09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

チャリティーマラソン。

2010.06.10 05:07|TOKIOな日々

2010 331.2jpg


夕べ、疲れてえらい早くに寝てしまい…起きたら空がまだ暗かったぁ。おはようございます。
テレビつけたら通販番組しかやってへんかったし(笑)

24時間のマラソンランナー、決まりましたね。朝、頑張ってニュースチェックしました~。
昔の映像でTOKIO映ったりせえへんかなあ~と、出かけるぎりぎりまでで粘ったものの、山口くんが走ってる姿をちょこっと見れたのみ。
2003年の花子ちゃんがゴールした瞬間とか、可愛くって好きやねんけどな~。スタート前の約束どおり、まぼにがばっとハグしてもらう姿が*

会見のVTRの中で、「本番まであと二ヵ月半…」という言葉を聞いて、どきっ…。
24時間と、自分のピアノの発表会は同じ8/28。24時間までの日数=発表会までの日数、なので(苦笑)
でもね。TOKIOと同じ日を目指してる、TOKIOが目指してるのと同じ日に向けて何かができる、というのはきっと嬉しいこと。だからがんばらないとな~と思います。

* * *

朝ドラ…ゲゲゲ。やってますよねいま。面白いので時間が合えば時々見てます。
それにまつわる、ちょっと面白かったこと。

うちの白いヒト。誰にでもフレンドリーな子なのですが、父のことが少しだけ苦手です。
朝、父が出勤していくと、やれやれ。。。という感じで潜んでいた場所から出てきて。ふと後ろを振り向いたちょうどその時、テレビ画面には向井くんの顔がどアップで。


びっくりして飛び上がりました…。ほんまにちょっと宙に浮いてた(笑)
…どうやら、向井くんのことを父と勘違いしたらしく。

帰宅した父にこのことを話したら、意外とまんざらでもなさそう…。若くてかっこいい向井くんと間違われた、っていうので^m^

2008 402.2jpg
「向井くん、えらいすんまへん!」


手頃な写真がなかったので、昔(約二年前)のものを…。顔がコドモですね(笑)

* * *

目下の楽しみは、11日のMステと、15日の月刊songsと、16日(あまぞんで頼んだので、多少遅れるかもだけど)の新曲です。あとデジイチ。
目の前にいっぱいぶらさがったにんじん…嬉しい反面、「あの子が帰ってくるなら何も要りません><」って神さまにお祈りしたはずやったのになあ…って。今もすぐそばでうとうとと舟を漕いでる白い顔を見ながら、複雑な心境でもあり…。
…人間ってどうしようもないね(^^ゞ

いつも拍手をありがとうございます。感謝してます!

コメント

非公開コメント

