09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんな時間だからね。

2010.02.11 03:32|ラジオ

2010 068.2jpg


祝日でお休みであるのをいいことに…ラジオ、オンタイムで聞いてました。
こちらでの放送はど深夜(午前2時半~)なので、普段はなかなかね、リアルで聞くことできないので。

お題を出して、リスナーからの回答を募る『ザ・マンスリーリサーチ』。
これまで二回聞いて、マンスリーと言いつつ実際は一ヶ月待たずに放送になる(まぼに似て企画も巻き?)ことが分かってきました(笑)
今回のお題は……
「女性がむらむらするとき」(……。)
…これ、もし送ってたとしたら、読まれたくないような読まれたいような読まれたくないような…ですね。送った人~。

……はい(^^ゞ
これまで二回、送ろうと思ってるうちに機会逃してたし、出すだけでもと思って…。
「無防備な寝顔を見たとき」という姿?になって、採用されました。

向こうで編集されたらしく、原文と読まれたのとは少し違うけど…「寝顔」と「無防備」というキーワードは書いたので、たぶんそうかな~って。他にも同じ回答の人がいたかもしれないし、こないだと違って確証はないので、もしかしたら…レベルですけど。
それでよかったんだと思います。なにしろネタがネタやし…。
元がどんなだったかは…言うまい。私はまだまだひよっこなので(?)たいしたことは書いてないですけどね。
そしてそれを受けてのまぼの反応…「あ~~」って言ったあと(おっ、掴みはOK?)、
「これは母性じゃないの?」
…言われると思ってた…。もう、笑うなりつっこむなり煮るなり焼くなり好きにしてください(笑)
「まあ女性から見たら、年上だろうが年下だろうが、野郎はみんな子どもなんだろうね」
と、結果的には納得してくれたようなのでよかった…のかなあ。ええやんか母性でも~!(駄々っ子か?)

たとえばTOKIOでも、笑った顔や泣いた顔や真剣な顔やヘン顔(笑)は見たことあっても、寝顔はね~。見られへんから。仮にドラマの中とかで眠るシーンがあったところで、たぬき寝入りやろうし。だから見てみたい…って、これじゃ色っぽい話というよりただの願望やな(^^ゞ

こんなふうに、自分の趣向?まで電波にのせてしまって…たかだか一度か二度読んでもらっただけやけど、ネタを送るって結構、我が身を削る作業なんだな~って思います。つるのおんがえし的というか(笑)
ひょっとして読んでもらえるなら…と思うと、不思議となんでも言えてしまうんですよね。普段の自分なら口に出せないようなことでも…。普通逆ちゃうん?って感じですけど^m^


ほんまに人それぞれやな~って思いながら回答を聞いてて、その中にひとつ、これいいわ~と思ったものが。それ聞いてまぼもすっごいテンション上がってたんやけど、一言でずばり、
「いつでも」。
itsudemo。イツデモ。いつでも!
女性が、っていうテーマやからこれ送ったのも当然女の人なんやろけど、かっこいいー!ってちょっと思いました。ある意味清々しささえ感じます…。私も女やけど、惚れてまうかも。これ送った人に(笑)

まぼ、この企画の話をしてるあいだじゅう、なんか知らないけどずーっと上機嫌でした。。。楽しそう。楽しいんやね(笑)
ほんまはこういう話は得意ちゃうねんけど、話してるのがメンバーで、こうしてからっと笑って…というのに限ってなら、全然ヤではないです。面白かった(笑)


二日ぶりに出てきたと思ったら、こんな話(いや、ラジオのこと書いてるだけなんやけどその内容が…(^^ゞ)ですみません~。
こんな時間(午前3時過ぎ)やし、いらしてる方はそうそういらっしゃらないかな~なんて思って…。
って、読む頃には、また朝が来てますね。きっとね。あ~~。
…早々に違う記事を更新してごまか……そんなことしたところで同じことか。そうですね。
そもそも、内容をむやみやたらと気にしすぎ…?まだまだ、修行が足りません(笑)

深夜ということもあって全体的にテンションがおかしいですが…えっと、最後に一言。
もし、あなたが私の前で寝てしまったとしても、何もしませんので安心してください(!?)
どうぞ、良い休日を!

拍手もいつもありがとうございます^^


コメント

非公開コメント

