日々をしのいでたなあとか。。。

リーダーは社会(白衣似合うから理科もいいかも?)、山口くんは問答無用で(笑)体育、
まぼは国語か特技を生かして家庭科、理数系も要るだろうということで太一くんは数学。
で、長瀬くんは悩みに悩んだ結果、「手術上等」の白衣(ハンドク!!です・笑)を着て保健室の先生。
…なんていう、かなり無茶な設定だったけど(笑)事実心が救われたものでした。

TOKIOに出会ったのも、親友に出会ったのもその頃だから…その最中はしんどかったとしても、私の人生になくてはならない時間だったんだって、今なら思えますけどね。

このドラマの好きなシーン…というか、やりとりかなあ、
村木先生が指示を出して、生徒たちが声を揃えて「はい!!」って返事するの。あれが好きです。
生徒たちくらいの年の頃は私自身つらいことも多かったし、青春、とか、若さ、みたいな明るいだけの言葉でくくりたくはないけど…でも、戻りたくてももう戻れない、その頃だけの光がある感じがして。
ドラマはフィクションでも、生徒役の子たちはリアルに10代~20歳前後の年頃だからかな。

それにシーンによってはね、「はい!!」の後に主題歌のイントロの、ちゃ~ら~ん♪っていうギターの音が、これまたいいタイミングで入ってくるから…。
そういう場面であの音を聞くと、なんだか、無性に泣きそうになります。。。
なるほど、曲紹介にある通り”泣きのギター”だ~・・・と(笑)

25日はやっぱり、ライブのことで頭がいっぱいだろうという結論になり(笑)新曲は三枚とも予約しました。
愛媛から帰ってきた後のお楽しみにします♪

2011 312.2jpg


2011 318.2jpg


花束をいただきました。
(残念ながら?男の人からではないです・笑)
赤やオレンジの鮮やかなガーベラの後ろに見えた白い花…カスミソウかと思ったらマトリカリアでした。可愛い*^^*

…読み返してみると、ドラマの感想にはおよそなってない気がするけど(笑)今日はこんな感じで。

ZIP!武道館密着

2011.05.20 17:46|ライブ

2011 354.2jpg


ZIP!での、武道館ライブ密着。
どきどきしながら録画(朝はチャンネル権ないので…)したのを早送りしてみたら、
関西でも、ちゃんと放送してくれてました。。。よかった~。

まだツアー期間中なので、
曲のこと等、ねたばれになることは書きませんが、一応畳んでおきますね。

続きを読む >>

PLUS武道館 おみやげ話そのさん

2011.05.17 12:27|ライブ
お待たせしてしまって申し訳ないです…武道館、完結です。

ここにきて疲れが出てきたみたいで、ゆっくりペースで過ごしてました。
疲れが出てきやすい頃ですし、みなさんも体調には気をつけてくださいね。


続きを読む >>

PLUS武道館 おみやげ話そのに

2011.05.14 19:06|ライブ

2011 213.2jpg


武道館、ふたつめです。
昨日は拍手をたくさんありがとうございました!
一字一句覚えられてるわけじゃないし、突っ込み入ってたり偏ってたり、かなり変な文章だなあと我ながら思うけど(^^ゞ
ほんの少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです*^^*

続きを読む >>

PLUS武道館 おみやげ話そのいち

2011.05.13 00:11|ライブ


浅草から見たスカイツリー。
天気が悪くて暗くなってしまったのでモノクロにしてみたけど、どっちでもたいして変わらないな…(^^ゞ

武道館、ひとつめです。
一日目しか参加していないので、書けるのも一日目のみです。…って当たり前か(笑)

続きを読む >>

武道館*

2011.05.12 00:41|ライブ


武道館、一日目のみ参加してきました。

この日の天気は、くもりのち雨。
会場に着いた頃はちょうど止んでいて、武道館へ向かう道を歩くと、雨と、土と、緑の匂いがしました。
桜の武道館は見られなかったけど、新緑の武道館もいいな。


武道館恒例の、会場前のオブジェ。
今回は、TOKIOの想いが込められたものになっていました。

東京公演ということで、
関係者席には神木くんはじめとした村木先生の生徒たち、
羽鳥さん、枡太一さん等関係者の方々も大勢来られてました。
枡さんは、「名前がかぶってるよ!」と太一くんからつっこまれてもさわやかな笑顔でした(笑)
…名前、太一と太一でね。確かにかぶってる(笑)

この日の公演にはZIP!のカメラが入っていて、来週水曜日の番組内で放送するとTOKIOからお知らせがありました!
ズームイン時代からだけど、関西はローカルの番組と合体してるからなあ…。
ちゃんと放送してくれるか、それが心配です(^^ゞ

今回のツアーはずっとホールで見てきたから、武道館は広く感じるかなと思ってたけど…全然そんなことなかったです。
やっぱり、ここはTOKIOのホームなんだなあ。

くわしいことは、これから書き始めますね。

雨、本当によく降りますね。
どうぞ足元お気をつけください*

嵐にしやがれ

2011.05.09 22:47|TOKIOな日々
遅ればせながら、まぼゲストのしやがれの感想を。

お姉さんに腕を組まれての登場シーン。お客さんの「きゃー」の声の張りが違うなあ(笑)
ここね、きっと笑うところではないんだろうなあと思いつつ大爆笑してしまいました…まぼ、ごめん(^^ゞ
なんかね、もう、顔の角度といいサングラスといい服装といい歩き方といい…見事なまでに、嵐が登場を待ちわびてくれてた”松兄ぃ”だなあと思って…。

この迫力満点の登場シーンは全然なんともなくて、むしろ、この週末にドラマの宣伝で出てるの見た時にのけぞりました私。
だって、まぼがチェックのシャツにベージュのチノパン…。あんまりさわやか過ぎて、なに?どこの誰?!って(笑)
まあ、朝の番組だしね。朝っぱらからサングラスはちょっとね^m^

大野くんの釣ったマグロをさばいた話やら、夜寝る時は布をさわってないと寝られない話やら、色々聞けて楽しかったです。
ポケットの裏地をさわってるうちに眠気がきちゃう様子の再現、がちょっと可愛かったです。そんなん見せられたら、夜寝てる時のも想像してしまうやんか(笑)

そして、クイズで出てきた、太一くんのウエディングドレス姿。。。
これね、”話に聞いたことはあるけど実際に見たことはないもの”の筆頭やったんですよ。まさかこんな形でそれを目にする日が訪れるとは(笑)
まぼいわく、「邦子おばちゃんそっくり」だそうで…メンバー全員お母さん似なんだよね、TOKIOは^^

そして最後は、なぜかみんなであやとり。
登場シーンと、ちこちことあやとりをする姿とのギャップがなんともいえない…。ほんとのまぼって、どちらかといえばこっちだと思ってます私(笑)
無類の手フェチとして、手元のアップは嬉しかったけど…それにしても、なんであんなにあやとり上手いんだろうあのひと(?_?)

裏番長(まぼが裏なら表は誰?マッチさん?)とか、男気あふれるとか、兄貴とか…
まぼがゲストだと必ず出てくるなあこのキーワードたち。
ファンやってるくせして、そのたんびに、「へえ~、まぼってせやったんか~!」と唸ってしまってすみません(笑)
メンバー相手に日々きりきりまいして、メンバーにおもちゃにされる姿が可愛いひと、としか思ってないのがばれる…。
この記事でもしっかり、「可愛い」しか書いてないというね。「かっこいい」は取り寄せしないとないんです(?)

放送見てしっかり勉強しやがったので、これからはまぼの兄貴なとこや男気なとこにも目を向けていこうかな……無理だな^m^
でもね、情に熱くて情に深いひとだとはちゃんと思ってるんですよ、いつも(笑)

2011 338.2jpg


明日から、PLUSツアー振替公演。
この時を待っていたTOKIO、そしてたくさんのひとたち、みんなの心に残るライブになりますように!

明日に備えて早く寝ます。拍手をどうもありがとうございました*

高校生レストラン第一話

2011.05.08 18:40|感想

2011 297.2jpg


『高校生レストラン』初回見ました。

生徒役の神木くん。すっかり大きくなってて…「おっきくなったなあ~」って、画面見ながらそればっかり言ってました(笑)
もちろん他の作品で時々見かけてはいたけど、まじまじ見るとね。ムコ殿で長瀬くんと共演してた時の、小さくて可愛らしい印象が未だに強くて…。
親戚の子に久しぶりに会ったらめっちゃ背ぇ伸びてた!…みたいな、そんな感覚です。
見る前はてっきり、神木くんはまぼに反発する役どころかと思ってて。見てみたら意外と素直だったのが意外でした(笑)

伊藤さんとまぼ(役名ちゃんと覚えてない&なんて呼ぶか決めかねてるのでとりあえず本名で・笑)がけんかをするシーンでの、
「やかましいんじゃボケ!」
というまぼの台詞。
まぼが関西弁(ドラマの舞台は三重だから、ほんまは三重弁?なのでしょうけど)、しかもテンション高い関西弁。
仕事人は何かあっても鼻で笑うだけだったし、デモキンさまは…テンション高い低いとかいう感じじゃない気がするし(笑)
まぼの関西弁というと、リーダーの真似をする時の、ぽやぽやっとした且つ少々オーバー気味の(^^ゞ関西弁しか聞いたことがないので新鮮でした。

出汁に勝手に鯖を足した生徒を叱りつけた後、
言った通りの出汁もとれないあいつらに、何を教えろっていうんだ…と、生徒を叱っていたように見えて実は自分に振り向けていた姿は、共感持てました。
あと、出汁の味見の仕方がほんまもんだな~と。さすが流れ板(笑)

私は小学校の修学旅行先が、三重でした。
地元の人の言葉があんな風だったかとかはあんまり覚えてないけど、それでもなんだか親近感を覚えます。学校つながりで^^

+ + +

すっかり夏の陽気ですね。
ライブに着てく服を探しに出かけたら、日焼け止めをぬって帽子もかぶったのに、日に焼けました…。もうすぐTOKIOに会うのに><
…っていっても席はスタンドの二階、TOKIOからはそうそう見えないだろうと思うけど(^^ゞ
あと二~三日、せめてがんばってビタミンCを摂ろう(笑)

九州から帰ったら…と言ってたのが、
GWも仕事だなんだで、結局ほとんど更新できず。。。
まぼゲストの嵐にしやがれがすごく楽しかったので、武道館へ行く前にせめてそれだけでも書けたらいいなと思います。

いつも拍手をありがとうございます。
続きでメッセージにお返事してます^^

続きを読む >>

今年もこの季節。

2011.05.05 19:15|感想

2011 215.2jpg


今日スーパーに行ったら、TOKIOさんを見つけました。
5人並んで、座ってはりました。
…日用品売り場の一角、べーぷの広告の中に(笑)

べーぷの広告というのはあまり見たことがないので、すぐにはTOKIOだって分からなくて。どっかで見た顔やな…?って、数秒間まじまじと見てしまいました…。何年ファンやってんねん(^^ゞ

碁盤の前に座って、「大手!」(…って将棋?)ってしてるメンバーの手元に商品があるという。
添えられたコピーは、

「因縁の対決に、決着を」

…なるほど(笑)


リーダー以外の4人は、黒のスーツ姿。そしてリーダーは…

チャコールグレーの羽織袴に、グレーの髪。ひげも立派な、風格溢れる姿でした。
(一瞬、ほんまに一瞬やけど、誰かと思った…笑)
でも、かのモスキートさんとかに比べたら、ナチュラルメイク(?)です。何十年後かには、リーダーこんな風になるんちゃうかなって思うような。
ただまあ、個人的な好みを言えば、リーダーにはいつまでもとんがっててほしいっていうか…分かりやすくいえば生涯現役Rock'n Rollでいてほしいけど^m^
モスキートさんほどではないにしろ、やっぱり他のメンバーより手間はかかっただろうなあと写真を見ながらしみじみしてしまいました(笑)

べーぷのCM、去年のバージョンが流れてるのを偶然見て、もうそんな季節か~と思ったのは4月の末頃。
暖かくなって、草花が育って、虫たちも動き始めてますもんね。
虫は正直苦手だけど、べーぷのCMは毎年の楽しみです。
今年はどんなかなあ。

もう何年目?ってくらい、長いですね~べーぷは。
これからも末永く、TOKIOをよろしくお願いします^^

『見上げた流星』

2011.05.05 00:45|感想
まだ記事書いてない番組は多々あるものの…
なかなかテレビに向かう時間が取れないので、まずこちらから。

TOKIOさん、新曲!
『見上げた流星』5月25日発売。
まぼのドラマの主題歌とのこと。

曲自体はまだ、ドラマの紹介VTRの後ろとかで、うっすらと聴いた程度なのであんまり実感がないけど(笑)
私はやっぱり、CDを手に取って、デッキに入れて…そうやって曲を聴くのが好きなので嬉しいです。

ジャケ写はすごく好きな感じでした。写真なんだけど同時に絵みたいな、グラフィカルな雰囲気もあって。

予約はまだしてません。
例によってしっかり三枚、三種類あるみたいだから…発売日は愛媛にいるし、どれか一枚は愛媛で買うっていうのもありかな。
ライブとCDの発売日が重なるのって記憶にある限り初めてなので、記念(…何の?)に(笑)


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



流星…流れ星。私はまだ一度も見たことがないです。

昔、家族でキャンプに行った時、山の上のほうに行けば流れ星が見られるかもと教えられてみんなで行ったけど、結局見えなかったし…。
でも、深い深い闇の中、静かな山道を懐中電灯を頼りに歩いた時間は、やけに思い出に残っています。
私が住んでいる場所もめちゃめちゃ大都会というわけではないけど、それでも夜は街灯が一晩中点いているのが当たり前だったから…夜って、こんなに暗くて静かなものなんだって。

流れ星が見えなくてもこうなんだから、実際に空を流れる星が見ることができたら、すごく心に残るものなんでしょうね。
…見てみたいなあ。


+ + +

九州、ひとつ書き忘れ。

リーダー、今40ってことは…あと20年もしたら還暦?!と驚くメンバー。
こないだなったとこやのに…もうそこまで話が飛ぶのか(^^ゞ
むしろ、20年経てばTOKIO全員ええ年になってるやん。還暦でもそうでなくてもたいして変わらへんで(笑)
そんな私の心の中の突っ込みをよそに、20年って意外とすぐだよ、赤いちゃんちゃんこだよ、うわ~!と騒ぐメンバーを、苦笑いして見ていた当のリーダー。
あきれてるのかと思いきや、最後の挨拶で…
ただのちゃんちゃんこにはしない、ラメやスパンコールできらっきらにしたちゃんちゃんこにする、と宣言して…客席大歓声!
「そしてその頃には、髪がここまで伸びてると思います」
と言って指差したのは、足元の…床。
これも多分、MCでメンバーに、もっともっと髪を伸ばしてほしい、って言われたのを受けて言ったんだと思うけど……そこまで?!なんというサービス精神(笑)

きらきらのちゃんちゃんこなあ。でも似合うと思う…というかリーダーにしか着こなせないはず。
いっそのこと、メンバー自ら作ってはいかがでしょう?スパンコールを一人百粒ずつ縫いとめて。。。とか。
きらきらのちゃんちゃんこをこの目で拝む日を目指して(笑)ずっとずっとTOKIOのファンでいるから、ずっとずっとTOKIOでいてね!*^^*

2011 310.2jpg


知り合いの方にプレゼントしていただきました。
…開けてみたら紫で面食らいました(笑)
家族を通じて、私の趣味(=TOKIO)は私自身が思ってもみないところにまで知られているので、たまにこういうことが起きます。。。
ありがとうございます。今度ライブにつけていきます!

PLUS九州 おみやげ話そのご

2011.05.01 21:04|ライブ
九州MC、最後の一本です。

ツアーも折り返し地点を過ぎ、ライブ本編のことも書きたい気持ちはありつつ…
まだこれから、という方もいるだろうと思うので迷うところです。

なにより今回は、いちばん身近にそういうひとが、今度愛媛に一緒に行く親友がいるので…。ライブをすごく楽しみにしていて、このつたない文章も読んでくれてくれているので、ネタバレになることは書けないなあ…と。
それを言えばきっと、気にしなくていいよ~と言ってくれるだろうなと思うとますます決心がつかず(笑)

そんなわけなので今のところは、MC以外のことは書かずにおきます。
新曲に番組にとTOKIOさんの話題は日々次から次へとやってきて、書くことに困るわけでもないし…。
新曲に喜んだり、番組見たりはしてたんですけど、
不器用で一度にいろんなことできないので、この記事書くのにかかりきりで(^^ゞ

…むしろ、MCだけでどれだけ長いねん、いう話でね(笑)
たくさんお付き合いいただいて本当にありがとうございました!

2011 293.2jpg


ジュース屋さん「TOKIO」のレシート。私と一緒に関西まではるばる帰ってきました。だってこれは捨てられへん…(笑)

続きを読む >>

