08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

必殺2010

2010.03.22 20:02|TOKIOな日々

2010 156.2jpg


必殺のスペシャル、決まりましたね。
4月始まりのドラマの仕事もあるやろし、必殺の撮影は京都…。まぼ身体大丈夫かいな、という気持ちもまあ、あるのですけど。
ごはんしっかり食べて、いい仕事、してください。幸い京都には美味しいもの、いっぱいあるしね。

京都って夏は暑くて冬は寒いですから(^^ゞその点では今時分はいちばんいい時期ですよね。お花見もできて。
必殺を絶やさないでね、という藤田さんの言葉を胸に、いいものを作り上げてくれると信じてます。

2010 158.2jpg


2010 157.2jpg


ポストに郵便を出しに行って、まっ白な雪柳に目を奪われました。
我が家には庭がないけど…もし庭があって何か好きなもの植えていいよってなったら、雪柳がいいな。


2010 120.2jpg


台湾、のみもの編。
台湾のビール。ほんの一口味見しただけなので、味はあんまり覚えてません(^^ゞ

2010 140.2jpg2010 145.2jpg


台湾に行ったら絶対!と思ってたもののひとつが、タピオカ入りのミルクティー。
お店で注文したら、ジョッキで登場…。水分と一緒に、一日分(以上)の砂糖も摂ったかもしれへん(^^ゞ
タピオカ、日本でデザートとかに入ってるものよりも粒が大きくて、もちもちしてておいしかったです。
隣はスイカジュース。屋台で作ってるところを見たら、スイカをぎゅーっとしてジュースにしてました。味は…スイカの味。
これを売ってたジューススタンドのおにいさんが男前でした*^^*

2010 125.2jpg


お店の人に作法を教えてもらって飲んだ、中国茶。
この、急須に似た茶器↓が熱くて…。猫舌ならぬ猫手の私は苦労しました(笑)

2010 126.2jpg


お茶を飲んだ後、足裏マッサージへ。
足の筋をぐーっとされると、足がつっちゃった時に似た感じといいますか…むっちゃ痛いねんけど、痛すぎて逆に声が出ない、みたいな(笑)
けど痛いほうが効くのかも、なんて思って、声も出さずひたすら我慢…。Mじゃあないです(爆)
効果は抜群で、いつもはお風呂に入ってもしばらくすると冷えてしまう足先が、いつまでたってもぽかぽか!血の巡りが良くなったのかな。

私が痛いのはまあ、痛がってればいいとして(笑)これってお店の人のほうが手、疲れて痛くならはったんちゃうかなあ。…と思うくらい、40分間しっかりやって下さいました。
痛いの覚悟で(笑)また行きたいです!

* * *

季節柄か、テレビ欄を見ると”終”の文字がついてるものがあってさみしくなります。…たとえその番組を見たことがなくても(笑)
台湾に行ってたあいだのDASH、まだ見てないので、今から見ます!

コメント

非公開コメント

