07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

山口くん*新CM

2010.05.25 07:38|感想

2010 227.2jpg


ふぁいと~、いっぱ~つ!の契約が終わってしまって、さみしい気持ちでいたところに…山口くんの新CM。
ブレーキを踏まなくても車が止まる…なんやろ、システム?
売り上げのお手伝いできるかどうかは…?ですけど、とにかく嬉しいです。
こないだまでずーっとソーラーカーの運転してたの、それを見ててくれはったんかなあ…なんて。
やまとのCMでもトラックに乗ってたし、山口くんって運転する姿、ハンドルを握る姿が似合う…そんなイメージなのかな。
確かに助手席にはとても乗りたいです。そして横顔…および長いまつげを見ていたいです*^^*

お店に行ったら…山口くんの何か、あったりしないかなあ。昔、長瀬くんが車のCMしてた時は、ショーウインドーに長瀬くんのでっかいパネルがあったんですよね。
物が物なだけに買うのは無理だったけど…自転車で通りがてら、窓越しにパネルの長瀬くんに会うのが楽しみだったので(笑)

CMといえば…太一くんのじゃぱねっとの新しいバージョン。テレビではいつまでたっても見られる気配がなくて、サイトに行って見てきました。
全部で4パターン、それぞれ短いのと長いのと二種類ずつあったので、フルコースで。おなかいっぱい~(笑)
お姉さんに洗濯機を買ってあげようとしたり、お父さんにカメラをプレゼントしたり…。太一くんが実際に弟であり長男でありすることを知ってるだけに、私生活を覗かせてもらったようなどきどき感(笑)着てる洋服もみんな、太一くんがほんまに着そうなのばっかりやし。
太一くんならほんとにこういうこと、してそう!って思わせるあたり、上手いね~。

贅沢な悩みやけど、4つの中なら、いちばん最初のバージョンがやっぱり好きやなあ。可愛いお部屋とナチュラル(むしろ寝起き?!)な太一くんが良いです。
しょっぱなに”35歳 男”ってテロップ出るのには、なんで?太一くんのover 30'sの宣伝兼ねてる?とか思ったけど(笑)
後でこうして、”弟編”や”長男編”につなげていくためやったんや…って、他のバージョンを見て納得。

そういえば、昔々じゃぱねっとでテレビ買ったことがあって、今も時々カタログ来るけど、太一くんは載ってへんなあ…。う~んざんんねん。


この春に、TOKIOさん出演のCM各種、相次いで契約終了してしまったようでなんともさみしく。。。
でも、ね。終わってしまったものがあるなら、始まるものもきっとあるはずですよね。山口くんのこのCMみたいに。
…というわけで企業のみなさま、うちのTOKIO(←なぜか身内気分・笑)をぜひ!よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

