09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

4/26 スッキリ!

2010.04.27 01:05|番組レポ

2010 231.2jpg


24時間テレビのメインパーソナリティー決定にあたり、TOKIOさん、VTR出演!
続きに続きます~。

今回メインパーソナリティーに選ばれたのは、この人たち…というナレーションからVTRへ。

最初に画面に映った長瀬くんが口火。
「加藤さん、テリーさん、スッキリをご覧のみなさん、」
で、5人で声を揃えて、
「「「「「おはようございます!」」」」」

「今年の24時間テレビ、メインパーソナリティーは」
「僕たちTOKIOが務めます」

「山口さんは、マラソンも含めると4回目ですが?」とスタッフさんに水を向けられ…
すると山口くん、
「いやいや、やめてください」
と首を振り、隣にいる4人を目線で示して、
「(マラソンも)5人で走ったんですから」
さらり、と笑顔でね。かっこいい~。
ランナーってなってたのは山口くんやけど、実際はメンバー総出やったもんね。このマラソン、親友にビデオ見せてもらって…泣いたな~。翌朝目がぱんぱんに腫れて、開かなくなるくらい(笑)

もちろん、5人で走ったと言ってもらってメンバーも目がハートに(笑)ひゅ~♪やら、うぇ~い♪やら歓声を上げるメンバーを、山口くんは頷きながら目を細めて見てます。いい表情。

「達也すげーな!」
「一生ついてくっ!」

山口くん、その言葉に気持ちが盛り上がったのか…「頑張ろうぜ!」と長瀬くん・まぼ・太一くんの肩にがばっと腕を回して。
そしてそのまま4人で円陣を組んで、その状態でぴょんぴょん跳ねてます…。満開の笑顔で。ジブンらいくつやね~ん!(笑)
その傍らでリーダーが「輪に入れてぇ~!」とわたわたしてるのも、お約束な感じで^m^

今年のテーマは、”ありがとう~今、あの人に伝えたい~”
普段は照れくさくてなかなか言えない感謝の気持ちを、「ありがとう」と言葉に出して、態度で伝えていこう、と。
「心からの”ありがとう”って減りましたよね。それをこの機会に、ちゃんと言っておきたい」
「言葉に出すのは難しいね、思ってても」

最後に、
「加藤さん、テリーさん、応援よろしくお願いします!」
と全員で頭を下げて、VTR終了でした。


ものの2~3分のVTR。それを夜中に何度も繰り返し見る、ちょっとあやしい人になってます。。。
リーダーがわーっとしゃべってるところに、太一くんがか~るくツッコミを入れてたり、誰かが話し出すとそっちに目線を向けて、頷いてたり。ナレーションが入って声が聞こえない部分も、あ~TOKIOの空気や~って思いながら何度も。
なんてことない、いつものTOKIOの姿、TOKIOの空気。いいなあ。

…「TOKIOの中で誰が好きなんですか?」って尋ねられたら、私はたいていのい場合、「全員です」って答えています。
一人の名前を挙げることへの照れとかじゃなくて、(それもまあ多少はあるけど・笑)ほんとうにメンバーみんな、かけがえのない存在です。5人でいるTOKIOが、だいすきです。

個々でのお仕事が増えるのも、それだけ必要とされてるってこと、望まれてるってことだから喜ばしいことなのは分かっていても。
ここ数年は特に、心細くなったり、さみしくなったりすることが時折あって。
だからこそ、今回”TOKIO”としてこのお仕事が決まったこと、すごーく嬉しいです。

「TOKIOが好き」という気持ち。私に、そして今この文章を読んでくださってるあなたにもきっと、いつも流れてる気持ち。
TOKIOを好きなこと=自分の日常みたいになっていて、普段は特に意識もせずにいるけど、私はなんてTOKIOが好きなんやろ…と、今日はちょっとびっくりしました。
泣くようなVTRじゃないのに、VTR見ててちょっと涙出そうになったもん(笑)

だから今、TOKIO(…と、TOKIOを選んでくださった関係者各位)に伝えたい。ありがとう。

余談。
VTRで太一くんが着てる黒のシャツ。襟が片方だけ寝てる?ので、それを直して差し上げたい…。細かいとこばっかり気になってしまうA型です(笑)

たくさん読んでいただいて、(しかも後半、VTRの内容とほぼ関係なくなってるし…(^^ゞ)拍手もありがとうございました!

コメント

非公開コメント

