07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F!N!S!

2006.12.07 01:30|TOKIOな日々
「S!M!L!」
「ポテトじゃないのよ!」
マイ★ボス・マイ★ヒーローに出てきた台詞は、どれも素晴らしいものばかりでしたが…その中でも、このやりとりは出色でした。なので、それをちょっと意識して(笑)

今、TOKIOさん出演部分をリピートして見てきたところ。
こういう時って、まだかまだかと思ってると長く感じるんですかね。番組開始から約一時間半後、提供テロップの後ろに長瀬くんのヘン顔を見つけた時は、安堵感?さえ覚えました(笑)
気合がちがう(byラテ欄)TOKIOさんのお衣装は、びしっと黒スーツ。飾りピンやほんのりと艶のある素材で、さりげなくよそゆき風なのがぐー♪
太一くんのニット帽は、DASHのロケ中にも見かけた気がするから、おそらく私物かな?
あと、まぼのアタマ見て、家族が「…トサカ?」って言ってました(^^ゞ

で…。グランドピアノきましたー!ありがとうございます!
そして今日はみなさん、神奈川県横浜市からおいでになったんですね(笑)
今日の宙船、なんかテンポ速かったような…?まあそれも一興。
最後にはご丁寧に、次の曲の前振りまで…。「サービス多いなあ!」って、家族が普通に感心してましたよ。

中島美嘉ちゃんの歌が終わってCM明けたら…リーダー、リーゼントになってるし!めっちゃ早技やな!
過去映像。『明日への扉』を、満面の笑みと共に口パクする小窓の太一くんがおいしすぎました。グランドピアノの手元と合わせて、後で再リピートすること間違いなし。
『2億5千万の瞳』で大騒ぎする去年の自分たちを見て、長瀬くんちょっと苦笑い…。でも、今年も似たようなもんだったよね。そんなとこが好きなんだけどね(笑)

この4時間半、どう編集して残すかは…おいおい考えます。客席にひょっこり映ってる可能性もあるから(しかもTOKIOって、そういう時ほどおもしろい人たちだから)、もう一度じっくり確認しなきゃ。

…私って、番組の感想書くのへたっぴいやなあって、ふと思う。。。ぎこちないというか、かたさが取れないというか。むしろどんな風に書けばいいのか、未だにつかめてないというか。まだまだ模索中です。
基本的にマニアックなたちなので…まんま出すと、読んだ方が「…はい?」ってなりそうな気がしてしまって。
例えば、ジャケットを着た時の太一くんの肩のラインが好みやとか…。こんなん、絶対言われへん…(言ってるやん)

グランドピアノを見て、明日レッスンだということを思い出しました。ぎゃーあ。
明日は休みやし、レッスン出かけるぎりぎりまで練習します…。
こうやって書いたからにはそのとおりにしよう。そうしよう。うん、きっとそうなる…はず。
…自己暗示(笑)

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

「…はい?」

こんばんわ!
FNS,良かったですね。
「…はい?」って言うくらいの、マニアックさ
私、好きですよ!
たとえば、山口くんが歌うとき
高音に行くときちょっと声が変わるその境目が好き!
とか・・・(^^ゞ
ファンて、そんなものですね。
へたっぴぃ なんてこと、ないですよ。
いつも楽しく読ませてもらってます。

「…分からへん」

・・・って、実際まわりによく言われるんですよ私。それ、どういう意味?どういうこと?って。
でも、ファンなんだから細かい部分に目が行ってなんぼですよね。メッセージいただいて、勇気が出ました。これからは、胸はってマニアックでいきます(^^)

ちょっと声が変わるその境目…分かります分かります!
声が気持ち、うわずるんですよね。聴いていてなんか…きゅってなります(笑)

どうも、頭で感じた感想に、手が追いつかないというか…不完全燃焼な時があるんですよね。でも、楽しいと言っていただけて嬉しいです。
またいつでも、遊びにいらしてくださいね。コメントありがとうございました!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。