07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/31 DASH

2010.02.04 00:04|TOKIOな日々

2010 060.2jpg


TOKIOさんの新譜を聴きながら、読んでくださってる方もいらっしゃるのかな。。。こんばんは。
私はというと、まだ手元にありません…。届くまで、もうしばしの我慢です。

新曲おあずけなので…今日はこないだのDASHについて。

水鉄砲合戦第三弾。今回正確には”お湯”鉄砲合戦でしたね。冬だしね。
この季節に水鉄砲って、それ風邪ひくんちゃうん~?と気をもんでたので、よかったです(笑)

時代劇の中…とかではなくリアルに屋根の上走ってる人、初めて見ましたよ…まぼ(笑)
さすが、仕事人やってただけのことはあるね~。何がどこで役に立つか、分からないねえほんと。
あれね、普通に道をささっと走ったほうが目立たないんじゃ…って、放送見るたびに思ってたんだけど(笑)それは現代の感覚なのかな。昔は普通に走ってたのかなあ…忍者とか。(そういえば涼次は元々、忍者の出という設定でしたね。)
目立つっていえばそもそも、昼間の経師屋のときの格好よりも仕事人のときの身なりのほうが、明らかに派手でしたけどね…。ええんかい目立って(笑)
…と、効果音に例の音(ちゃらら~ん♪)が使われてたのもあって、否応なしに仕事人を思い出したのでした。

最後の最後で、山口くんがアウトになっちゃったのが痛かったね。いてくれたら結果違ってたかも…。まあ、あれだけマークされちゃうとね~。
…それだけ実力があると認められてるってことなので、私にしてみればそれさえもまぶしいですが(笑)
(当方、運動テスト等はひたすらE判定でした…(^^ゞ)


2010 059.2jpg


今日は立春だというのに、寒さが戻ってきていますね。
日差しはあるものの、きりりっと寒かった昨日。猫が窓の外を一生懸命見ていたので私も見てみたら、雪が舞っていました。上からいっぱい落ちてくる白いあれ、なんやろ?って、思ってたのなあ…^^

どうぞ、あたたかくしておやすみくださいね*

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。