05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

advance*PV

2010.02.19 18:41|感想

2010 073.2JPG


ジャケ写のような、矢印のやつがあれば撮りたかってんけど…見つけられなくて、代わりに重量制限(”10t”ってあって、なんやろと思って調べてみたらそうでした。)の標識を(笑)
すぐ後ろが川なので余計なものが入りにくくて、絵になる写真が撮れそう(撮れる、といえないのがかなしいところ(^^ゞ)で気になる場所です。ここで使った写真も同じ場所。
(長瀬くんが映画のことを「標識のようなもの」と言ったのを受けて、じゃあ標識を…と思って撮った写真でした。自分でも結構気に入ってます^^)
標識とか、フェンスとか、鉄塔とか…そういう無機物も、写真のモチーフとして、空や植物と同じくらい好きです*

土9ドラマに出てきそう(けんかとなるとなぜか必ず倉庫…笑)な倉庫で、演奏するTOKIO。そういえば、演奏シーンがメインのPVって久しぶりですね。
全員おそろいの衣装、やっぱり嬉しいです!

ニュースで撮影の様子が紹介されたとき、出演してるジュニアの子の一人のお父さんが、長瀬くんと同い年…って話になったって聞いたけど。長瀬くんとタメって…お父さん、若っ!(@@)
そんな長瀬くん。刈り上げてますね~。右向いたときと左向いたときの印象がかなり違う…。
刈り上げてるといえばまぼも…ねえ。一緒に見てた母がまぼを見るなり一言、「…すごいな」って言いましたもん(^^ゞ「ありがとう」って答えといたけど(笑)

撮った映像をモニターでチェックするまぼとリーダー。最後のまぼの姿を見て?なのか…
「一回スティック回してから、くっ、ってやるんやね」
「うるさいよ!」(と言ってどっか行くまぼ)
…ほんとは嬉しいくせに~^m^
「ようやるな、すごいな~」って、さもひとりごとのように続けるあたりがリーダー、ほめ上手。まぼはどっか行くふりしつつも、耳はダンボにして聞いてるはず(笑)
スティック回すのはね、確かに何度見てもすごいなあって思います。ペンも回せへんもん私(笑)

メイキングの最後、撮影を終えて引き揚げていく背中が、おにーさんたち、大人です。ついていきたい~。(←背中フェチ・笑)

コメント

非公開コメント

