09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

4/29 TNC

2010.04.30 00:01|ラジオ

2010 260.2jpg


先週は録音失敗しまして…二週間ぶりに聞きました。

2010 255.2jpg


怪物くんの話。
第一話の放送後、大野くんにメールを入れたら、「早くからみましょう」という返事がきたとか…。劇中でね。
二人、まだ出会ってもいないからね。それ以前に、デモキンさん目覚めてもいないからね(^^ゞ

今さらやねんけど、一話の冒頭でわがまま放題してたの(金髪で、ちょっとサイヤ人ちっくな髪型の。)って大野くんやんね?なんか全然違う人みたいで、誰やろって思って…。大野くんのファンの人やったら、たとえどんな特殊メイクをしてても、分かるんかもしれへんけど。


この日のメインは、今さらメールスペシャル。
スペシャルて…コーナー終わるんか?!と思ったのですけど、そういうわけではない、ようで…。ほっ。

「TOKIOは立ち位置ってあるんですか?リーダーなのにリーダーが真ん中じゃないのはどうして、と子どもに聞かれました」という質問。
TOKIOの立ち位置…よくあるそうなのは、リーダーと山口くんを両端にして、長瀬くんが真ん中、その間に太一くんとまぼが入る並び方。こないだのスッキリのVTRはこうですね。

リーダーが真ん中の並びもありますよ~とまぼ。5LDKとか。リーダーが真ん中で横にゲスト、その左右に年齢別?で二人ずつっていう。
でも、「こう!」っていうのは決まってなくて、結構色々だそうです。試しに手近にあったCDの写真をいくつか見たら、なるほどまちまち。長瀬くんがセンターなのは基本的に一緒やけど、他のメンバーの位置は色々でした。


そして、「TOKIOのメンバーごとのイメージカラーっていつからあるんですか」
イメージカラーとか、そんなのあるの?とまず驚くまぼ…。知らへんのんかい(笑)10周年の時つくったTOKIOベアはどうなる~。
TOKIOのイメージカラー。長瀬くん=、太一くん=、山口くん=黄色、リーダー=、まぼ=、っていうあれですね。私も、いつどこで知った…というわけでもないけど、いつのまにかそういうもんやと思ってたなあそういえば。

「太一くんって青なの?顔色が?」
…こらこら(^^ゞ太一くんの顔が青かったのはあれやん、べーぷのCM~!
まぼが思うには、太一くんは青というよりも黒(音楽も、司会も…なんでも出来る感じが、戦隊モノでいうと黒ってイメージらしい。)で、リーダーは…茶色。だそうです。
黒と茶色って…地味やない?(^^ゞ

この五色、偶然決まった?にしては、それぞれのメンバーの持つイメージにも合ってると思うけどなあ。長瀬くんはボーカルだし(センター=戦隊モノでいう赤レンジャーの位置)、焼肉大使だったし(笑)太一くんは洋服や持ち物見てるとブルー(真っ青っていうより、水色や空色寄りかな。)が好きそうやし。リーダーは…TOKIOいちの癒し系ってことで(笑)もちろん緑でしょう!

赤と青と黄色と緑と紫。ブログ書く時もこの色分けをすれば、説明を入れなくてもどのメンバーがしゃべった、っていうのが示せて重宝してるので、今さら変えられても…。はい(笑)
で、何が可笑しいって、自分の色は紫、というのは当たり前のように動かさないのが笑えます^m^


昨日で、年度末の仕事がひと心地つきました~。
人前でしゃべらなくてはいけなくて、緊張やらなんやらでもう、喉、からからに…。長袖の下にしのばせたツアーグッズのリストバンドをおまもりに、なんとか乗り切りましたけど。TOKIOはすごいお仕事してるなあって、改めて尊敬しました。

GWは、TOKIOのDVD色々、見倒します!
拍手たくさんありがとうございました^^

コメント

非公開コメント

