09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOKIO SUMMER DASH!!

2010.06.11 07:12|TOKIOな日々
新曲『-遥か-』のキャンペーン。

メンバーがPVの中で使ったものをメンバー本人から直接プレゼント、っていうのは覚えがあるけど(『青春』の時にもそういうのあったよね確か)
メンバー手作りの陶磁器プレゼント!
これは初…ですね。さすがDASH。さすがTOKIO。
自分で作った陶磁器プレゼントできるアイドルってなかなかいない…むしろ聞いたことがない(笑)

超ラッキーな5人の方の交通費は会社が持ってくださるそうで。こういう場合、交通費はご負担ください、っていうのが多い気がするけどね。
すごいお姫さま待遇~。Jストさん太っ腹~。さすが、嵐のいる会社やわ。
ここはもうひとつ景気よく、贈呈の模様をライブ中継!…とかやってほしいなあ(笑)

ちなみに私は、コンプリートでDVD狙いです。…安定志向で。5人の中に入ったる~!という野心は…ないです(笑)
ただ、グリーティングカードの”直筆”っていうのがちょっと気になる…。手書き文字フェチだもんで。

TOKIOからでなくても、”手書きのメッセージ”とか”直筆の手紙”というアイテムにめっぽう弱いんです私。このデジタルの時代にね、メールやらなんやらで早く便利に届けることも可能な時代に、手書きっていうのに弱い…。紙に向かって、手で、ペン持って、わざわざ書いてくれたんやなあ…って。内容もそやけどその事実に、今まで何度くらっときたことか^m^
…手紙で口説かれたら、私たぶん一発でオチます(爆)

こんなん書いてたら、グリーディングカード気になってきたぁぁ。どないしよ。
ユニバさんもやったけど、Jストさんも商売上手やな…(^^ゞ

2010 333.2jpg


来週になると思ってた一眼レフ。昨日クロネコさんが来て届けてくれました。猫なら二~三匹入りそうな、でっかい段ボール箱…。おにいさんが抱えてるの見て、一瞬何がきたのかと思いました(^^ゞ精密機械は厳重なんですね。付属品も多いしね。

新しい相棒は、canonのEOS kiss X3。
今使っているコンデジがniconなので、niconと悩んだものの…こちらにしました。比較的軽くて扱いやすそうだったのと、ブログ等見ていて、いいな…と感じた写真は、EOS kissで撮られているのが多かったこと。それが決め手でした。

とりあえずレンズつけて、とりあえず手持ちのSDカード入れて、とりあえずいつものパターン(ストロボOFF・マクロモード)で撮ってみた、とりあえずの一枚です(笑)まだ全然使い方分かりません~。

前々から、クリアで鮮やかなポストカードのような写真より、どこかふわっと溶けたような奥行きのある写真、アナログっぽい気配や息づかいのある写真が好みで。
そういう写真が撮れたらいいな、と思います。

2010 332.2jpg


デジイチ初めての一枚は、先輩(コンデジ)の写真。三年前買ってもらってから、どこへ行くにも一緒。傷もついてるし、最近は接触不良で電源が入りにくくもなったけど、頑張ってくれました。
今も私の手に馴染んでいるのは断然こっちなので、まだまだ現役でいてもらうつもりです^^

さ、今夜はMステ!

コメント

非公開コメント

