07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デモキン、その他。

2010.03.18 07:22|TOKIOな日々

2010 105


梅の花。今年はそろそろさよならかな。なんやかんやで今年は満開の頃に見に行けずじまいで、少し残念。。。

夕べは、親友Kちゃんと久しぶりに電話。彼女の身のまわりが落ち着いて、やっと電話できるよ~!って連絡くれた時、私が日本にいなくて(笑)今日ようやく話すことができたのでした。

お互いにしゃべれどもしゃべれども状態で…終わってみれば、通話時間トータル3時間半!…ひとつき分くらいしゃべり溜めした気分です。たのしかった~。
旅行の話からそれて、なぜか猫の薬のやり方についての話になっていたり(笑)ほんとう~に他愛のないことばかり。
私は普段話をする時、なに話せばいいかな、こんなこと言ったらあかんかな…っていちいち考え込んじゃいがちなので、この時間はとても貴重です。
KinKiさんがラジオやMC等、いろんなところで話していたTOKIOの話題も、色々教えてもらえました^^

楽屋で…たとえば何かの順番を決める時。Kinkiが「つよし先行ってきいや~」「うんありがとお~」…みたいな感じだとしたら、TOKIOは、「じゃんけんほい!」「よっしゃあ~!」…みたいな。本気deじゃんけん…(笑)
実際に見たわけでもないのに、その絵はありありと思い浮かびます^m^
そしてTOKIO、楽屋でよく奇声も発しているらしい…。主に長瀬くんと太一くんが。長瀬くんは「あ!」「ええ?!」みたいな短め系で、太一くんが「うわ~!」「まじで~?」みたいな伸ばす系だろうなあと、これまた想像できます(笑)
しかし、本気でじゃんけんして声出してって、どんだけ落ち着きないねん…。でも、それがTOKIO。


まぼは剛くんに気付くと、「おう、つよし!」と言いながらサングラス姿でずんずん近づいてくるので、その人がまぼだと分かるまでの数秒、剛くんはコワイ人が来たかと思ってどきどきするそうです。。。まあ、しゃあないよな…見た目がああやから(^^ゞ
声のかけ方はともかく、食事をごちそうしたり、しかもさりげなく席を立つふりをしてお会計を済ませて(食べ終わってお会計しようとしたら店員さんが、「もういただいてます(にっこり)」って言うやつ。剛くんはこれに憧れていて、自分も一度やってみたいのだとか・笑)おいたり…良き先輩してるようです。中身が優しいことはよく知ってはいるけど、剛くんのこと、あんまりびっくりさせたらあかんで~(笑)


見た目といえば…まぼが今度出るドラマ。のキャラクター、デモキン。
出演すること自体やっと知ったところで、どんな風なのかとかはもう全然、なんにも知らなくて…。
そんな私に、彼女がズームインでちらっと見たという写真の印象を伝えてくれました。

シルバーのストレートロングの髪に、しゅっと通った鼻筋(ノーズシャドウかな?)、耳はつけ耳っぽい。
アイメイクはそんなに濃くはなくて、アイラインでまぼの目の大きさが引き立ってる感じ。

…等の説明を参考に、私の心の中のまぼ(←?)にメイクを施してみたところ…なんとな~くだけど、その姿を想像することができました。
なんかもっとこう、目張りくっきり!な顔を想像してたけど、その都度ぎっちりメイクするんも大変やもんね~。ドラマやし。
それになにしろ「王子」だそうですもんねえ設定が。しゅっ、としてないとねえ、王子は(笑)
…ただ、「白馬」の王子やなくて「悪魔」の王子になるところが、いかにもまぼだなあと^m^

2010 136.2jpg


2010 127.2jpg


2010 123.2jpg


台湾の花たち。
一枚目の写真の濃いピンク色の花は、結構いろんなとこで咲いてて、建物に沿うようにしだれるさまがきれいでした。色味や雰囲気はきょうちくとうっぽいけど、ちょっと違ったりするのかなあ。
見たことないような花(二枚目および最後の写真。ホテルで朝食のテーブルに飾ってありました。不思議な形~!)もあって、興味深かったです。

2010 128.2jpg


日本に帰ってひと息ついた夜…寝る前に、タヒチを数日分まとめ読み。
5人でDASHのロケ、という文字に、思わず布団の中でのたうちまわりました(笑)
う、う、嬉しい~!それを、それを待ってたよ~!(;_;)

拍手をどうもありがとうございました!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。