05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

4/22 5LDK

2010.04.23 00:34|TOKIOな日々

2010 230.2jpg


4月は何かとばたばたで、時間まで起きてられなくて録画して。そして、見ても書けないまま時が過ぎ…なことが続き。
リニューアル後、オンタイムで見たのは実はこれが初めてです。
昔は夜は強いと思ってたし、実際多少疲れてても平気やったのにな~。最近すっかりあかんわ…平日は特に(^^ゞ

岡村さん、長瀬くんとまぼのあいだに挟まれたら”つかまったうちゅうじん”みたい…。
イコール、もし私が同じ状況になったら、うちゅうじんになるってことなんですけどね。(岡村さんとは背丈が一緒なので。)
うちゅうじんでもいいから、挟まれてみたいけどね~。あの二人のあいだなら^m^

リーダーと同じく、今年で40歳とのこと。でも見えないなあ。リーダー共々、いい意味で年齢不詳っていうか。
岡村さんに対して、ドSっ気満載な太一くんが可笑しかった~。アウェー(=ゴチ)じゃなくホーム(=自分の番組)やから強気になったんかな(笑)
で、ひとつ思ったこと…長瀬くん、なんか黒くなった?なんやろ、ゴルフ焼け?



後半はなんだか…懐かしいことになってますね。”しゃもじ回転”て!(笑)

やっぱり、5人一緒がいいです。嬉しいです*^^*


べーぷのCMオンエアも始まってますね。もうそんな季節?!ってびっくりです。年々早くなってるような…。
こちらについてはまたのちほど。。。眠いので(苦笑)

べーぷが始まったんならいいかと思って、5月まではまだ間があるけど、ブログも衣替えしました。
拍手ボタンもマイナーチェンジ。一目見た時から、いつか使わせてもらいたい!って思ってた素材です。
しゅるんと長いしっぽも、ハの字な口元も。笑っちゃうくらい、うちのやんちゃ坊にそっくり~!
2010 235.2jpg
「…え、俺?」
そう、俺(笑)

そんなわけ(どんなわけ?)なので、こちらもどうぞ、よしなに♪

コメント

非公開コメント

