07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今さらながら、Mステ。

2010.02.17 19:56|TOKIOな日々
何かを忘れてるんよな~って思いながら過ごしてたのが、これでした。advanceを歌ったMステ。
しかも夕べ、書いたと思ったそばから消えて…。もっかい書き直しました(^^ゞ

このadvance。サイトの曲紹介に、久しぶりのアップテンポの曲…とあったけど、それは歌のセットを見ても一目瞭然ですね。ぱあっと明るい照明!白とブルーの風船!おにーさんたち、若い!(笑)

ステージを囲んでたあのお客さんたち、一足早くライブ気分を味わえていいなあ~。番組に参加ってしたことないので、ああいうのを見ると、どこでもどあ(東京行きの)が欲しい~って思います。DASHで、こないだからたけこぷたー作りが始まったけど…こっちもつくってほしいなあ(笑)

ここは手拍子、ここでは、ふ~♪って(ライブでしかやらないこの…かけ声?なんて呼べばいいんでしょうね・笑)やるねんな~なんて、どうしたってライブ目線で見てしまいました。いつお声がかかってもいいように(笑)気持ちだけでも、予習しておかないと~。
ちょっと長めに歌ってくれたのが、嬉しかったです*^^*

そして歌前のトークによると、まぼは中学生の頃、紫のスーツを着てサングラスひっかけて電車に乗ってた、そうで…。
う~ん、これは…すごいね、としか言い様がない(^^ゞ何がすごいって、お仕事でその格好したってわけじゃなくて、私服…なわけでしょそれが(笑)
まあ、そのことをああして話せるようになったってことは、大人になって落ち着いたってことだよね^m^

2010 067.2jpg


10日前に撮った梅のつぼみ…そろそろ咲き始めてるかな?
城ホールのあたりも梅がきれいなのよ~って、この前ピアノの先生に教えてもらいました。
城ホール、何度も行ってるのになあ。TOKIOしか見てなかったらしい(笑)

今日は寒いので、猫が膝の上から離れません。。。
寒さと、暖かさと。行ったり来たりしながら、一歩一歩、春が来るんですね。
今夜は暖かい飲み物をつくって、フィギュアを見ます^^

コメント

非公開コメント

