09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

24時間TV*ドラマ

2010.06.04 17:55|TOKIOな日々

2010 317.2jpg


24時間テレビのスペシャルドラマ。
前回にメインパーソナリティーだった時は長瀬くんがドラマやったし、今度ももしかして…?と思いながら、情報が入るのを待ってました。
今日、きましたね。

広末さんと夫婦役。そして出演者の中には、ヘブンズドアで共演した麻由子ちゃんの名前も!
主人公の女の子と同じ病室の子、とかいう設定かな?なんて思いながら、文面を読んでいったら…。

…ん?”長女”?
ってことはつまり…麻由子ちゃんは娘?長瀬くんがお父さんなん?

子どもがいても不思議じゃない歳だし、そういう設定もあるやろなあと予想はしてたけど…ちょっとびっくりでした。お父さんか~。
…いやあのね、年齢的にどうこうとか、そういうのじゃなくて。
私の中でこの二人は、”勝人と春海”なんです(笑)

実際にドラマを見れば、すんなりそう見えそう…かな。二人とも演技派やし。ついでに私、感情移入しやすいし(笑)

麻由子ちゃん、こないだドラマでお顔見たら、すっかり大人っぽくなってて…。高校生やもんね~と目を細めてしまいました。
(…長瀬くんと映画で共演して、舞台挨拶でご本人に会ったりもしたからか、他人な気がしなくて…。つい、親戚のような目で見てしまいます・笑)
麻由子ちゃんの役は、姉妹二人の長女。私も同じ立場なので、重ねて見ることになりそうです。

コメント

非公開コメント

