09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GIG DVDつれづれ そのに

2006.12.10 02:23|感想
こんな時間にこんばんは。
眠れない夜にDVD鑑賞会、と洒落込んでみました。
…というのは嘘で。
12月に入ってから毎日更新できてたので、途切れちゃうのは口惜しい気がして出てきてみました。

まったく関係ないんですが、今朝新聞のちらしを見てたら、その中に。
サンタに扮したスタッフがナントカカントカ…というくだりがあったんですね。クリスマス近いですし、仮装でしょうね。
それがぱっと見、サンタに恋したスタッフに見えてしましました…。
正直、この手の間違いはしょっちゅうやります。見間違い言い間違い聞き間違い、なんでもござれです(^^ゞなんだろう、五感が人よりぼんやりしてるのかなあ?

でもさあ、いいんじゃない、恋したってねえ!恋は世界を変えるよ!…たぶん。
かなり意味の分からない前置きで、続きに続いてみる(笑)

先に手が伸びてしまうのは、やっぱりDOCUMENT。福岡まではこないだ書いたので、その続きから。
■列車に乗り込むTOKIOご一行。どこに向かう時だろ?太一くんがしょってる、チェック柄のリュックがキュートです。それにしても…リュック重そうね太一くん!何入ってんの?

「でも、サッカーボールないでしょ?」
太一くんにとって、メイキング撮影=サッカーなんだろうか…(笑)

■ところ変わって。空港で、飛行機待ちつつゴルフの素振りをするまぼ。よかったよ、これが駅のホームじゃなくて…。それじゃいくらなんでもついてけません(^^ゞ

■飛行機を降りて、バスに乗り換え。空が広い!そして青い!さすが北海道。…やっぱり、太一くんのリュックは重そうだ(笑)

■車内で、みんなそろってお弁当タイム。食べる姿にも性格出てる感じで、観察するとおもしろいです。例えば、これは誰に対する感想でしょう?
なんでそんな、ちまっと脇しめてごはん食べるん?

■正解はまぼでした。このひと、動作がやけにちまっこくて可愛い時があると思う。しかも不意打ちで。

■山口くんが食べると、なんでも文句なしにおいしそう。おなかすいた…。こんな時間やのに(苦笑)

■TOKIOって、ライブの時バス移動多いですよね。社会見学みたいでなんか微笑ましい(^^*)


DOCUMENT #1はここまで。そんなに書いてないけど、やっと眠くなってきたので、そろそろ下がります。
感想っていうか…メンバーに向かって話しかけてないか?
どうやら私、映像で動くTOKIOを見てると、そこに一緒にいる気持ちになって、話しかけてしまう癖があるようです(笑)
それもTOKIOの親しみやすい人柄ゆえ、ということにしておいて、今日のところはおやすみなさい♪

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。