05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

会報 vol.80

2010.05.13 19:58|感想

2010 285.2jpg


帰ったら、郵便受けにピンクの封筒。会報が届いていました。
ページを開いてみたら、メンバー全員が載ってる~!
ほくほくと読ませていただきました*^^*

メンバーそれぞれに質問を投げかけて、近況報告やら15周年の感想やら。

長瀬くんの、「野球をやりたい」っていうのにびっくり…。いや、なんか野球ってイメージないので。
「自分が出番ない時は、野次とばしてられるゆるさがいい」っていう理由を読んで、長瀬くんらしいなあって、イメージないなりに納得したけど(笑)

去年迎えたTOKIOの15周年については、山口くんの、
「生まれた子が高校受験する年月だもんね。でもそれで言えば、まさに「これからどうするんだ」ってことを真剣に考える年だよね」
という言葉がすごく印象に残りました。
ここまできた、という年でもあり、これから、という年でもあり…。そういうのを上手に表してるなあって。

私は数字にあまりこだわりがなくて。去年の30'sツアーの時も、ライブが決まったってことが嬉しくて嬉しくて、それが15周年のライブだってことにも、しばらくたってから気付いたくらいやし(^^ゞ
この先も、きりのいい数字じゃなくても、16周年も18周年も、19.5周年も(テン5、てなんやねん?)…全部めでたいと思うだろうし。その時その時のTOKIOが、そこにいるならね^^

そしてもうひとつ長瀬くんの、
「(15周年を迎えて)TOKIOとしての人生のほうが長くなっていってる」
っていうの。
長瀬くんが30歳になってから、時々ふと、人生の半分TOKIOなんやなあ…って思うことはあったけど、本人の言葉で聞くとずっしりきますね。
これはメンバー全員に言えることやけど、TOKIOになった瞬間から、それまで生きてきた個人としての自分プラス、TOKIO、という機能追加…はちょっと違うか?まあとにかく、もうひとつの人生がスタートしたわけですよね。
普通の人でもね、結婚したとか子どもが生まれたとか、色々変化は起こるだろうけど、それとはまた違うんだろうなあって思います。


「愛は永遠に続くと思う?」
長瀬くんも言ってるけど、最後のこれ、すごい質問やね…。なんか、唐突で(笑)誰の、何に対する永遠の愛なん?
永遠って、歌の中とかにしょっちゅう出てはくるけど、難しいよね。誰にだって寿命があるから、ほんまに永遠になってるかどうか、確かめることはできへんもんね。
だからこそ、その時「永遠だ」って思ったのなら、それは間違いなく永遠なんじゃないかな。
…なんてね。生意気を申しました(笑)

私も、TOKIOを愛してないわけじゃないけど、愛とか永遠とか言ってしまうと、そうやって言ってる自分にさぶいぼ出そうで…(^^ゞ今は、まだね。
いつか、言えるようになれたら言います。
う~ん、結局はまあ、私も分からん!ということでメンバーと同意見です。

そんな中で、すごいと思ったのがリーダーのこの言葉。
「一緒に試してみる?」
試すって…試すって…何をですか~!(@@)
さすが一グループの長、一味違います。


この質問、私も答えたくてまねっこしてみました。

触発される、気になる人は…TOKIOさん^m^Over 30'sでも、24時間のメインパーソナリティーになれるんや!等々…日々とっても触発されております(笑)
いちばん時間をかけてる、というかかけるべきことは…発表会に向けてのピアノの練習…。夏には本番なので、あと三ヵ月しかない…。やばいぃ(^^ゞ
この春(この5月)の変化は…花粉症が終わった!ウレシイ。


そんな感じで。
拍手をありがとうございました^^

コメント

非公開コメント

