07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday MABO!

2010.01.11 02:00|思うこと

2010 021


まぼ、お誕生日おめでとう。


…えーっと、いくつになったんやっけ?
…うそうそ。33歳、やんね。
私がファンになったのが、22歳でぞろ目だった年。あれから再びのぞろ目かあ…と、感慨深いです(笑)

とてもとても、気を遣うひとだから…見かけによらず(^^ゞ昔は時々、張りつめた表情をしてることがあって、心配なときもありました。
それが…30歳を過ぎたあたりからかな。力みが取れて、いい顔をするようになったな…って思うようになって。
早くあの歳になりたい、早くこうなりたいって、まぼ自身が心の中で願ってた年齢、姿に、今まさになりつつあるのかなって。そんな気がしています。
大みそかに見たとき、わっ!って思った現在の髪型も、胡散臭いロック親父みたい(注:ほめてます。)って、目が慣れた今では思うし(笑)
気遣い屋なところはそのままに、年々頼もしくなって、これからがもっともっと楽しみ。

TOKIO唯一のA型として、メンバーのこと、よろしく頼むね。
そして私はというと…普段、好きどころか、かっこいいとさえめったに言わない、そのくせへたれで甘えたな…手のかかるファンだけど(笑)これからもそっと、ずっと、そばで見ていられたらなって思います。

自分の中で変わったことや、こうしてブログを始めたことや、そうして得たつながりや…
出会ってから今までに、語りつくせないくらいにいろんなことが変化して。たくさんのものをもらってきて。
なにより、いちばん大きかったのは、

誰かを想える、その気持ち。

誰かを、大事だなって想うことで…他でもない自分が強くなれること。
いろんな形になって、自分を前へ、歩かせてくれること。
出会って、はじめて知りました。
だからこの気持ちは、私のいちばんの、宝物です。



変化球を投げるコントロールも、いくつも投げるパワーもないから…
全力で、直球で、一回だけ言います。

あなたの、優しいとこ、照れ屋なとこ、誰よりもメンバーを愛してるとこ。

ぜんぶ、だいすきです。
いつも ほんとうにありがとう。



2010 015.2jpg



記念日だから、写真にも気合、は…実は特に入れません(笑)いつも、行き当たりばったり。。。です。
ふと目についた、ちいさな木の芽。赤い色したそれが、いくつものろうそくに見えました。

こんなに小さくても、次の季節への力が、きっとたくさん詰まってるから。
お祝いのケーキでも、豪華な花束でもないけど…
これが、今日という日へ贈る私の気持ち。
自分を信じて、心から楽しんで、進んでいってください。
お誕生日 おめでとう。



2010 022.3jpg


せっかく紫のキャンドルにしたのに、電気を消して写真撮ったら何色か分からなく…。こんな感じ、です。

あ~暑い…。エアコンききすぎかもしれへん…。
(言い慣れないことを書いたら、今もう相当はずかしい、の意・爆)
後々読み返したら、赤面必至やけど…年に一度の日なので、がんばりました。
全体的にテンションが変なのは…深夜だからです(笑)
お付き合いをいただきまして、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

