08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

6/5 ズムサタ

2010.06.07 00:33|TOKIOな日々

2010 314.2jpg


新曲『-遥か-』との連動企画一週目。
長瀬くんとサタボーが海辺へ。
長瀬くん本人も言ってたけど…長瀬くんと並んだら…サタボー、顔、おっきっ(笑)

ノリノリのカメラマンさん風(メンバーの話にも出てきたことありますね。「いいよ~」「可愛いよ~」とか話しかけながら撮るって。)で、サタボーの写真を撮る長瀬くん。
途中、その後ろをさりげなく、半笑いで通り過ぎるおじさん(無人島ってことはスタッフの方かなあ?)の表情がリアル…。冷静になってみると、かなり不思議な絵だもんねえ^m^

* * *

写真といえば。
わたくし、清水の舞台から飛び降りてしまいました。

デジイチ…買いました。
まだ手元にきてないので、でびゅーはもう少し先ですが。

よそのブログなど見てると、プロ並みの素敵な写真がたくさん。そういうの見てると、やっぱ、一眼レフ、いいなあ…って。すごく憧れてて。
もしもTOKIOさんがライブ決まったりとかしたら(←希望的観測)、また当分手が出せなくなるし…。
でも、使いこなせるかなあ…。おっきい買い物やしなあ…。
…と、ぐるぐるし続けてたのに。
ズムサタで、長瀬くんが首からカメラ提げて、サタボーをぱちぱちやってる姿に…ぽーーん!
一瞬で背中を押されて、清水の舞台からまっさかさま(^^ゞだってかっこよかったんやもん~。
長瀬くんってカメラ似合うね。それも薄型とかじゃなくておっきい、カメラっていう形をしたカメラが。

恐ろしく不器用で手仕事はだめだめ、絵は好きは好きやけど、人前に出せるようなものは描けない(人間描いたら針金ニンゲン・汗)…。
そんな私が、楽しいな、好きやなって思えるのが写真で。

カメラを買う=そういう素敵な写真を撮れる、なわけじゃないのは分かってるけど。
好きだな、やってみたいな、って今思えることに、手を伸ばしてみました。

…ほんの何年か前まで、写真といえば携帯についてるカメラで、時たまぱちっとするくらいやったのになあ…。こんなことになるとは(笑)

2010 315.2jpg


P.S. 夕べの堂本兄弟。つよちゃん、まゆげがあった…。
「交番に、ジップロックに入って届いてた」そうで。よかったね。
……このひとのボケのセンスって…すごいわ(笑)

ちなみに私は、愛犬・けんしろうちゃんがどっかに隠しちゃったのかと思ってました^m^

コメント

非公開コメント

