05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

No.1000

2010.05.11 21:54|思うこと

2010 281


1000個目の記事です。

(実際の記事の数と、記事No.が大幅に違うのは…使い慣れていなかった頃に、にっちもさっちもいかなくなって反故にした記事が相当数あるため(^^ゞ)

嬉しくないわけじゃないけど嬉しいっていうのとは少し違うし、ましてや自分が好きでやっていること、めでたいって感じでもないし…。
強いて言うなら、「1000か~。…そんなに書いたか~」…かな。
…もっとすごいサイトさんはたくさんあるし、太一くんのタヒチはもう7年間くらい、毎日欠かさずやもんな~。ほんと、すごいなと思います。

最初の頃は、ずっと書き続けたらいつか、書くことがなくなってしまうんじゃ…なんて考えることもあったけど(笑)
そんなことは全然、まったく、杞憂でした。
一生かかったって、どれだけ言葉を尽くしたって、書ききれそうにないくらい。
めっちゃ、TOKIOが大好きです。

ここを始めるまで、完全に「読む側」。自分が「書く側」になんて考えてもみませんでした。誰かに向けて文章を書いたこともなかったし、サイトに書き込みをすることさえほとんどなかったし…。
それでも、やってみたい!と一歩踏み出せたのは、こうして続けてこられたのは、他でもないTOKIOだったから。
だから5人に…ありがとう。

私と同じように、TOKIOと一緒に笑ったり泣いたりしながら日々を過ごしてるひとが、日本中、世界中にたくさんいる。私もその中のひとりなんだって。
テレビを見た時、CDを手にした時、ライブの客席でまわりを見渡した時…。ブログを始めて、そのことを強く感じられるようになりました。
TOKIOと、TOKIOに支えられTOKIOを支えている、たくさんのひとたち。
基本的に、自信というものの持ち合わせが少ないけど(笑)これだけは何があっても変わらない、私の自慢であり、自信です。

そしていま、これを読んでくださっている方に…ありがとうございます。
星の数ほどサイトがある中で、目に留めていただき、足を運んでいただき、暖かな出会いにつながったこと。
かけていただいたひとつひとつの言葉が、今も私の心の中に灯り続けています。

つたない文章を読んでくださった方から言葉を頂戴すると、思うことがあります。
私をこんなにも嬉しい気持ちにさせる言葉を使えるなんてすごい!私もこんなふうになりたい!って。
これはもうほんまに、声を大にして言いたい(笑)すごく感謝しています。


だから私はTOKIOを好きでよかったし、TOKIOのファンでよかったです。


なんか…1000個目の挨拶っぽくない?!これからもがんばりますとか、もっと楽しんでもらえるように…とか、書くもんなんかなあ~とは思いつつ…。
今いちばん伝えたいこと、なんやろ~って考えたら、出てきたのがこれやってん(笑)

2010 282


これを機に引っ越し!改名!
…とかはですね、はい、しません(笑)
この場所で、この名前で、こんな私で(汗)
気持ちだけは新たに引き締めて、一歩一歩、TOKIOと一緒に歩いてゆきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

最後に、TOKIOと、画面の前のあなたに一言…
ほんま、おおきに!*^^*


灯し火イエスタデイズ 杏子拝


コメント

非公開コメント

