05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2/14 DASH

2010.02.14 23:27|TOKIOな日々

2010 069.2jpg


雪玉転がして大きくできるか。
リーダーとまぼコンビ、助っ人に吉田さんと武蔵さん。そして主演?は、雪玉の「ゆきお」と「おゆき」^m^
TOKIOって村の動物たちはもちろん、こんなふうにモノにも名前をつけますよね。そうすると、見てるこっちまで愛着がわいてくるから面白いです。村の作物にも、よく話しかけてるし…。
そういう心のやわらかいとこ、好きだなあと思います。

安全を確認して撮影しています、のテロップを信じてはいたけど…いやぁ心拍数上がりました~><
何かと体を張ることが多い人たちだから、どうしたって心配しがち。ただでさえ、私は気にしいやし…。けど、心配心配ばっかり言うのもな~って、最近思ったりもします。
どんなことにだって全力で取り組む、そんなTOKIOを好きになったから。それに自分が二人の立場だったら、はらはらされるより、ゴールできるって信じててもらえるほうが嬉しいかなって…。
しんぱいと、しんらい。ひらがまで書くと一文字しか違わないわりに、実際にそう思うことはすごく難しいんですけどね。とりわけTOKIOのことになると…。
なにしろ、安全第一。でお願いしますね。

朝から日が暮れるまで、寒さの中で雪と格闘。次の日は、腕も足も…身体じゅう筋肉痛になっただろうなあ。ほんと、がんばったね。


そして村では、村人、あんべちゃんが卒業。同じ女性として、いろいろ大変なこともあったやろなと思います。あんべちゃん、お疲れさま。
そして、新たな村人が…めがねをかけた風貌がどことなく、先輩村人清くんを思い起こさせます。
山口くんって呼ぶと、達也くんもいてややこしいので(笑)呼び名はれいとくんで^^


雪玉転がしてる姿と、こな~ゆき~♪というBGMが不思議に似合っていた、バレンタインでした^m^

コメント

非公開コメント

