01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/22 トーキョーライブ

2015.02.23 16:10|TOKIOな日々
2月22日、猫の日に松岡さんご登板。
(あまりに間が空きすぎたので、お久しぶりです的な入りにあえてせず、普通に始めてみる作戦(^^ゞ)
今日も今日とて「城島、城島」とご機嫌で。。。
合宿所時代にかくれんぼをして、リーダーが食器洗い機に隠れたら水が出てきたっていう有名な話で
「城島には存在感がないんで」と言ったかと思えば、
リーダーが耳掃除ばっかりしてるのに
「人の話を聞いてない」
こんな風にまぼの口からリーダーについて「ない」という言葉が出れば出るほど、まぼの中ではリーダーの存在感や話題がこれでもかってくらい「ある」というのが実感できて微笑ましいです。貧乏神どころか「福の神」確定ですよね^m^

そうえいば以前、母とTOKIOのテレビを見てる時何の気なしに、まぼはリーダーのこと愛してるねんみたいなことを言ったら、
(具体的な内容は忘れたけど、リーダーに対してまぼの何らかのリアクションがあったものと思われ。)
リーダーのどこがそんなに好きなのかと真顔で質問されたので(!)
「どこがって……存在そのものが?」
と答えておきました。
本人じゃないので分かりかねる、っていうのが正しい解答なんだろうけど、あながち間違ってはいないはず。。。

それはそうと、あの、また刈りました…?側頭部。
コントラストの付き方が、石川ライブ@20周年ツアーアゲイン、みたいになってるんですけど(笑)

まぼにまつわるネット上での伝説(そんなのあるのか・笑)を検証する再現VTRに出てたまぼの物真似の方…今ああいう方がいらっしゃるんですね~。
まぼの物真似というか…見た目的にはヤスコとケンジのケンジの物真似というか。めっちゃ他局やん(^^ゞ
TOKIOの物真似(される側)方といえばホリさんのするリーダーくらいしか知らなかったので、
本人も言ってたけど、誰かに物真似される側の芸能人になったのか~と妙に感慨深かったです^m^

いちファンからすると、世間一般にはまぼがバスローブ着てるイメージなのは意外でした~。
自分の中で、TOKIOでバスローブと聞くとリーダーなもんで。ピンクの着てるっていうあれね(笑)



とっくに過ぎてしまいましたが…2月といえばバレンタイン。
バレンタインといえばハートのモチーフ。
定番中の定番とはいえ、キャラじゃないよなあという遠慮(?)からずっとスルーしてきたモチーフ。
ところが去年のTOKIO20周年ライブ以来、”HEART”(しかも真っ赤な)が俄然魅力的に思えてしまって、今年は色々買って楽しみました。
こんな些細なことでも、私にあっさり宗旨替えさせてしまうTOKIO、恐るべし(笑)

このところちょっとばたばたしているので気まぐれ更新になると思いますが、こんな感じでまたふらりと更新します。
季節の変わり目なので体調には気を付けてくださいね*

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。