12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20周年ツアーライブDVD到着!

2015.01.30 01:28|感想
冬眠か?!ってくらい、すごーくご無沙汰しています(^^ゞ
なんやかんやとばたばたしてて、気付けばこんなにお久しぶりになってしまいました。。。
(寒くなったせいか猫が夜一緒に寝てくれるのが嬉しくて、いつになく早寝する日々なので…冬眠でもあながち間違ってはないのですが・笑)
あと、以前から調子の悪かったリビングのパソコンがとうとう壊れた…っていうのもあります。
自室のノートPCは大丈夫なんで一応ネットはできるんですが、テレビを見ながらパソコンでブログを書く、みたいなことがしづらくてついつい…。

久々の話題は…もちろん。
私のところにも届きました~。TOKIOさん20周年ツアーライブDVD!ついでに初回プレス!
ハート型の切り抜き(正体は初回プレス特典のライブフォトブック)がされてて可愛い~…けど、なかなか、扱いに気を遣うパッケージで(^^ゞ
粗忽者なんで、うっかり「びりっ」とかやっちゃわないように気を付けないと。。。
すでに、元々入ってる透明な袋に戻すのにいちいちひやひやしてるので、保管用に何か別の入れ物を用意したほうがいいかなあと考え中。

さきほどひととおり見終ったので…続きに軽く感想など。

続きを読む >>

スポンサーサイト

Happy Birthday Dear MABO!

2015.01.11 23:15|思うこと


あっというまに残り一時間を切ってしまいましたが…
本日1月11日ということで…まぼ、お誕生日おめでとうございます!

少し前にもちらりと書きましたが…
こうして年齢を重ねてきたことで、まぼが元々持っている優しさやぶれない心持ちが、むやみにとんがりすぎることなく柔らかくこちらにも伝わるようになってきて、それが本当に嬉しく思います。

お芝居のお仕事などで、一人でぴしっと立っている姿ももちろん素敵なのですが、
私としてはメンバーと一緒にいる時のまぼが、心底楽しそうで安心しきっていて、無邪気で可愛らしくて好きなので、
メンバーといる姿をもっともっと見られたらなあと思っています。
記憶に新しい20周年ツアーでも、新幹線で携帯落としたり(by広島ライブMC)撮影所のメイクさんに髪を刈られ過ぎたり(by石川ライブMC)と絶えずネタを提供しては、
それをメンバーにいじられまくってて、ほんと最高でしたし^m^

どうかいつまでも自分らしく、そして誰よりもメンバーを愛するまぼでいてください。

改めて、山口くんもまぼも、お誕生日おめでとう。新しい一年が素晴らしいものになりますように!
これからも二人、TOKIOのリズムを刻んでいってください*

…というわけで二日続けてかなりぎりぎりにはなってしまいましたが、どうにかその日のうちにお祝い記事をアップできてほっとしています。
お正月にお客さんがくださったお花のアレンジが、まるで図ったかのように黄色系と紫系のふたつだったのもラッキーでした(笑)

Happy Birthday Dear Tatsuya!

2015.01.10 23:58|思うこと


遅ればせながら…山口くん、お誕生日おめでとうございます。

遡ること一週間前。。。
猫がリビングのパソコンを倒しそうになり、その勢いで何かの線が抜けてしまったようで、ネットに繋げなくなりました。
しかもあいにく父が出張中。
自分ではどうにも直し方が分からず…(^^ゞ
父の帰宅とともにネットに繋げることが出来、ぎりぎりセーフで今この記事を仕上げています。
いざとなったらスマホからでも…と思ってはいたけどやっぱり写真も入れたいし、ブログ用の写真のアップロードはリビングのパソコンでしているので…間に合ってよかった(笑)
ばたばたと書いたのでとりとめもない文章になりましたが、急いでアップします!

去年の夏リーダーがマラソンをゴールしたのを見た時、一歩下がったところで静かに目を潤ませてる山口くんの姿が今でも印象に残っています。
私の中での山口くんの印象って昔からずっと、落ち着いていて揺るぎないひと、っていうイメージなので、
そういうひとが見せる涙というのはなおいっそうじーんときました。
山口くんとリーダー、二人の結び付きの強さも同時に感じて、忘れられない場面です。

DASHといえばもうひとつ、島の開拓をするようになってからというもの、元々高かった山口くんの頼りになる度が増していく一方でまぶしいほどですが、
あの作業は過酷そうなので(^^ゞくれぐれも身体に気を付けてください(笑)
本当におめでとうございます!

そして余談。
ライブの話の時ついでに書こうかなと思いつつ忘れてたことなんですが…武道館にライブ行った時に初めて山口くんのラジオ聞きました!
関西在住なもんで今まで一度も聞いたことなかったんだけど、
東京行きの準備をしてた時にふと、日曜の朝に東京にいるなら聞けるんじゃ?ってことに気付いて、携帯ラジオ持って行ったんです。
ラジオから山口くんの声が聞こえることがなんだか新鮮でした~。
ついでに合間に流れる地元のCM(なんとか主催、なんとかコンサートにご招待、みたいなやつ)が、オール埼玉だったことも当たり前なんだけど新鮮でした(笑)

あと数分で、今度はまぼの誕生日。
TOKIOの記念日って1月と9月と11月に密集してるけど…1月は特にファンは忙しいですね(笑)

HELLO!2015

2015.01.06 22:54|日々
遅ればせながら…2015年初投稿です。
のっけからマイペース全開なブログですが(^^ゞ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あのまま大みそかはばたばたと用事に追われ、あっというまに夜に。
お正月の手土産用に、クッキー作りをまたやってました。
東京の妹(職業:美術スタッフ)が帰ってきたのでせっかくならプロの技を見たかったんですが、
持ち帰りの仕事があるとかで忙しそうだったため、紅白見ながら一人でやりました(笑)

そんな去年の紅白。テーマが全員参加とかなんとかだったからなのか、他のところにもTOKIO出てきたのでなんやかんやで結構しっかり見てたなあ。
LOVE YOU ONLYを歌い出す前、長瀬くんが審査員も含めた全員に、「お立ちください!」って言った時は、ライブを思い出して思わずにんまりでした。


そして迎えた2015年。
朝から家にこもりきりで手伝いをしていて、一息つきがてらふと窓の外を見たら…
めっちゃ雪や~ん!
(上の写真、雪を見ているというよりは、正月飾りの稲穂目当てに飛んでくる鳥を見ている説が有力です^m^)


雪はその後も降り続け、夜にはあたり一面真っ白に。
私の住むところは雪が降ること自体めったにないので、こんなに積もったのは本当に久しぶり。
表のミモザが雪の重みでしなっててひやひやしました…(^^ゞ

何はともあれ今年も一年、TOKIOが、そしてみなさまが健康で、幸せな一年になりますように。
…今年、デビュー21周年記念ライブとか…やりませんか、TOKIOさん^m^
とりあえず、月末の20周年ライブDVDが楽しみです。

寒さに加え、年末年始の疲れも出る頃と思いますので、くれぐれもご自愛くださいね*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。