07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最後の一枚。

2010.04.14 23:17|TOKIOな日々

2010 178.2jpg


一週間ほど前にちらっと、TOKIOのアルバムはほぼ揃った、あとは『電光石夏』っていうミニアルバムだけ…って話をしましたけれども。
その『電光石夏』。買ってしまいました。
実はあのあとネットで少しあたってみてて、そしたら見つけたので、思わずぽちっと。。。じきに届きます。忙しいとか言ってなにやってんだか(^^ゞ

あとみっつ足りない、ふたつ足りない…やったら、まあそんなこともあるかと思えるんやけど、「あとひとつ」ってなるとね。この最後の空白を埋めたい、埋めたる~!なんて、変に燃えてしまって(笑)
こういう性格なので、私はコレクション系の趣味には手を出さないほうが賢明やろな~と…。まあ、こうまでして持っておきたいと思うものって、TOKIO以外にはあまりないんですけどね。

元々、いつか何かのきっかけがあれば手に入れたいと思ってはいたので…今がその時だった、ということで(笑)

* * *

こないだのDASHスペシャル、ソーラーカーで書き忘れ。
過去VTRで、分けてもらったタコが車内で脱走、おののく山口くん太一くんコンビ。
山口くんがタコと格闘してる後ろで太一くんが、

「おまわりさんよぶ?おまわりさんよぶ?」

…なんで太一くんって、言い回しがこういちいち可愛いのか…^m^

2010 214.2jpg


久しぶりに少し、猫の話でも(^・x・^)
我が家の末っ子長男そら坊。この春2歳を迎え、少しは落ち着いて……ないです(笑)
細長いものをぼりぼりかじる癖があって、難儀してるところ。おまはんは生え変わり期の子犬かっ?!
ペン立てに立ててた鉛筆(ふと見ると歯型が…(^^ゞ)やら、こないだはラジオのアンテナかじってました(汗)
鉛筆は木の味(←?!)がするかもしれんけど、アンテナは金属やで…。おいしくないんちゃうん?
猫用のかじるおやつみたいなの、あればいいのに。。。犬用ならともかく、猫用の骨ガムなんて聞いたことないしなあ…。


P.S. なかなか見る機会に恵まれずにいた、リーダーのミルクのCM新バージョン。ここ数日で何度か見ました。
「だから飲んでるのか~」
リーダーが標準語(イントネーション含め)なのって、なんか不思議な感じ…(笑)

コメント

非公開コメント

