07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3/4 TNC 補足

2010.03.07 21:50|ラジオ

2010 100.2jpg


雨が続きますね。
咲きたてほやほやのうちのミモザは、なかなか、おひさまのもとでふわふわ*になれません。。。


荷物の集荷をしに、クロネコのおにいさん来訪。
と、そこへ我が家のシロネコ登場。(まったく人見知りしません。)

私:「すみません、戸、閉めてもらっていいですか~」(←開いてた)
おにいさん:「あ、猫ちゃんいるんですね。すみませ~ん」

私が奥で荷物の支度してるあいだ、おにいさんに構ってもらったようです。よかったね。

2010 095.2jpg

「シロネコやけど 荷物はクロネコ派です」



さて。
続きは、こないだのまぼのラジオの続き(笑)です。


まぼセレクトの、三曲。トレイントレイン以外のあとの二曲は、
『悪の華』
『ノーマジーン』

で、斗真くんの三曲は

『ART OF LIFE』
『WELCOME TO THE JUNGLE』
『チェインギャング』

前の記事で書いたガンズアンドなんとか…っていうの、挙げてたのは斗真くんのほう(WELCOME TO THE JUNGLE)でした…。あてにならない記憶力(^^ゞ
洋楽のアーティストさんなのかな。携帯の歌詞サイトで曲名を入れて調べたんですが、『Kockin' On Heaven's Door』も歌ってらっしゃるようで、なんだか嬉しくなりました^^

Kockin'n~は太一くんが好きな曲として挙げていたことで知って、聴いたこともあって…そしたら長瀬くんがやることになった映画のタイトルが『ヘブンズドア』。…あれ、聞き覚えある?って。
似たような話だと、雑誌で太一くんがIWGPのシリーズを読んだことがある、って話をしてたときに、「俺が読んだ作品はみんな長瀬がやる…」って言ってたことがあって可笑しかったなあ。
IWGPのシリーズ、私も読んだことありますけど、(父が買ってくるので、それをへつる^m^形で…。)読むと主人公が頭の中で長瀬くんになります。…年齢的に多少無理があっても(笑)

…話がそれました。
『チェインギャング』は、歌詞を見てみたら知ってました。有名な曲ですね~。
『ノーマジーン』は歌詞を読んで、あ~まぼが好きそう~!って思いました(笑)


斗真くんの正解は『ART OF LIFE』。なんでも30分くらいある曲だそうで、「通学や通勤のあいだずっとこれを聴いてた」という思い出をまぼがいぶかしがって…。通勤って!って(笑)
斗真くんが学生時分からお仕事してたことを思えば、「通勤」でもおかしくはないねんけどね。それでもなにか不思議な感じはするよね(笑)

男の人がどんな曲を聴くのか。。。知る機会ってあんまりないので、色々新鮮でした。
もし私が思い出のある曲挙げて、って言われたら、全部TOKIOになるやろなあ…^^

いつも拍手をありがとうございます!

コメント

非公開コメント

