07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレミアム 総集編

2010.03.29 07:29|TOKIOな日々

2010 104.2jpg


ゲストは、いつのまにか準レギュラー(笑)の長瀬くん。それだけでなく、MCの座も狙ってる?
太一くんに、VTRふりやってみる?と言ってもらって…。
この二人のやりとり見てるといつも思うけど、きょうだいっぽい。せがむ弟(長瀬くん)に、しょうがないな~って花を持たせてあげる兄(太一くん)、みたいに見えます。…身体は長瀬くんのほうがおっきいんやけど(笑)

VTRふる役目を譲ってもらった長瀬くん。カンペを読もうとして、ん~と、って感じに目を細める表情…これ好きです。どきっとする(笑)
そういえばまぼもこないだラジオで言ってました。
「コンタクト外して見えづらくなった女の人って、「え?なに?」とか言って顔近づけてきたりするから、20代くらいの頃はよく誤解してた」って。
そうと分かれば、私(近眼です。)も今度ライブに行く時は裸眼で……
…やめておきましょう。TOKIOが見えないのはつらいし。しかも20代の頃とか言ってるし。今は違うんかい(笑)

プレミアムに話を戻して。
メンバーがゲストで出た時の映像。そんなめっちゃ前のことでもないんやけど…そうそう、こんなこと言ってた言ってた~って懐かしかったです。
長瀬くんだけ感想書いてないんやなあって思って、ちょっとさみしいような、申し訳ないような。長瀬くんがゲストで出たのは2006年の6月。ここを始める前やったから、仕方がないと言えば仕方ないんですけどね~。

長瀬くん、2006年の自分が言ってることを聞いて、なに言ってるんだろう俺~って照れくさがってたけど。太一くんが言ってたように、そうやって思うってことはそれだけ、今自分が進んでるってことだしね。なによりあの時自分はこういうこと言ってたんだ、こんな気持ちだったんだって思うきっかけになる、そういうものが残ってる、ってことはいいことだよね。
…と、太一くんと話してる時は大人な表情なのに、
リーダーやまぼのVTRを見て、小窓で笑い転げる(本当にソファーの上で転がっている…笑)姿は末っ子そのもの…。可愛いなあ^^
セッションも、また色々やりたいね~って話す二人。個人的には『CRY FOR THE MOON』やってほしいなあ。プレミアム向き(?)な曲だと思うんですよね。ダウンライトで、大人な感じで。お願いします!

* * *

さきの記事に書いたRadio Box。録音失敗しました…。
録音ボタン押して、がちゃ。って音もしたと思ってんけどなあ…。年度末で気が急いてる反動か、日常のほうではどうもぼんやりしてます。
過ぎたもんは、しゃあないか…。太一くん、またかけて!

雨が続いたり気温が下がったり、不安定なお天気ですね。
そのせいか、週末、風邪?と思える症状が…。この忙しい時に風邪なんかひいてられへん!と、気合で(^^ゞ治しました。
みなさまもどうぞ、体調崩されませんように。

コメント

非公開コメント

