09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

HEY!HEY!HEY!

2010.02.02 17:31|TOKIOな日々

2010 050.2jpg


メンバーの手相チェック。そういえば、手相って一度も見てもらったことないなあ…。
主観で、いくらでも変わる気もするんですけどねこれって。なにしろメンバーが5人で楽しそうにしてたので、そうであれば私は満足です(笑)
テレビを見ながら自分の左手も見たら、紹介されてたやつだけでも、ユーモアと幼児とアブノーマルとありましたもん。ユーモアはともかく、アブノーマルな幼児ってどないやねん…(^^ゞ
ヘンというのはほめ言葉だと思ってるので(笑)ヤじゃないですけどね。変なの上等です(爆)
メンバーの手のひらをどアップで見ることできたのが収穫でした。みんなたこも見当たらないし、手荒れもしてないし、きれいな手やな~。

最後の、リーダーの…例の映像。例の映像て。でもなんか照れてしまって言葉に出しづらい~。
…なんて言いつつ、映像はいっそばしっと見せてくれたほうがよかったな~なんて思ったりもして。ああして隠されると逆に、何かとんでもないことが起きてる(実際はそうじゃなくても)ような気、しません?あ~でも、見るのは覚悟決めてから(?)ってひともいはるか…そうやんな。
…ちょっと待って。まぼが監督、なんですよねあの作品。てことは、リーダーがあの撮影をしてるその場に、まぼもいた、見てたってこと…ですよね。
…女優さんとどうこうってことよりも、私はむしろ、そのことでなんともいえず照れてしまうんですが。演技指導(?!)とか、したんかなあ…。

* * *

番組途中には、やまとのCMも♪
朝に見たものより長かったので、あれは30秒バージョンなのかな。
30秒は、メンバーごとのカットに各自、キメ顔が入るんですね。。。もちろんかっこいいんやけど…けど少し、なんか少し、ふきだしてしまいました…ごめんTOKIO。いや、可愛いなあと思ったんやで~(笑)
リーダーが乗ってる、後ろに荷物載せ用のかごがついた自転車。時々近くを走ってるんですけど、見かけると後ろ姿をしばらく見送ってしまいます。
かごついてるし、しかも荷物積んでるから重いやろし、ちゃんと角曲がれるんかなあ…って。私の心配をよそにすーっと走っていかれるので(当たり前?)、「おお~!」って思います(笑)

2010 056.2jpg



到底語り足りないので、続きます。ひとまずここまでで*
拍手をどうもありがとうございました!

コメント

非公開コメント

