07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りのお供は…

2010.02.13 03:06|感想
またまたこんな時間。おなごの冬の大仕事、バレンタインのチョコ作りをしておりました。それでも今年は土日にかかってくれたので、時間がたくさんあってずいぶん楽です。

チョコ作りのお供は、TOKIOさんのライブDVD。2004年の10周年ライブ。
ついこないだのことのような気がするけど、この頃に小学校一年生だった子が、もうすぐ卒業するんですね。。。そう考えると感慨深いです。保護者でもないのに(笑)

チョコが溶けないように、エアコンを消しての作業になるので寒くて…。ライブDVDをつければ身体が勝手に動くから、少しは発熱(?)するかと^m^
それに、ひとつずつ袋に詰めるとかそれにリボンを結ぶとか、地味な作業も多いので、音が何もないとどうも盛り上がらない…。仕事はさくさく、楽しくやらなきゃね。
そんなふうに思って再生を始めたら、画面に映るTOKIOの姿を見て母が一言…「この頃はまだきれいめなカッコしてるね」。い、今は…?(^^ゞ

このDVD。こうして見る都度ぽろぽろと書きこぼす程度で、がっつりとひとつの記事に書いたことはおそらくない…のかな。そうしたら書くことがありすぎてえらいことになりそうやし、こんなふうに折にふれてちょぼちょぼ書くくらいが、ちょうどいいのかも。それくらいに、どこも見所。どこも好き。
『時代をよろしく!』のとき通路を後ろ向きに歩いてって、山口くんの背中に自分の背中をぴとっ。。。とくっつける太一くんも、
(余談ですが…私はこの頃の太一くんが、自分でもどうしてか分からないほど好みで、見ると必ず「カワイイ…めっちゃカワイイ…」を連発してしまいます。直後の自分のハートを取り出して見ることができたとしたら、矢がいっぱいささっていることでしょう…・笑)
メニュー画面から曲選択すると、ちょっこ、ちょっこ、ちょっこ。…となんだかこの状況(チョコ作り中)にぴったりな足音でもって現れるクマTOKIOも、
最後LOVE YOU ONLYに入る前、客席をいとおしそうに笑顔で見つめる長瀬くんも。
客席が歌うlOVE YOU ONLYに瞳をうるめかすTOKIOは、いつ何時でももらい泣き必至やし(;_;)ああもう、めっちゃ好きや…。

2010 072.2jpg


作ったものは、ほとんどがお嫁入りするため手元には残らないので…つまみ食いはスーパーで買ったプチプラのピーナッツチョコ。
こんな時間に食べないほうがいいことは分かってても…そういうのほど、おいしい^m^

「やなことがあっても、俺たちがいるからよ!」
最後、客席に叫ぶ長瀬くんの姿を見ながら…自分はすごーく素敵な人たちを好きになれたんだなあ…ってじーんとしました。
TOKIOにもチョコ、あげられたらいいのにな。バレンタイン前日。引っ張り出してきた、なけなしの乙女心で思うのでした。

書きたいことたまってるので、またぼちぼち書きます~。いつも拍手をありがとうございます!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。