09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

うぬぼれ刑事

2010.05.27 18:18|TOKIOな日々

2010 307.2jpg


夏スタートの、長瀬くんの新ドラマ。
タイトル聞いての第一印象は正直…「…なにそれ?」でした。
脚本があの宮藤さんと聞いて、ああそっか~って、そこだけは納得したけど(笑)

惚れっぽくてつっぱしっちゃうなら、”惚れっぽい刑事”ちゃうん?と思って、今日いくつかテレビ誌を読んだら。
惚れっぽくて且つ、相手も自分のことを好きだと思い込んじゃう(つまりうぬぼれちゃう)から、”うぬぼれ”なんですね。なるほど。

毎回毎回犯人である女性に惚れて、結婚してくれるなら逮捕しない、って言ってプロポーズするんだけど…相手は逮捕されるほうとっちゃってふられる、そうで…。
え~~~。私なら…結婚する(笑)
だって、長瀬くんに結婚してください、って言われるんやで?そんなん…なあ^m^

宮藤さんって、脚本もはちゃめちゃで面白いけど。そもそもそういう設定っていうか、よくこんなこと(注:誉め言葉です)思いつくな~っていつも思います。一体どんなふうになってるのか、頭の中のぞいてみたいです。

* * *

私事ですが…ピアノの発表会の日時、決まりました。
8/27の夜にリハーサル。そして、8/28に本番。

ひとつ気になっていたのが…そう、8/28~29の、TOKIOさんの24時間テレビ。
28日の夜から放送開始(放送時間は未定ってなってるけど、一応)だとすると、発表会は夕方には終わるから…24時間とはぎりぎりかぶらない!TOKIOと24時間一緒にいられる!
…27日もあんまり眠れない気がするから(本番前日ってことで(^^ゞ)、そこからの24時間はかなり眠くなりそうやけど(笑)

夏に向けてTOKIOはきっと今、頑張ってるんやもんね。一緒に頑張ろうね。


P.S.プロポーズといえば…立爪のリングやんな!と思って撮ってみた本日の写真。ほんまはキーリング。
実際指にもはめられるけどめちゃめちゃでかいので(ケースのふた閉まらんかった…)、子どもが「この指輪、百万円したんざますのよ~おほほほほ~(`▽´)」とか言って遊んでるみたいになります。。。
…って、今の子ども、そんな遊びせえへんか…(^^ゞ

コメント

非公開コメント

