07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族に乾杯

2010.06.01 08:27|TOKIOな日々

2010 300.2jpg


リーダーの、千葉・市原の旅。
こないだ、そろそろ寝ようか…と思いながらチャンネル回したら再放送してて、見ました。

訪ねる場所も観光名所とかじゃなくて普通のお宅やし(笑)ゆる~い感じで、楽しかったです。
会う人会う人に、いい人いないの~って言われまくってね(笑)
TOKIOがそんなして、自分の住んでるとこにひょっと来たりしたら…そんな話題どころか、ごく普通の会話すらできへんなあ…。
それをさせちゃうところが、人柄ですね。
DASHとか見てても思うけど、リーダーって、初めて会う人の中にもすっと入っていきますよねえ。リーダーに限らずメンバーみんなそうかな。そういうとこ、尊敬します。

道端で出会った子に、「どこかで見たことある…?」と言われるリーダー。お宅に行くと、その理由が明らかに。
…ん?その、ショッキングピンクの丸い物体には見覚えが…。
それ、TOKIOのFCの昔の会員証!なんと、その子のお母さんはTOKIOファンでした。スタジオトークによれば、香港のライブにも行かれたそうで…。すごい、ベテラン(?)ですね!
子どもも一緒にライブ行ったことあるそうやけど、同じ人やと思えへんかったか…(^^ゞまあな、ライブの時のリーダーはギタリスト、衣装から目線の使い方まで、まるで別人やもんなあ。

それにしても、すごい状況やな~。自分ちの玄関開けたらTOKIOのメンバーおるねんで。私やったら、びっくりしすぎて一回ドア、閉めてまうかも。…閉めるんかい!
お母さんの好きなメンバーは「山口くん…」「今日は他のメンバーは何してるんですか?」「仕事してます…」というやりとりには笑ったけど^m^
山口くんが好きと言った後の、「…でもみんな好きです」というフォローに親近感。私もいつもそう言うんで(笑)
リーダーが、わいわいと子どもに囲まれてる姿がなんだか微笑ましかったなあ*^^*昔は、こういう絵も親戚のお兄ちゃんって感じやったけど、今はもう、お父さんでも不思議じゃないねんな~なんて…。

収録は桜の頃。ということで市内の有名な桜を見にいったら、そこのご両親から、自分とこの長男も同い年だけどまだで…と。いつのまにかそっち方面の人生相談になってるし(^^ゞ
まるで我が子のように心配されて苦笑いしながら、「咲かせてみせます!」と桜にひっかけて宣言するリーダー。いやいや、もう十分咲いてますよ~。
番組の最後は、当日会えなかったその長男さんから、お互い頑張りましょうとメッセージまで送られて(笑)
リーダーのこと、メンバー(というかまぼ?)のみならず、一般の人も気にかけてくれてはるんやなあ…と実感した旅でした^m^

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。