07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3づくし!

2010.04.26 12:38|TOKIOな日々

2010 223.2jpg


* :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

TOKIOさん、今年の24時間テレビのメインパーソナリティーに決定!

* :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

今朝、新聞記事の写メ付きで教えていただいて(ありがとうございます!)私にしては珍しく、かなり早い段階で知りました。
大きな仕事やし、新たに記事書こう…と思って、本日二度目の更新です。

「24時間 汗かきます」と大きく抜かれた記事。芸能界広しといえど、汗かきます、という男くさいコピーがこんなに似合う人たちはそうそういない…。…というのが、私の密かな自慢(笑)

なんでも、放送33回目、TOKIO全員30代、最多3度目のメインパーソナリティー…と”3づくし”だそうで…。
ついでに、メインパーソナリティーが皆30代というのも史上初だそうでね。見たことないもんなあ…確かに。
「お世話になった方々への感謝を胸に挑みたい」というリーダーの意気込みコメントからしても大人です。

若い子たちが次々出てきてるし、おにーさんたちが再びメインパーソナリティーになる日がくるとは…正直いうと思ってませんでした。びっくりびっくり。
一年間しかない、TOKIOのメンバー全員30代での思い出が増えるんですね*^^*


今年の8月最後の週末は、24時間TOKIOか~とカレンダーを眺めていて…ふと気付く。
…あ。
ピアノの発表会と24時間…かぶるかも…。って、思いっきり個人的な用事ですみません(^^ゞ
まだ日程決まってへんけど、もしかしたら。

もしかぶったらかぶったで…TOKIOががんばってるんやから君もがんばれ、という天からのメッセージなんやと思うことにします。それに、フィナーレにはきっと間に合うし。

なにしろ、TOKIOで、5人で、な仕事が決まったのが嬉しいです!
なんならもう、黄色のチャリTシャツ(作るよね?)着てピアノ練習します(笑)
本番は暑い時期やし、水分補給はしっかりな~。

春だというのにまだまだ寒くて…変な感じですね。
春先は喘息のシーズンなんですが、いつもなら今くらいの時期になればだいぶ落ち着くのに、長引いてて…。喘息持ちにはちとつらい日々。こんなところでも今年の↑↓な気候を実感してます。
夏は来るのか?!と思ってたけど、TOKIOさんのこのニュースで、夏は来る!って思えました。
これから夏に向けて忙しくなるやろけど、ファイト~!

* * *

以下、長い追伸。
昨日、家に帰ったあと…くたびれて、ベットでしばしのびてたんですが。
ただ寝転んでるのもひまなのでタヒチ本をぱらぱら見てたところ、ツボにはまった一文。

太一くんが、運動会で一緒になった当時デビューしたてのNEWSを「フレッシュなピンクグレープフルーツ」に、
そして自分たちTOKIOを「熟れたバナナ」に例えていました。

ちょっと…自虐が過ぎやしませんか太一くん(^^ゞ
知ってる?バナナケーキは熟れてるバナナを使って作ったほうが、香りが立っておいしく出来るねんで~。
今度の24時間も、フレッシュさは少々足りなくても(爆)深みでいきましょう、深みで。ね。

☆18時追記☆

ズームインは逃したっぽいですが、今確かめたところスッキリ!でのコメントVTRが録れてました。あとでまた書きます!

コメント

非公開コメント

