07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

HEY!HEY!HEY! つづき

2010.02.03 00:37|TOKIOな日々

2010 046.2jpg


うたばんの録画をミスしました、杏子です……こんばんは(^^ゞ
予約するの忘れてて、デッキが動いてないのに気付いたときには、すでにTOKIOが歌い始めてて…。時報と同時ですかおにーさん!
いや~…盛れてるわ私(爆)ちゃんと確かめないとあきませんね~。
とっさに録画ボタンを押して、大サビの手前からはなんとか録れたけど。

うたばんのあのセット、まわりがぐるっと鏡?なんですね。壁のところにちっちゃーく人が映ってるので、だ、誰?!と思って一瞬どきっとしました。メンバーが鏡に映ってたんか…。びっくりした(笑)


さて。気を取り直して、HEY!HEY!HEY!のつづき~。

テレビ初披露!だったadvance。
5人の衣装がおそろい!嬉しい~^^近頃はライブでさえ着ないからねえ、おそろい(笑)
何を着てたってTOKIOはTOKIOやけど、こうして同じものを着てるとより一体感が増して、グループ!って感じがします。
ワッペンがついてたりつぎはぎしてあったり…色々凝ってたけど、私が目を引かれたのは長瀬くんが上に着てたカットソーでした。何の変哲もないラグラン袖の。
一見何の変哲もないけど、生地を通してほのかに、男っぽい身体の線が分かるっていうの?こういう、さりげないのに弱いんです~。肩のあたりが特に。たまりません。
…あかん、あんまり語りが過ぎるとアブノーマルになってしまう…(笑)
髪も、太陽と~を歌ったときは、曲や服の雰囲気に合わせてかちっとさせてたけど、今回は動きがあるのがいい感じです。


曲についてはね、CDが手にしてじっくり聴いてから、また書こうと思うんですけど。
まず、ひとつだけ。
二番の、「今日は」「明日へ」というフレーズ。てにをはの使い方が新鮮で、初めて聴いたとき虚をつかれた気分になりました。
今日やってることが、明日につながっていく…そんな意味が込められてるのかな。それをこんな短い表現で…。シンプルなんだけど、やられた!って気持ちになりました。

2010 048.2jpg


写真について、勉強は特にしたことがないけど…先生がいるとしたら、季節ごとの花です。一年に一度しか、撮るチャンスがないので。
桜の季節、紫陽花の季節、ひまわりの季節。季節ごとに、ちょうど一年前に撮ったものを見返しては、一人でだめ出ししてます(^^ゞ
そうやって、少しずつでも前進…advance、していけるように。
一年後、また梅の季節が巡ってきたときにどう思うかは分からないけど…今はこれが、ベストショット。

新曲、ネットで注文した私。3日0時過ぎ現在、発送メールはまだ届いてません…。早く届きますように~!
拍手をいつもありがとうございます^^

コメント

非公開コメント

