09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

5LDK……

2010.01.15 00:21|TOKIOな日々

2010 025.jpg


…趣向、変わりました?

先週の分を見ないまま、さっき、今週の分を見たところで…。

おこってるわけじゃないし、不満というのとも…ちがうんやけど。
待ってね、勢いで口に出したくないから、ちゃんと考えるから。
…分かった。この番組は週に一度、5人全員一緒のTOKIOを見られる場所、っていう位置付けで。その思いがあったから…そのかたちが崩れてしまったことに、いま、もやもやしてるんだと思います。

あんまりこういうことは書かないようにって思うんやけど。スタッフさんも試行錯誤しながらなんやって分かってるけど。

5人、一緒がいいです。ひとつの画面のなかに、5人全員でいてほしい。

私は、5人一緒にいるTOKIOがいちばん好き。だから番組のこの30分は、すごく大切な時間です。
何か他のことならね、まあこういう考え方も出来るし。。。って思ったりもできるんやけど…5人のTOKIO、っていう、私のいちばん大きなものがかかっているので…。生まれたもやもやをふっと吹き飛ばしてしまうこと、できなくて。

いま感じてること、伝えてみようって思います。
おこらないですよ。こういう気持ちでいますって、自分の思いを伝えるだけ。
そしてこの話は、これでもうおしまい。


* * *


太一くん…ぱっと見、ワンピース着てるのかと思いました。横のアングルから見たら特に…。
ベージュにドット柄の丈の短いつなぎ?に、レギンス。TOKIOの中で、太一くんにしかできない格好であることは確か(笑)

杏ちゃんとお店にいてるの見て思ったけど、長瀬くんって甲冑似合いそう~。長瀬くんって時代劇ってあんまり経験ないよね?…って、私が見たことないくらい、昔には出てるのかもしれへんけど。あ、それに弥次喜多があったか…。(でもはたしてあれは時代劇なのか・笑)
鎧兜の下から覗く鋭い眼光!…みたいなんどう?具体的に誰?って言われると、浮かばへんのやけど…。そや、杏ちゃんに決めてもらおう(笑)
すごく似合うと思うんですよね。少なくともいま、私の頭の中では似合ってます^m^(←かぶせているのらしい。。。)




今日も寒い一日でしたね。
寒波、早く過ぎてくれるといいんだけど…。受験シーズンでもあるし。

きりりと冷たい風。
手はかじかんでしまうけれど、胸いっぱいに吸い込むと、心をまっさらに洗ってくれる気がします。
こごえるような風の中、マフラーをくるくる巻いて寒そうに歩いていった、制服姿の子たち。
受験生っていう子も、きっといるんだろうな。
みんな がんばれ*


…今日の結論としては、人生、生きてりゃいろいろある。ということで。。。
ちょっと表に出て、冷たい空気吸って、ココロ洗ってきます(笑)
読んでくれて、どうもありがとう。

コメント

非公開コメント

