05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

4/1 TNC

2010.04.04 22:55|ラジオ
BS hiで、玉置さんのSONGSを見てたら…びっくりなことが。
玉置さんが『田園』を歌ってはるVTRが紹介されて…その後ろで、TOKIOが楽器弾いてました!”演奏:TOKIO”ってテロップ出てたし。
え?なんでTOKIO?って思いつつ、急いでテレビに張り付いたのは言うまでもありません(笑)

いぇいいぇいいぇい♪って歌ってた頃…96年かな。長瀬くんも太一くんも、山口くんまでも髪が長かったので(笑)
メンバーみんな、にこにこにこにこしながら楽器弾いてて…。あんまり楽しそうで、録画ボタン押すのも忘れて見とれてしまいました。
最後に玉置さんが「よいお年を!」っておっしゃって、そこでやっと、紅白の映像か~って合点がいったのでした。
5人ともかわいかったな~*^^*


こないだのラジオ…取り急ぎ、『今さらメール』だけ。

「メンバーの家族や親戚に会ったことはありますか?そして、似てますか?」

まぼいわく、「TOKIOは全員母親似」だそうです。
長瀬くんも太一くんも、リーダーもまぼも…髪型こそ違えど基本的にお母さんとおんなじ顔だとか。男の子は母親に似るっていうもんね。
「山口達也のところは…金太郎飴です」
金太郎飴…これ、ウケました^m^親類縁者、みんな山口くんの顔ってことらしいです(笑)
お顔見たことあるのっていったら、弟さんくらいやけど…確かに似てました、顔も声も。
親戚のおばさんがライブに来た時、その顔を見たスタッフが、山口くんのお母さんが来たと思った…って話も聞いたことあるなあ。そうやって間違えるくらい似てるらしいです。
みんなあのお顔なんて、うらやましいかぎり…(笑)

もしもメンバーのお母さん5人が揃ったら…あ、TOKIOや、って分かったりするのかなあ^m^

2010 189.2jpg


2010 188.2jpg


2010 184.2jpg


2010 190.2jpg


今日もまた、桜を愛でに行きました。
空が青くて、見上げる桜色が優しくて、空気がいい匂いでした。

歩いてる人が足を止めて写真を撮っていたり、「きれいやねえ~」って声に出して言っていたり。
桜って、日常を特別にする花だなと思います。

2010 186.2jpg


そんな桜の季節に、我が家の猫二匹も誕生日を迎えました。
2才と14才。…ひとまわり違い。猫のひとまわりって大きいやろなあ(笑)
一緒に過ごす年月が重なるごとに、なんでもない一日一日が、大切だと思うようになりました。
今年も元気に誕生日を迎えてくれて、よかった。

いつも拍手をありがとうございます。
いつまでも雛祭りではなあ…と思いつつ、なかなか時間が…(^^ゞ
ネタ探して、そのうち変えますので…その際はまたお願いします!

コメント

非公開コメント

