09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

go asia!

2010.02.06 22:51|日々
寒いですね~。2月の別名に”衣更着”(寒いのでさらに着込む月、の意。読み方は如月と同じく”きさらぎ”。)というのがあるそうだけど、まさしくです。
そんな寒い朝、私がリビングにおりていくと…母が、こう一言。

「なあ、台湾、旅行しにかへん?」

寝起きだったので、何を言われたのかしばらく分からず(笑)
なんでまだ急に?と尋ねたら、
早いもので、妹も4月には大学4年生。就職したとなったら、家族で旅行なんてもうそうそう行かれないから…と。
まあ、それは確かに。。。なんて答えながら見たテーブルの上には、

買ってきたとおぼしき台湾のガイドブック!父はPCでなにやら調べ物してるし!行動、はやっ!(@@)

そう言う私自身、ライブだなんだとなったら、計画もそこそこにTOKIOめがけてぴゅーんととんでってしまう(射手座なので矢のごとく…笑)タイプやけど。私はこの両親の子やなあ…と思わず笑ってしまいました。綿密に計画を練るよりも、思い立ったが吉日上等!みたいな(笑)

そんなわけで、何がなにやら分からないまま、初・台湾。私にとっては初・海外でもあります。
思えば、TOKIOのライブに行きたい!と思ったのは、アジアツアーの様子をテレビで見て…だったなあ。ライブビデオは見てたし、ニュースとかでちょこちょこ目にしてもいたけど、そのときに初めて、「私もこの空間にいたい!」ってそれまでになく強く感じたんですよね。
行ったことはなかったけど、そういう意味では、アジアは私とTOKIOをつなげてくれた場所…なのかもしれません。

2010 062.2jpg2010 063.2jpg



長いこと本棚に佇んでたTOKIO仕様のアジアガイド本にも、ようやく本来の仕事をさせてあげられそうです。めくってみたら、TOKIOみんな若い~。8年前やもんなあ。
その気になりやすいので(笑)ガイドブックを眺めて、すでに半分くらい行った気になってます^m^小籠包食べたい~。
日程はまだ未定やけど、おそらく来月のはじめ~中旬頃かなあ。パスポート持ってないのでつくらないと。


新曲のPVふたつ、これから見ます~。

コメント

非公開コメント

