09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

怪物くん

2010.04.18 01:11|感想

2010 222.2jpg


松岡さん演じるデモキン。どうやら封印されている?ようで、初回はあまり出番なかったですが。
ラジオで、「特殊メイクに二時間15分かかる」と話すのを聞いていたので、これが二時間15分か~と思いながら見させていただきました(笑)

デモキンをTV誌のちっちゃい写真で見た時、何かに似てるなあ?と思って。今日動く姿を見て、やっと気付きました。

『あばたー』の青い人(人なのか分かりませんが)に若干、似てるような…。目がおっきくてちょっと吊り気味のとことか、髪がオールバックの長髪なところとか。顔の色は青くないけど。
(ほんとに映画について知りたくて検索した人が、こんなとこ連れてこられても困ると思うので…タイトルはひらがなで。)
封印される前の顔は眉毛がない?ように見えるねんけど。封印中なのかカプセルのようなもののの中で眠ってる顔を見ると、眉毛あるんよね…。必殺で経師屋から仕事人になるように、デモキンさんもメイクしてるのか?桁違いに時間がかかりそう…。
…とまあ、どうでもいいことばっかり気になる性分です(^^ゞ
おおかた、封印されて魔力が切れてるから、っていう理由な気がしますけどね。

ちなみに鹿賀さんはメイク所要時間、約三時間だとか…。顔のメイクはそんなに濃くないけど、頭の周辺がすごいもんな…。
あれ、メイクするのもたいへんやけど、取るのもたいへんやろなあ。今日の撮影終わりです、お疲れさまでした~ってなっても、すぐには帰られへんもんねえ。落として帰らな、あのまま帰ったら目立ちすぎる…。

今日の放送を見て、デモキンさん、上を着てください~…という感想を私が書くんじゃないかと思った方…鋭い。ここを読んで(そして私の弱点を知って)くださってるんですね。ありがとうございます(笑)

後生ですからデモキンさん、上を着てください。…というか服を着てください(爆)
このままでは、せっかく出番があっても画面をまともに見られないので(^^ゞ早く封印が解かれることを願ってやみません。。。

ヒロシやっけ、あの男の子かわいい。『受験の神様』で山口くんの息子を演じた子(あ、役の名前がどっちも”ヒロシ”や!)も可愛かったけど。大野くんファンの中高生のお母さん方にも、「あの子、息子の小さい頃を思い出すわ*^^*」とか、思ってもらう作戦でしょうか(笑)
毎度可愛いらしい子を見つけてくるなあ~って、感心してしまいました。すっかり目線が違う方向に…(^^ゞ

正直にいうと原作は名前しか知らなくて、筋書きや設定等あまりよく分かっていないので…かなり自由な?感想となってしまいましたが。
今日は、これにて。

ここまで書いてふと気付いたこと。
普段、ドラマの登場人物は基本的に呼び捨て(例外として、リーダーと山口くんは、たとえドラマの中であっても呼び捨てにはできない…。)なのに、デモキンはなぜかさん付け…。
なんでやろ。無意識でした(笑)

拍手をどうもありがとうございました!

コメント

非公開コメント

