05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

4/8 TNC

2010.04.11 15:33|ラジオ

2010 207.2jpg


2010 205.2jpg


2010 206.2jpg


来週いっぱいくらいまで忙しい日々が続きそうで…テレビもあまり見てないのですが。
今夜のDASHはスペシャル!だん吉のゴール!久々の5人勢揃い!もちろん見ます。
ソーラーカー、最初の頃は、まだまだやなあ~なんて思って見てたのが、徐々にひと筆書きが完成していって…ついにゴール。約8年と、見ていた期間が長いだけに、やっぱりさみしいです><

続きはこないだのラジオ~。

今さらメール。「自分たちが出てる番組は見ますか?」
まぼは、「昔は見なかったけど、最近見るようになった」
山口くんと長瀬くんはきっと見てない。見てるとしたら太一くん。太一くんは真面目だから、見て反省とかしてそうって。リーダーは…よく分からない、そうです(笑)

リーダーがメンバーの出演番組を見てるかどうか…こんな経験があります。
2006年、マイボス~をやってた頃。大阪GIGがあったのは、その翌日に最終回が放送、っていう日やったんですよ。
で、MCでもドラマの話題が出て…最終回だから時間拡大なんだよね、って話になって。
そしたらそれを聞いたリーダーが、「そうなんや~。録画失敗するとこやった、分かってよかった~」みたいなこと言ったんですよ。
リーダー、マイボス~録画してるんや?!と思って感動した覚えがあります(笑)
同じ曜日の同じ時間帯を同じ長さ、録れるモードだったんでしょうね、おそらく。「毎週録画」っていうやつ。

一般人である私の目線からすると、同じグループなんやし、なんかこう、ねえ。自分でどうにかしなくても何か手立てがありそうに思ってしまうんですけど。それをせずに自分で録画するところがリーダーだなあと…。あのドラマ、好きやったんかな(笑)

この時もひとつ笑ったんが、明日最終回だとか時間が拡大だとかまわりが言ってる中で、へ~そうなんだ~という反応をしてた長瀬くん…。お~い主演俳優!(^^ゞ
なのでまぼが、きっと見てない、と言ったのにもなんだか納得してしまいました(笑)

作品を作り出すことに心血を注いでいて、その出来上がりを自分が見る、ということについては、そんなに興味がないのかもしれませんね。見てくれる人のために、気持ちの全部を使ってるというか…。長瀬くんの仕事ぶりを見てると、そういうの感じることあるし。
私たちはテレビに出るなんて馴染みがないから、もし出るなんてことになったら大騒ぎしてしまいそうやけど…そういうお仕事してるTOKIOからしたら、意外とそんなもんなのかな。
考えてみたら私も、ブログ、書くのは必死で書くけど、自分で自分のは…まず読まへんもんなあ。推敲なりアップ前の読み返しなり…そういうのはもちろんするけど。読むのはもっぱらよそのサイトさんです。

結局、「実際のところどうなのかよく分からないので、他のメンバーにおたより送って聞いてください」とのことでした(笑)

2010 210.2jpg


桜、もう散っちゃったかな…と思いながら出かけたら、まだ咲いてくれてました。
例によって、お花見には出かけなかったけど(笑)一年に一度だけの景色。あともう少し、楽しみたいです^^

拍手をどうもありがとうございました*

コメント

非公開コメント

