05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

**銀メダル**

2010.02.26 21:47|日々

2010 078.2jpg


真央ちゃん。SPで演技を終えた後、氷の上で小さくとびはねて、ほっとしたように胸を押さえた仕草が印象的で…。気持ちが伝わってきて、見てて涙が出ました。
フリー後のインタビューの言葉や表情には、悔しさがにじんでいたけど…その目はとても、きれいだと思いました。

これはTOKIOにも通じることだけど…受け取る側からすると、観客の前に出てきてパフォーマンスする姿を見る…それが当たり前のことのように感じてしまいがちで。だけど本人たちだって緊張してるし、語りきれないほどの努力をしてるんですよね。
今日この時のために積み重ねてきた日々を思うと、胸がいっぱいになります。。。
今はもうただ、「おめでとう」そして「ありがとう」って、伝えたいです。

ちなみに母はその時間、美容院に行ってたそうなんですが、「見事にがらがらやった~」とか…。家でテレビにかじりついてたんですね、みんな(笑)

見終わったあと…私もなんかせな!と、作文(↓に書いた、試験に添えるやつ)を書き上げました。原稿用紙1000字分。
…選手たちがやり遂げたことと比べたらもう、ちっちゃいちっちゃい、けし粒のようにちいちゃいですけど…。
思えばトリノのときも、ちょうど書かなきゃいけないものがあって…荒川さんの演技に触発されて、一気に仕上げたんだったなあ。
目指すものに向かってひたむきに進む姿には、力をもらえますね!

『ラン・フリー』を聴きながら…杏子でした。
発売されたのが、春先だったからというのもあるのか…春が近づいてきた、この季節になると聴きたくなります。
細やかで柔らかい空気、そしてなんといってもスケートの滑りが思い浮かんで、好きな曲です*^^*

コメント

非公開コメント

